Entries

大麻帆良祭を見てみた

[雑 記]純子ー!(えー

ということで、昨日届いたのはFate/stay nightのDVDと大麻帆良祭のDVD、CD。時間を見つけて、Fateだけは見たのですが、大麻帆良祭は深夜に視聴。感想は声優ファンなら買いですね。ネギま!ファンなら買いではなく、声優ファンなら買い。皆川純子さん遊び心あるなぁ。だかしかし、私はゆかりん派なんだ・・・!それにしてもほっちゃんかわいいなぁ。桑谷さんを見ると翠星石を思い出すのがあれだけど。

駿さんのネトラジの感想があまりに省略されているので、もうちょっと詳しく書くと暴走していたのは駿さん、りょすけさんよりチャットに参加していた人たち。「ぬるぽ」といえば「ガッ!」そんな感じです。実に面白い、というかグダグダ感がなかったです。途中からかしまし見始めてたけどー。あ、駿さん。同人用に何か書けと言われたらマジで書けますよ?5Pなら何とかなります。20Pなら根性で何とかします(えー

中華、今日はマリみて新刊の発売日ですよ。フラゲしたかしましやってますが、マーベラスにしてはいいんじゃないという感じですね。目的は予約特典だけど。

私信
>こ!こいつはめちゃ許さんよな~!! HPを見ました。より欲しくなったので大人しく配布を待とうと思います。
HAHAHA!この水音、退かぬ!媚びぬ!省みぬ!!(北斗の拳見てきた人
夏コミでひぐらしが終了なのでそこで配布じゃないかと。当日は行けるかわからないので、ネット予約で行く予定ですが。とりあえず図書館島の休日、これで遊ぼうw
ちなみにその他で遊べそうなのはいただきストリートはガチ。

>今週のネギま!の明日菜がまるで、おもらししてるようにしか見えないのは自分だけではないハズ<挨拶1
ブルータス!おまえもか!
それ駿さんのネトラジで言われてた事です。
見る時間がなさそうなのにネギま!だけは読んでた理由です。絶望先生、今読んでるんですけど、貯め込むとこの流れが理解できなくなるなぁ。

>まぁ、いいか。それはそうと、腹黒いとお褒めの言葉ありがとうございます。
毒気がない人間はつまらないですが、毒気がありすぎるひとは信じられません(えー
そんな事をしているとカブトの矢車さんのようになりますよ?
カガミ君のかませ犬乙(酷

[ネギま]■ネギま!14巻の表紙は大人ネギと亜子(しかもお姫様抱っこ!)
14巻はネギま!第1部と第2部を繋ぐ巻ですねぇ。
その繋ぎの巻は実はネギよりも周りが変化している巻でもあります。

[ネギま]■魔法先生ネギま!キャラの人気カップリングは○○&○○。
さすがですねぇ。
とりあえずこのせつの人を置いておきますよ。つENDLESS

[マンガ]■ORICON STYLE:『好きなマンガ家』ランキング[猫とネギま!と声優さん]
荒木先生がすごい。
赤松先生が堂々の14位です。理由はネギま!だろうなぁ。

[マンガ]■静かなブーム―『蟲師』漆原友紀さん[最後通牒]
MBSではまだ続いているんですが、アニメのクオリティはすごい。
アニメ総括する予定ですが、間違いなくトップクラス。

[マンガ]■ポストペットのベースはジョジョの「スタンド」だった…[かーずSP]
衝撃的、かつ見る目が逆転する事実。
可愛く見えないw

[マンガ]■進研ゼミの漫画がデスノートをインスパイヤ
確かにどう見てもトレースです。
本当にありがとうございました。

[マンガ]■朝目新聞:ダイの大冒険特集
ポップに燃える作品だったなぁ。
実は一番好きなのはポップだったりw

[マンガ]ルイージがデスノートを拾ったようです第二部 ~スネオがデスノートを拾ったようです~[ANGEL HEART]
モグラーニャ、テラナツカシスwwww
ルイージヒドスwww

[マンガ]■自分の萌えを目覚めさせたキャラ・漫画
月姫の秋葉。
ツンデレスキーに覚醒させた。

[ローゼン]■特技は翠星石です
はいはい、「巻きます!巻かせて下さい!」と言いそうな私が来ましたよ。
ち、ちがうんだ、雛苺!浮気なんかじゃないんだ!

[ローゼン]■翠星石が
蒼い子、翠星石カワイスwww
ち、ちがうんだ、金糸雀!浮気なんかじゃないんだ!

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 31
踏めぬ・・・踏めんのだ・・・!
がんばれ凛!カレンに負けずに平常心を・・・!

[アニメ]■『舞‐乙HiME』 のOVA化が決定![MOON PHASE]
最終回が楽しみなので、これが終わるまでアニメ総括を先延ばしにしてます。
とっとと他のアニメから書いていきます。

[アニメ]■『つよきす』 が待望のアニメ化!2006年7月より全国U局で放送スタート。
ガーゴイルの後枠?
とりあえず期待と言う事で。

[アニメ]■ドラえもん映画ランキング[ゴルゴ31]
誰がなんと言おうと「宇宙小戦争」
主題歌が今になって理解できる・・・。

[ゲーム]■ゲームはなかなか最後まで遊んでもらえないメディア[かーずSP]
モチベーション維持は重要ですよ。
維持できないから困るのですが。

[ゲーム]■アキバBlog:DVD版Fate/stay night発売 「まずはやるべし。話はそれからだ」
長いからしばらくやってなかった。
桜ルートの再プレイしようかな。

[2ch]■ダディがデスノートを拾ったようです[ANGEL HEART]
確かにダディならあり得るwww
あり得るんだから仕方がないw

[2ch]■それがVIPヌクモリティ。のガイドライン
彦二さんのWEBコミック
それがVIPヌクモリティ。

[ネタ]■「ゲームは駄目だが、小説は良い」by芥川賞作家[カトゆー家断絶]
小説にのめり込む・・・?
ラノベとかだとゲームと殆ど変わらないような気がする。

[ネタ]■芸大生「萌え系」フルート奏者が人気[プリキュア様崇拝日記]
どこが萌えるのかくわしく。
いやむしろ、くやしく。

[ネタ]■いやなAV。[ANGEL HEART]
確かにこれは嫌なAVだ・・・。
つーか、いやすぎwww

[ネタ]■お絵描き掲示板でモナリザ再現[Goonie!]
ちょw神キタコレ!
解説見てるとすげぇw

[ネタ]■アキバで大人気の仕込竹箒って一体?[KSH]
もう琥珀さんしか思い浮かばない。
型月作品じゃ五本の指に入るほど好きだからなぁ。

[話題]■負け犬は早死にしちゃう? 素敵な独身ライフに迫る危機![プリキュア様崇拝日記]
つ 最強伝説黒沢
男なら余ってるのにこの状況はやっぱり・・・。

[話題]■ニュースサイトに捕捉される見出しの極意[痕跡症候群]
「本当は萌えるネギま!論」
萌えマンガに何を言うのか・・・って感じがしますが、変化していけば大丈夫じゃないかと。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/546-369bee1e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター