Entries

マリア様がみてる読了

[雑 記]レイニーブルーの方がマシでした(;´Д`)

去る3/31は『マリア様がみてる』の新刊「くもりガラスの向こう側」の発売日だったわけですが、実は発売日前に読み終わってたんですよね。でも次の日がエイプリルフールという事で先延ばしにしてました。そりゃネタの方が優先ですから。二人組の時にやれば良かったと思いますが、そこまで気が回りませんでした。

で、マリみて感想。前回がレイニー止め再びだったわけで、読んだ次の日は凹みから抜け出せず。凹みながら動いていたわけですが、今回も同じ状態。つまりレイニー止めが続いている状態です。レイニーブルーより長くなってきたレイニー止め。まただよ、レイニー。ここで思い出させてくれるなレイニー。新刊が楽しみとか言う前に今回も凹みっぱなしだよレイニー。レイニーレイニー書いてたら怒られそうなので肝心の内容ですが、白薔薇派には泣ける。何故なら紅薔薇メインだから。つまり出番が無くて泣けると。ん~悲しいですねぇ、白薔薇派は。(参考:Amazon)

あ、そういや言うの忘れてた。ご存じの方もいるかと思いますが、mixiやってます。
書き殴れるのでアニメ感想用と戯れ言を書くために特化して書いてますけども。
そもそもmixiとは何のためにあるのだろう。
答えは簡単、ならばそれを実行すべきではないのか?
もとよりそのための場所。
なら、私は書く。
「戯れ言・・・それが私の答え」(これは酷い

私信
おふらいんver2さん、100万ヒットおめでとうございます。

>なにやら決まったことや決まりそうなこと、妄想したことなどありましたら連絡ください。
仕方ないのですよ、法事に参加しないとうるさいので。
とりあえず代わりはチャット会で進めさせて貰います。
当然誰でも参加出来るようにして、朝まで(えー

>ネギまサイト界の休日に参加する、もう3人のソーヤ達はニュースの補足も行っているのでネタ切れの心配が無いのが羨ましい限りです…
みんな、なんかすごく失礼な事言われてるぞw
一番個性が出るのが雑記部分ですので、何か考えて書かないといけないのですよ。
朝っぱらから何を書くか構成しているんですからそういうことは言わないで下さい。
ネタがある時は20秒ぐらいで構成できますけど(ぉ

マスコットの感想の第一声に太字でエロいって書いた漏れをお呼びですか?w
あるあr・・・あるあるあるw
とりあえず言える事はエロい以外の感想も書けるようになりましょう。
例えば・・・色っぽいとか艶めかしいとか。

>駿さんへ
嘘から出た誠にしましょう!その時は全力で応援させて貰います。
そうですねぇ・・・400字詰めの原稿用紙20枚ほどの愛と共に。
よし、みんな!駿さんのところへ「同人誌作ろうぜ!」って送るんだ。
そしたらやる気になってくれるはずさ!

[ネギま]■ネギまキャラをFate風ステータスで表してみた
霊を視認できる魔眼がライダーの石化の魔眼より上なのはネギま!ワールドだからとしておきます。
やくろさんが残りキャラをするのなら私が、二時創作でも作りましょうか?
「Negi/stay night」というタイトルで。

[ネギま]■ゆえっち vs 無炭酸コーラレモン[やくろあんてな]
深夜に外を走るってホロゥ以来だよ、チクショウ!
で、味ですが物書いている時に常備しておきたい味だなぁ。

[マンガ]■早売り「週刊少年ジャンプ」19号(4/10発売)からの情報[ゴルゴ31]
新連載陣は最後の独りが分かりません。
誰か教えて下さい。

[マンガ]■レッチリが映画「デスノート」の主題歌…日本版PV製作も決定[ゴルゴ31]
ちょwレッチリってマジですか?
これは期待して良いかも。

[マンガ]■こちら葛飾区亀有公園前派出所 -モンスターパソコン-[おふらいんver2]
今となっては低スペックなんだよなぁ・・・。
時代は流れですねぇ。

[マンガ]■おふらいんver2:やってくれましたね松井先生
蝶素敵な男再び。
私も見た時は「!?」とリアルでも出ていたに違いない。

[マンガ]■マンガがあればいーのだ。:先っぽにバンソーコーな、ないつぼ番外編入ってます。「やぶうち優ファンBOOK」
と言う事で届いているこれですが、中身はエロいwww
一つのエロマンガっぽいよなぁ、これ。

[マンガ]■ハヤテのごとく!キャラクター相関図[おふらいんver2]
やっぱりハヤテは天涯孤独って事で。
しかも友人が人ですらないとか泣けてくる。

[マンガ]■ねがすぱ:タイトルセンスの良い漫画 2
やっぱり寄生獣かな。
良いタイトルというのは読み終わったあとで納得する物です。

[マンガ]■主人公が誰にもモテない漫画[痕跡症候群]
何でみんなあげないんだw
つ 最強伝説黒沢

[マンガ]■アキバBlog:【コラム・ネタ・お知らせetc】 一迅社ってなんだっけ?
一迅社のアンソロジーは好きですね。
チョイスがすごく好きなのです。

[アニメ]■アニオタクイズ~2006年春~の解答[かーずSP]
答え見ても分からないものは分からない。
ということで、アニオタではなかったようです。

[アニメ]■トラウマになっているアニメのシーン[ANGEL HEART]
前期40本以上アニメを見ていた私が来ましたよ。
前期で衝撃的だったのは舞-乙HiMEのトゥモエがローゼン第一期の水銀燈に重なった。
声優さんまで一緒だから余計にww

[ゲーム]■ニャー速。:おまいらの思い出のクソゲー
数々のゲームをプレイしてきた私も引き当てた事があります。
クソゲー、アンリミテッド・サガを・・・。

[ゲーム]■早めにPS3の略称を考えておこう
>>1の時点でワロスwww
マジレスすると「にぃにぃ」でいいんじゃね?

[2ch]■ヲタと一般人の違い[ANGEL HEART]
アニメを数十本見たり、同人買ったり、フィギュア買ったり、同人即売会に行ったりする人の事じゃ・・・。
まあ私の事なんですが。

[2ch]■【TBS感謝祭】 生放送でパンツキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
言わずには居られないのでいいます。
それなんてエロゲ?

[2ch]■名言を一言書いてけ>[ANGEL HEART]
私がここにいると認識するのは誰かがそこにいると言うからだ。
もし誰もいなければ私は私でなくなり、「私」という概念は存在しなくなる。
故に人は誰かが存在する事で自分の存在を確かめるのだ。

[ネタ]■巨大アポロを作ってみよう![カトゆー家断絶]
これなんてマウンテン?
「自宅で簡単!山登り!」とでも名付けておきましょう。

[ネタ]■アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気[Goonie!]
うちでは特に面白い結果が出なかったので載せなかったのです。
載せた方が良いなら載せますが。

[話題]■「腐女子研究本」作者にねらー腐女子が総攻撃 [プリキュア様崇拝日記]
荒らしは良くないと思うけどなぁ。
あ、それはそうとこの本を確保しました。

[話題]■朝、起きたらすぐ、パソコンを起動~インターネットの習慣を調査[プリキュア様崇拝日記]
ずっとつけっぱなしですが何か?
つけっぱなしが一番楽なのですよ。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/553-9092e264

0件のトラックバック

1件のコメント

[C99]

叶恭弘はプリティフェイスの人ですよ。確か女性漫画家です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター