Entries

サンクリ、サークル紹介

A wild tulip:ネギま!のエヴァンジェリンを描かせたら管理人の中では一、二を争う人。二頭身エヴァは多分一番可愛い。かっこいい絵が描けない訳じゃないと思うが、何故か萌えエヴァのイメージが先行。でも透明感のある目の塗り方は好き。

コマイズム:私をカレン萌えに覚醒させてくれた人。今回は東方本で参加。絵が度々変化していて、そのどれもが違和感なく、マンガの流れも壊れていない。よくある時事ネタはワスさんによってWEBコミックに、そのWEBコミックはニュースへと変わるため、イラスト系サイトとニュース系サイトの循環を生み出した数少ない人でもある。

りみっとぶれいく:Fateの桜ルート後の話、『士郎子』で一発当てた人。シノさんと仲が良いらしいが真相は不明。とりあえず『拳で語り合う仲』としておく。まきまき3で会場でもコピー本制作、誤字修正は自筆でという偉業を成し遂げたが、今回は完全版を持って出陣。なお、今回はシノさんも参加との事。ボブさんの本を買って、シノさんのところに行ったらどんな顔をするんだろ・・・と小悪魔な一面が私にやれとささやく。シノさんはいい人。ボブさんもいい人・・・。

面舵いっぱいいっぱい:ヴァンらぶ?でライダー萌えを熱く萌えるような4コマで語っておられます。この人の描くライダーって可愛いのと天然さが両立しているから困る。もう大好き!サンクリにはこのヴァンらぶ?を持って出陣。やべーよ!行きたいけどお金ないよ!

有機化合物:私をマリみてへと誘った人。正直元ネタがよく分からないので読み始めたらハマってしまった。私は黄薔薇派もいいかな、白薔薇派もいいかな、紅薔薇派もいいかな、と渡り歩くうち白薔薇派で定着。しかし、このWEBコミックと妹オーディションのせいで白薔薇派の友人を失った

LEMLAML:ご近所英霊黙示録というWEBコミックの人。個人的に大好きで、アイドルマスターに転んでからもちょくちょく見にいっていたりする。下ネタ率多め、だがそれが良い。という管理人のストライクゾーンを直球で来るため、いつも萌え死にかけてます。ちなみに今回はアイドルマスターで参加。

640km/h over:シャナの人。管理人が初めて見た時、シャナ祭中だった事からそう認識した。しかしWEBコミックを見るとFate系。どっちなんだ!?と思って調べてみると、サンクリにはシャナで参加。シャナの人がシャナで来るのは分かりやすい。個人的にはロリヴェルヘルミナが好きなんだがそれは置いておこう。

ぽんじゆうす?:変態JUMの人。ボブさんと『拳で語り合った仲』らしい。ことある事に話題にされる二人だが、なんだかんだ言って仲が良いらしい。まきまき3で配布した「変態JUM」の特別編というか、人気投票でぶっちぎりで一位になっためぐと水銀燈の本を引っさげ、サンクリに現れる!

新・彦二部屋:金糸雀萌えで有名な汚れキャラ人。この人の書く金糸雀は何かロリっぽいんだけど逆にそれが良いというか、何というか。間違いなくダークホース。何故ならこの人のマンガは読んだ事無いから!全然ダメじゃん私。

雑兵の修行場:我らがぞひょたそ。美空の夫であり、自らの嫁をマンガにするという暴挙をやってのける間違いなく漢!な人。CHAGE&ASKAをこよなく愛する人でもあるが、いくらなんでも人の車でCHAGE&ASKA連発はないわな・・・。でもぞひょたそのマンガは大好きです。え、とほら。ギャグの切れ味とか!ちなみにサークル名は「キャンドゥーなう!」なのでよろしく。

OVERALL QUARTER:ギル様の人。ほらよくみてごらん、アドレスを。「gilgamesh」なんだぜ?今回の新刊はギル様の日常の総集編。買っておいて損はないかと思います。何より変態チック素敵なギル様と仲間達が織りなす多分「この世全てのロリ」。グリグリの思い出を再び思い出させてくれた。マタ アエルト イイネ。

友毒屋:以前サイト名を間違えてしまって非常に申し訳ない。ごめんなさい、友吉さん。今回はFate+アイドルマスターというアーケードゲームとPCゲームの融合というとんでもない本を出す予定らしい。セイバーがアイドル。プロデューサーはまさかの○○。予想のつかない展開こそ、最高じゃないか!?アイドルマスター好きにはたまらないしな!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/551-2c8f99ec

0件のトラックバック

2件のコメント

[C111] まちがってますよ

下着兵は発作的突然変異の氷野さんでは?
面舵さんは違ったような?
  • 2006-04-21
  • 倭国王
  • URL
  • 編集

[C112]

しまった!初歩的なミスを!
修正しておきます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター