Entries

キャラを壊すように誘導されてた

[雑 記]チャット会に侵入してみた

ジャスティスさんを誘うべく、侵入を試みた水音。しかしその中は純真な人しか自らを保てない固有結界が張り巡らされていたのだ。襲い来る固有結界の魔力に抵抗するも、ドンドンと浸食され、壊れに壊れた水音とやくろ。することが出来たのは「泣けるゲーム」について語る事と「グリーングリーン」の早苗シナリオの切なさを伝えるのみ。心に残る名作、グリーングリーン、好評発売中。おかしいなぁ、レポートのはずがグリーングリーンの宣伝になってる。

今更ですが、ひまわりっ!について語りますか。とりあえずいう。LAPの方が圧倒的にマシ。作画良し、キャラ良しで主人公が棒読みだった事がマイナス要因だったわけですが、今回はそれ以上の棒読み。感情もこもってないし、これは切った方が良いです。

私信
>非常にマンガ☆ライフさんには申し訳ないのですが、ネギまはマガジンで流し読む程度。
>でも人気投票だけはいつも期待しております。いつか亜子が一位になればいいと願っております。

読み飛ばす人もいるので流し読むだけでもファンとして嬉しいのですよ。
そして亜子は人気投票で思った以上に上位になった事、そして背中の傷の伏線が未回収な事から人気は安定して、トップをねらえる位置になると思います。ところで茶々丸が一位になるのはまだですか?

>これで私も晴れてソーヤー組? 金糸雀を狙うと、この人にまさちゅーせっちゅーされそうなので、全力で回避しますwwww
ソーヤー組ではなく、ローゼン組ですねぇ。よし、りんかいるさんはラプラスの魔のマスター。この組での挨拶はまさちゅーせっちゅー。
まさちゅーせっちゅー。

>どうぞ!どうぞ! むしろ金糸雀もどうぞ!どうぞ!
やくろ……テメェ……(#^ω^)ピキピキ
チャット会でろくに話せなかったあなたには何も言われたくありませんね(ボソッ

>私は蒼星石マスターです。どっからでもかかってこいやー!僕っ子万歳!
蒼い子争奪戦勃発。
しかしあの場にいなかった者へは扱いが酷いので、知りません。
蒼い子は奪い合って下さい。雛とカナは私のものだ。

>ジジたそ
俺様の美技に酔いな、バロスwwwww
歌>>>>>跡部様>>>>>試合ですよね。


[ネギま]■ネギま!の格闘ゲーム[しょすけさんサンクス]
現在はテスト版。
絵師が加わったら素晴らしい作品になりそうですね。

[ネギま]■ネギま!トラば!春の甲子園[猫とネギま!と声優さん]
順位を書いてトラックバックすれば参加できるとの事。
や、やればいいんだろ!最近ネギま!っぽくないブログだけど(ぉ

[ネギま]■ネギまキャラを髪量順に並べてみた
ゆえっちとエヴァ様は身長の低さもあるから多く見えるだけじゃね?
本当に美しいのはいいんちょ、これはガチ。

[マンガ]■「週刊少年マガジン」新連載情報[最後通牒]
キバヤシさんがまた・・・。
MMRじゃなくて、金田一少年の事件簿ですが。

[マンガ]■「週刊少年ジャンプ」読み切り情報
4/10発売のNo.19に蔵人健吾『GALAXY』が読み切りで登場との事。
どうなるんだろ、ジャンプ。

[マンガ]■跡部坊主事件の腐女子の反応となぜテニスの王子様が流行るのか[ゴルゴ31]
越前の良識を疑う私は最大派閥。
割と普通だと思うけどね。

[マンガ]■ヤマカム:「ガッシュ」バリー退場
アニメは後枠にデジモンセイバーズ
バリーとのバトルが楽しみだったのにこんな終わらせ方か・・・。

[マンガ]■ねがすぱ:食べ物・食事が妙においしそうな漫画
トニオさん人気過ぎwwww
私もあれは好きですが(ぉ

[マンガ]■何故か負ける姿をイメージできないキャラ
ネギま!でサウザンドマスターとエヴァ様。
エヴァ様は呪いをかけられただけでまだ負けてないw

[ローゼン]■『ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ』の発売日が延期! [カトゆー家断絶]
1週間の延期。致命的なバグでも見つかったのか?
まあ、前の一ヶ月よりマシなので気長に待つ事にします。

[ローゼン]■ローゼンメイデンつくるよ![やくろあんてな]
一番難しいのは銀様じゃないか?という妄想は置いておくとして、すごいな。
くんくんまでいれるとはなぁ。(参照:Amazon)

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 34
凛と並べて、カレイドルビーと並べて、と色々遊んでます。
しかし、首を吊らせるのが一番似合うと思うんだ

[アニメ]■TVA『涼宮ハルヒの憂鬱』第1話が凄い理由[楽画喜堂]
EDばかりに注目が行っているのですが、本編のすごい部分が箇条書きされてます。
いや、ホントにすごいわ・・・。

[アニメ]■ニャー速。:アニメ見てなくてもハマれるアニソンの名曲教えて
創世のアクエリオン。
アニメ付きじゃなくても良い。

[アニメ]■衝撃のエンディングテーマ「魂のルフラン」、初マキシシングル化決定! [カトゆー家断絶]
久しぶりにその曲名を聞いたなぁ。
結構衝撃的です。

[ひぐらし]■アキバBlog:アニメ「ひぐらしのなく頃に」と、アキバの「ひぐらしのなく頃に」
さすがですね。
ちょっとグッズをチェックしてみよう。

[ひぐらし]■恐怖と狂気 襲いかかる惨劇の嵐! 「ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編1巻」発売[ゴルゴ31]
まだ買ってないです。
あらすじだけみるとゲームプレイ者も楽しめそうですね。

[2ch]■ニャー速。:十三年後のクレヨンしんちゃん
久しぶりに感動した。
シロ視点だからこその感動かも。

[2ch]■絶対にHITしないと思った検索ワード[ゴルゴ31]
パッと思い浮かんだのは駿さんのネトラジでの「どこものじかん」
あれには笑った。

[2ch]■歴史上の名言をvipperが斬る[ANGEL HEART]
その発想は思いつかなかったwww
名言を切るだけで汚してないのはすごい。

[2ch]■君らの才能は何?[プリキュア様崇拝日記]
もううpしないと言いつつうpする・・・。
これがツンデレか!(違います

[ネタ]■アキバBlog:「桜入りました」 「桜きました」
桜来ました。姉妹並べてます。
首つらせた方が良いですかね・・・?

[ネタ]■Yahoo!辞書-新語探検-ツンデレ[タレコミ]
捕捉し忘れてたw
ツンツンやデレッに担当者の愛を感じる。

[ネタ]■また新たな絶対領域が発見されました…?
認めない!認めない!!
スカートとオーバーニーソックスの間しか認めません。

[ネタ]■ロリコン分類方 [カトゆー家断絶]
ロリコン・・・ここまで分析されると何も言えませんね。
私はロリコンじゃないですがっ!(ぉ

[話題]■2本飲んだら死ぬ? 噂のドリンク「レッドブル」 [ANGEL HEART]
逆に飲みたくなってきたんだけど、探してみよう。
そして間違っても二本も飲まないようにしよう。

[話題]■初心者&中高生が狙われる!? 国産スパイウエアの脅威[かーずSP]
よく分からない人がこうやってネットを利用している事が怖い。
いや、ホントに。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/558-c9c9b85a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター