Entries

新刊発売告知

[雑 記]マリア様がみてる くもりガラスの向こう側発売中

3/30
私は走った。愛するもののために。
この日をどれだけ待ち望んでいたか分からない。
おそらく、いや世界でここまで待ち望んでいたのは私だけだ。
だからこの喜びは私だけのもの。
誰でもない私だけのもの。
「ま、待っていてくれ。」
そうつぶやき、私はさらにスピードを上げた。
本当に待ち望んでいた。
あの頃からどう変わったのだろう。
その変化も実に楽しみだ。
顔は真剣、身体は目的地に向けて一直線。
必死。必死を絵に描くと今の私のようだろう。
一歩一歩、地面を踏みしめ、喜びに酔う。
あえていおう。「私は最高に幸せだ」と。
・・・・見えた!ここがその場所だ!
私はそのスピードを落とさず、中に入った。
さすがに中では走るのを止めたが、それでもゆっくりという速度ではなく、早足で探し始めていた。
どこだ!どこにいるんだ!
ここには!?いない。
こっちは!?いない。
ならばここか!?いない。
何故だ、何故見つからない!?
今日が発売日のはずだ!
ありとあらゆる場所を探して、なおも必死で探す。
その時、私は人に聞くという簡単であり、一番手っ取り早い方法を思い浮かんだ。
「すみません。○○○○○○○○って、」
私が言い終わる前にその人は言った。
「あ、『マリア様がみてる くもりガラスの向こう側』は明日発売となっています。」
『マリア様がみてる くもりガラスの向こう側』絶賛発売中
・・・マンガ化してくれる人も募集中(ぇ

アニメ感想が無くなってから寂しいので、『ひぐらしのなく頃に』の感想メール特集でもやりますか。
何でも良いので気になった事をWEB拍手、またはコメントにてお送り下さい。
次の感想時に全て取り上げさせて貰います。

私信
>チャット会もいいですけど麻雀で対戦しながらってのもまた粋だと思うんですけど、どうでしょう?
>当然誰でも参加出来るようにして、朝まで(ヒャッホウ

麻雀・・・出来ないんだ・・・!アカギ見てるのに(ちょw
チャット会で勘弁して下さい。

>やくろさんの称号が無いんですよね。仲間はずれも可哀そうですし、称号を与えるべきだと思うんですが、いかが?
おい、みんな。はしさんにいってやれ。やくろさんは「真紅のマスター」だと。
ついでにペペロニマンは「銀様の仮マスター」、私は「雛苺、金糸雀のマスター」。
あれ?はしさんだけドールいないよ?
もしかしてあのメールが来てないんじゃ・・・。
まあマジレスするともう「ジェパンニ」でいいんじゃね?(これは酷い

>コメントの方
どうも、すみません。実は変態神プリフェの方ではなく、いとうみきお氏の方でした。
どんなマンガ書いてたのか、あとでぐぐって見よう。

ところでやくろん、ストーカーしてる間に真紅が遊びに来たんだけど、おみやげはハーブティーでいいかな?(ちょw
あと、強さ一覧表は私が完成させてやる。

[ネギま]■魔法先生ネギま!の中で人気声優さんは○○である
いや~納得納得。
ジャスティスさんの言うとおり、エロイです。

[マンガ]■マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座 4コマ1本更新[ゴルゴ31]
関連:続ドクバリニッキ:ワンセグの裏側。
ワンセグは15/秒か・・・つかえないなぁ。
普通のテレビが30/秒なので、半分ですから。
アニメなら実用に耐えるんだけど、他だとなぁ。

[マンガ]■ヤマカム:ヤンマガでの偉業
打ち切られたのにこれはまた・・・。
だがそれが良いと言えばそこまでですが。

[マンガ]■ヤマカム:メジロマックイーン死す
競馬マンガといえば「みどりのマキバオー」ですよね?
これを知っている10代はマンガ好きぐらいしかいないと思いますが。

[マンガ]■おふらいんver2:んなもん決まっとるがな。(いろんな意味で)新しい刺激を与えるんや!!
咲夜・・・・(;´Д`)
サンデーももうどこに向かっているのか・・・。

[マンガ]■少年漫画史上最もカリスマ性のある悪役
DIO、ラオウ、フリーザ様はとりあえず。
ライバルも含めればパピヨン。

[マンガ]■最近の少女漫画ってエロ本じゃね?
確かにどう見てもエロマンガ。
だからいつも言ってるでしょ!普通の少年誌にエロいのが混じってるのが良いと!

[マンガ]■ねがすぱ:全漫画で一番痛い技名と言えば
名前がかわいそかわいそな豪殺・居合い拳。
もうちょっと良い名前はなかったものかと。

[ローゼン]■†ローゼンメイデン占い†
>水音さんは翠星石 タイプです。
>● 翠星石の貴方は、人見知りで怖がりな照れ屋さん。
>それとは対象的に、毒舌家だったりします。
>【翠星石からヒトコト】
>…翠星石…ですか?ちょうど今、スコーンが焼き上がったです…一緒に食えです!
>● 水音さんはナスを育てると幸せになれるでしょう。

なあ・・・巻いちゃって良いかな?(色々した後に

[ローゼン]■ローゼンメイデン認知度チェック[やくろあんてな]
私の点数なんてどうでもいいのですぅ~。
ちゃんとやるのですよ、チビ人間(早くも巻いた

[ローゼン]■ぽんじゆうす?:スイドリーム擬人化、志村ー後ろ後ろ!
さりげなく変態JUMが40回を突破。
おめでとうございます。

[ローゼン]■友毒屋:投票ローゼン漫画 第12回 & メイドロボ武勇伝
ちょw服wwww
そして投票ワロスwww

[マリみて]■日本一ソフトウェアの新川宗平氏がリリアンかわら版のためにドット絵を作っていたらしい(4/4)
ここで瞳子に転びそうな私が参上。
蔦子もなかなか再現度が高くてビックリですよ。え?あれ?白薔薇は?

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 33
ぐぐってみた。→ワロスwwww
検索結果

[WEBコミック]■有機化合物:アイドルマスターの天海春香誕生日記念マンガ
今現在春香でプレイ中なのです。
慣れるまでが大変だなぁ。

[アニメ]■クトゥルー神話をベースにした「赤いバラ」の18禁アニメ化が決定した
同じクトゥルー神話が原作なのにデモンベインとは偉い違いだなぁ。
いや、エロイ違いかも(最悪なネタ

[アニメ]■「涼宮ハルヒの憂鬱」のEDが機敏です[かーずSP]
やっぱり何度見ても良い動きしてるなぁ。
鳥肌が立つぐらい完成度が高い。今期はこれで戦える。

[アニメ]■伊藤陽佑、アニメソングにも挑戦[カトゆー家断絶]
センちゃんが歌ってたら見るしかないわな。
一応視聴決定。

[ひぐらし]■pya!:村[Goonie!]
ひぐらしの舞台ですねぇ。
やはり一度は行っておきたい。

[ゲーム]■名古屋初 TYPE-MOON作品オンリーイベント「月下の祭典」[ゴルゴ31]
ちょw伝説再び・・・。
行けるかどうか、こちらも対処しないと。

[ゲーム]■超怖いゲームみつけた[ANGEL HEART]
いろいろやってきた私ですが・・・怖い。
翠ちゃん、雛苺、金糸雀、そばにいてね(チキンめ!

[2ch]■ぶっちゃけ片手剣と両手剣って同じじゃない?
西洋剣では切れ味があまり良くないので質量で叩ききると聞いた事があります。
つまり簡単に敵を切れるように、質量に特化したのが両手剣と。

[2ch]■ニャー速。:V I P で 流 行 っ た も の
ワッフルワッフルナツカシスwwww
色々懐かしいなぁ。

[ネタ]■仮面ライダーカブトのライダーキックが地味なので新しいのを考えてみた
確かに地味なんですよね。
で、私の意見ですがもうドロップキックで良いじゃん。

[ネタ]■一度聞いたら頭から離れない呪われた曲「じゅ~ご~ん♪」「ラマラマラマトン」
ガラムマサラよりすごいw
じゅ~ご~んって脳内に響くよ。

[ネタ]■Google日本語の検索結果の中で最もヒット数の多い言葉はなんでしょうか?[プリキュア様崇拝日記]
まさか自分達がやり始めた事がこんな事になるなんて・・・(セカイ系っぽい
それはともかくホントに頂上決戦だな。

[ネタ]■アキバBlog:Fateパロった「Faith/stay knight」 まもなく発売(のはず)
誰かがレビューしてくれるに違いないと思っていますが、やっぱり再現具合は・・・。
何度見ても笑えるアーチャーwww

[ネタ]■【韓国】『マンガで読む独島の歴史』が出た~でもやっぱりパクリ[おふらいんver2]
これは歴史本の価値もないような・・・。
ギャグマンガとして読もう。

[話題]■杉浦由美子「オタク女子研究 腐女子思想大系」まとめ@801 [カトゆー家断絶]
こうやって話題になった本ばかり買うから財布がピンチに・・・いや、こっちの話しです。
それにしても一連の流れがよく分からないので、まとめはありがたかったりします。

[話題]■貧乳好きに見る二つのタイプ
例外的に私のような、スレンダーな女性が好きと言う人もいるのでまたそれは別かなぁ。
あとは貧乳が好きなんじゃなくて、貧乳に悩む女性が好きとか。

[話題]■サイト管理人は神ですか? [痕跡症候群]
自分で情報を発信できるスペースがある以外は凡人です。
そのスペースの中でも神にはなれないです。

[話題]■人気ブロガーになるためには[やくろあんてな]
うちもコミュニケーション志向が強いなぁ。私はニュースサイトを運営し始める前と今を比べると全く変わってないんですよね。だから直接ネタ元にコメントを書きに行ったりしているわけで。他人との関わりがコミュニケーションであるならば、他ブログへのアプローチもコミュニケーションであると。これで今日の更新を締めさせて貰います。
「全く・・・良い事言ったと思ったらすぐ止めるのですからどうしようもねーですぅ!」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/554-2c69bca5

0件のトラックバック

1件のコメント

[C100]

>>マリみてドット
そんな水音さんにはこちらをどうぞ( ´・ω・`)つhttp://www.dk-soft.com/

…こ、こないだ冬コミでつい買ってしまいましたが何か(ちょ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター