Entries

アリスゲームと聖杯戦争開始

[雑 記]雛苺とセイバーのマスターとして出場です

昨日から腕が痛いと思ったら令呪が出てました。令呪だよ、令呪!私魔術師でマスターだったわけですよ。やったね!英霊呼び出さなきゃね!よ~し、ライオン、うまいご飯、竹刀、へたれセイバー・・・これだけあればあの子が呼び出せるはずさ!よ~し、出てこい!セイバー!!そんな事があったらいいな、と思ってます。(bym高野)
緊急発表がありますので、皆さん読んでおいて下さい。

ああ、そういえばね。実はこの雑記や感想を考えてるのは私じゃない人なんだよね。実は二人組で高野と水音で構成してます。ニュースのコメントと収集は私、水音で、雑記や感想は高野と二人でやってます。だからコメントと雑記とでは口調が変わってたりするんですよね。これで謎が解けたとおもうんですけど、私信はほら、完全に高野まかせ。あいつはコメントに容赦ない人だから許してあげて。(by水音)

私信
>対戦は2-2のチーム戦のみのようなので敵同士で殺しあいますかw
沙都子はもらったぁああああああああ!!!!!
にーにーと呼ばれたいので沙都子以外で選んで下さいよ?

>酷いな~(^^;)まぁ、私が言うのもなんですけどね。
やくろさん、はしさんも呼ぼうぜ。え~私とやくろさんとペペロニさんとはしさん。
なんだ、これで潰しあい出来るじゃないですか。
あ、それとWEB拍手返信ね。遊星さんに怒られるんじゃないですか?

[ネギま]■ちうのホームページ
ちょwちうってマジでホームページあったぞ!!
感動した!

[ネギま]■いいんちょさんが激しく癒し系なわけ[やくろあんてな]
いいんちょは癒されるけど、萌えるのはダメ。
「かーずさんが好きだから私はダメ」ってばっちゃが言ってた!

[ネギま]■ラブひなとネギまの箱庭の違い
非日常から日常に戻すのはメインヒロインである明日菜であって欲しい。
じゃないとメインヒロインである意味がないw

[ネギま]■ウォッチ!声優板:DVD「魔法先生ネギま!麻帆良学園大麻帆良祭」ジャケットの近衛木乃香に「両手左手」疑惑が持ち上がる
ちょw木乃香=エンヤ婆ですかwww
本体名 :近衛木乃香
スタンド:ジャスティス

[マンガ]■週刊少年ジャンプを成分解析してみた[ANGEL HEART]
ここで大した結果が出なかった私が来ましたよ。
ジャンプは笑えるのでいいのですよ。

[マンガ]■荒木飛呂彦先生から学んだこと[ゴルゴ31]
伏線を忘れても「ああ、そんなのあったね」で流せる事。
それ以外何があると(ry

[ローゼン]■今月・来月のローゼンメイデンはお休みさせて頂きました。楽しみにしていて下さった皆様、申し訳ありません。
命に関わる病気ではないそうです。
連載再開を楽しみにしております。

[ゲーム]■アキバBlog:ユージンTFC Fate/stay night発売 「バーサーカー分割だったヤツよりは、まし」
とりあえず買ってみた。
この造形の酷さはアニネギと同類。

[ゲーム]■「ファイナルファンタジー12」のネット上での評判を考える
全くの別物と考えれば良作、FFと考えると駄作でしょうか。
私はどちらにしても良作と言いますが。

[ゲーム]■コマイズム:トップ絵変更!そして・・・
カレン愛してる!
高野からのコメント「私はバゼットの方が好き」(空気読めよ

[ひぐらし]■ドラマCD『ひぐらしのなく頃に』祟殺し編ジャケット公開&予約受付開始
アニメもいよいよ放送開始ですが、こちらもおすすめ。
前作は非常に怖い内容でしたが、今回も怖そうです。

[ひぐらし]■『ひぐらしのなく頃に』放送時間変更のお知らせ
そしてひぐらしは野球の影響を受けております。
だから嫌いなんだ!野球は!

[2ch]■替え歌「Winnyダウンロード」歌ってくれる方募集wwwwwwww[変人窟]
歌詞の改変が実にうまいな。
限りなくグレーに近いソング再びw

[2ch]■やばい・・・・・・・・・宝くじが当たった・・・・・・・・ [ANGEL HEART]
>>1すごすぎww
それだけあったら働かないw

[2ch]■FF大好きお婆ちゃん
ちょwあれやってたのかwww
すごい人だ・・・憧れる・・・。

[ネタ]■オタが洋服に気を使わないように、素人はパソコンのセキュリティに気を使わない [変人窟]
あるあるあるwww
そういやオタの情報流出ってあんまり聞かないw

[ネタ]■目の動きで 嘘をついているか見抜く方法[無気力通信↓]
何か、あいつが俺で俺があいつ的なものがきたw
とりあえず嘘つき星人の高野からコメント。
「嘘は世界を救う」

[ネタ]■昨日と違うことをする[KSH]
パソコンの前で作業する事がやめられない二人が送るマンガ☆ライフです。
高野からのコメント「昨日と違う事が出来たら苦労しないんだよ!!」

[話題]■テレ東番組を視聴、子ども7人「気分悪くなった」
ちょwポリゴン事件再び?w
そういやポリゴン事件って今の子供は知らないんですよね。

[話題]■経産省、PSEマーク不要の「ビンテージ」機器リスト公開[楽画喜堂]
掲載されていない製品については、事業者の意見に基づいて順次追加されていくとの事。
それ意味ないと思うよ・・・。

[話題]■あなたの職業に関するオカルトな裏話 まとめ[かーずSP]
高野からのコメント「そういや小学校の時、裏が墓場だったなぁ。あれの経験が雑記にも生きているのかも」
知らんがな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/548-7b8c9102

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター