Entries

昨日のマリみて新刊発売中告知の真相

[雑 記]あれ実話

しかもこの前の実話。なんというかコメントにも困る出来事だったのでどうにかネタに出来ないかと思って思い浮かんだのがあれなんですよね。そのままじゃ面白くないので若干の変更はありますが、間違えたとか店員に聞いたとかほぼそのまま。自分がいかにバカだった事がよく分かります。みなさんは店に行く前にちゃんと発売日を確認しましょう。そして確認しても突っ走らないようにしましょう。周りの人に迷惑ですから。あの告知には自戒の意味がこめられてます。

なんか5日も前のエイプリルフールネタの受けが良くてですね。いっそのこと、ここで載せちゃおうかと思っていたりします。ただし、そのままではあまりに頭が悪い小説なので書き直します。キャラ設定とか改めて構成して、書き直します。その頭の悪い小説はそのままで残しておく事にします。そしてここには書き直したものを載せるわけです。これで真紅のマスターやペペロニマンを出し抜けるわけですよ。皆さんお楽しみに!
まあ絶対にやらない事を言ってますので、やる事になったら生暖かい目で見てやって下さい。

ペペロニマンが傷物の私をいやしてくれなかったんだ
酷い奴だろ?水銀燈のマスターのくせに。
とりあえず翠星石も巻いた奴に言われたくないと思うけど、コメント欄にすげぇ短い復讐を誓う小説を書き込んできた。
続きはmixiにてっ!

私信
>ジジさん
あ、それ買いました。やってませんけど(ぉぃ
とりあえず白薔薇派は今回分で凹んだ。

>チャット会が苦手だからゲームで逃げようと思ったのがいけなかったようです。いいでしょう!チャット会で殺しあいますか(違
いいとも!私が私であり私であり続ける固有結界内で勝負しようとは千年早い!
殺し合いと言いつつ我々が求めるものは一つ、聖杯のみ!
この辺りは適当に描く、私の世界の中で。

>ほーストーカーしてる間にねーって・・・うおい!というかやくろんて何だよ(笑
ペペロニマンという称号があるペペロニさんのライバルなんだから、やくろさんもほら。
だからやくろん。語呂もいいし問題ないと思うんですけどねぇ。ジェバンニを拒否するならこれで。

>え~っと…、残っているドールは…翠星石・蒼星石・雪華綺晶・薔薇水晶ですか。
え?ラプラスの魔のマスターじゃなかったの?(これは酷い
それは冗談として、蒼い子のマスターじゃね?と言う意見が出ているのですがどうでしょうか?

[ネギま]■太臓もて王サーガでネギま!ネタ
大亜門先生GJ!!!
ほれぼれするような男だ・・・大亜門・・・!で、ネギま!サイト界屈指のジョジョラー、ペペロニマンのコメントが楽しみだ。

[ネギま]■のどか15歳:永遠の親友、雪広あやか
今週分で私の中のいいんちょ株が急上昇(元から高いけど
いいんちょが不憫な子で仕方がないよ・・・。

[ネギま]■魔法先生ネギま!の中で人気曲は○○である
一位は納得。むしろ、納得しない方がおかしい。
意外な健闘を見せたのはGLOW WILDかな。

[ネギま]■完全版ハマノツルギの召喚条件
やっぱり感情の高まりが鍵かな。
今回にしても「助けなきゃ!」と感情が高まり、リミットが外れたんじゃないかと。

[ネギま]■ヤマカム:今更ネギプリを振り返ってみる
今週のいいんちょはかーずさんが悶えていたに違いない。
明日菜はまあ、予想通りって事で。

[マンガ]■マンガがあればいーのだ。:お風呂で目隠しとは・・・Mですか?
今週のハヤテはあざとかったです。
実にあざとい!

[マンガ]■碧天舎に続き、BL系出版社の「ビブロス」と「ハイランド」が破産申請&出版社の「碧天舎」が倒産?
また出版社が減る事に。
BL系は専門外ですが、碧天舎はなぁ。

[マンガ]■アキバBlog:武装錬金 最終巻10巻発売 「錬金の全てにピリオドが!」
買ったまま、まだ読めてない状況を打開したい。
アフターだけでも読みたいなぁ。

[マンガ]■「まんがの森」提供:2006年5月期コミックリスト[ゴルゴ31]
コミック版「Fate/stay night」が26日に。英霊ならば買いですよ。
本当にメルブラの発売日が6/1ならTYPE-MOONフェアとかやりそう。

[ローゼン]■CATTISH:薔薇乙女甲子園5
やっぱり金糸雀はかわいい。
それがデフォ!

[ローゼン]■ちいさなひまわり:「しんこんメイデン」11~14
蒼い子可愛いよ蒼い子。
蒼い子のマスター反応して下さいよ?

[アニメ]■TVA『地獄少女』、第2弾の制作決定!
最終回が投げ出しっぱなしらしい。
まあ第二期のための引きと考えるのが妥当か。

[アニメ]■涼宮ハルヒの憂鬱のEDソングをオリコン1位にするまとめ[やくろあんてな
関連:朝比奈みくるの冒険OP/ED(EDのみ再掲)
オレンジレンジには勝ちたいと思うのはハピマテ祭り時のライバルだからか!
とりあえず振り付け、CDはやります。枚数は分からないけど。

[アニメ]■ぬるヲタが斬る:最後の数話はDVDでという売り方は「あのね商法」 と呼ぶらしい
続きが気になるから買うんじゃなくて、作品として優れているから買っている私としてはやめてもらいたい。
最終話まで見てDVDを買う事もあるのに・・・・。

[ゲーム]■アキバBlog:エグゾースト 桜ぬいぐるみ 発売 「ついに日陰から明るい世界へ!」
あ~例の事件以降、使うつもりが無かった楽天で予約済み。
セイバー、凛、桜と来たので次は・・・!?

[ゲーム]■アニメのエロゲ化は可能なのか
ノベルゲーに出来るのは多いですけど、さすがにエロゲは・・・。
いざとなったら同人で補完できるけど(ぉぃ

[ゲーム]■エロゲ主人公の定義 [カトゆー家断絶]
士郎は・・・ねぇ?
奈須作品の主人公はエロゲ主人公の定義に当てはまらないなぁ。

[2ch]■ニャー速。:お前らが厨房の時学校でおこった最大の事件を書け
中学時代かどうかは記憶が曖昧なので言いませんが、DQNが強盗して捕まってた。
確かテレビでも映ったんじゃなかったかなぁ。

[2ch]■ニャー速。:読書が趣味の奴集まれ
ラノベ中心に読みあさってる私がやってきましたよ。
良い本なら何でも良いのですよ。ドクロちゃんは行き過ぎだけど(新刊の表紙はやばい

[ネタ]■4月20日のTVチャンピオンは「ゆるキャラ 日本一決定戦」。出場キャラ決定
全く見る気が起こらないけど、何をするのかが気になるw
一応チェック!すべきかなぁ。

[ネタ]■自分の葬式でかけてほしいアニソンをみんなであげている。葬式までアニソン?
もう『disIllusion』『禁じられた遊び』でおねがいします。
ジョリたんはいちごコンプリートだと予想。

[ネタ]■成分解析 on WEB[ANGEL HEART]
サイト名でやってみた。
>マンガ☆ライフの解析結果

>マンガ☆ライフの59%は波動で出来ています
>マンガ☆ライフの16%は情報で出来ています
>マンガ☆ライフの9%は気の迷いで出来ています
>マンガ☆ライフの9%はミスリルで出来ています
>マンガ☆ライフの7%は心の壁で出来ています

間違っちゃいない辺りが悔しい。特に二つ目。

[話題]■さすがにウソだと信じたい。最近の高校の数学Iの問題は昔の小学校並み
ちょっと低いクラスの学校だとあるみたいです。
ただそれでも普通の学校は昔の中学校前後なんだよなぁ。

[話題]■ここ最近のWinnyによる情報流出事件[Goonie!]
韓国だけやっぱり桁外れ・・・。
結局Winny=悪の構図は変わらないのか。

[話題]■あぁ、コイツ絶対パソコン初心者だなと思うとき [痕跡症候群]
のび太式検索・・・。
さすがにそれでは無理です。

[話題]■貧乏人&初心者はウィニー使用するな![カトゆー家断絶]
それはひょっとしてギャグで言っているのか・・・。
十中八九マジなんでしょうけど(だってフジだもの

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/556-011d3ffd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター