Entries

新しい月だからこそ

[雑 記]気になる事は多々あります

例えばサンクリ、例えば花見、例えば買い物。行きたくて仕方がないのに、先立つもののおかげで無理です。惜しい事をしたものだ。金欠になった原因が「この青空に約束を」を買った事だったり、PS2ローゼンメイデン予約したり、マザー3予約したりとゲームの充実化を計ろうとした事だったんですよね。ここ最近買ったのは大抵移植だったり、エロゲだったりでコンシューマーの充実化。でも買ってるのは名作、もしくはキャラゲーなのはどうにかしたいものです。

その他に気になる事としては「ネギま!普及推進委員会」の同人誌制作決定。エイプリルフールネタのつもりがネトラジでみんなが催促した事で実現する予定という・・・。一応情報では同人誌は駿さんのコスプレ写真集だとかネトラジ録音CDだとか、予約特典は駿さんの「生歌独唱60分CD-R」だとか、予約特典のジャケットがカモミミナースだとか様々な憶測が飛び交っております。すごいです、駿さん。大人気ですね、駿さん。まあ上の噂の内、真実は一欠片もありませんので、注意しましょう。配布予定は図書館島の休日との事で、ひょっとしてひょっとするかも!?・・・・参加して何か書いてても突っ込まないで下さい。

私信
>対面したときは本気でやらないといけませんね(不敵な笑み(待て
はい。図書館島の休日、駿さんのところでお待ちしております。うにゅ~を持って(ぉ

>何やらこの人が称号を欲しているようです。何をすればいいのか教えてあげてください。
え?もう名付けておきましたよ?
『大雑把な永遠の17歳』と。兼用で『ネギ嫌オブジイヤー』もどうぞ。

>方向性的にコミュニケーション型から発信型へ移行していくことになるかと思います。
mixiにコミュニケーションは移ったそうで。
ハシドリームという称号まで付けられましたが(これは酷い

[ネギま]■のどか15歳:麻帆良祭すごろくレビュー
先日ようやくプレイできました。
とりあえず茶々丸とエヴァでプレイ開始→これは・・・。

[ネギま]■ネギま!普及推進委員会:図書館島の休日二日目に向けて同人誌制作決定!と寄稿してくれる方募集
ついついタグを使ってアピールしてしまう。いけない癖だな。
それはともかく、詳細は上に書いたとおり。
私も参加する事になっています。小説メインで寄稿させて貰います。

[ネギま]■さよと一緒に登場したクラスメート(暫定13巻)
一応全てのクラスメートと一緒に映っていたのかw
ザジと映っていたとは気づきませんでした。

[ネギま]■ネギま!フリークによるmp3:MP3『この霧の中で』改訂版UP
しょすけさんが某所で聞いてきたので捕捉してみた。
実は無茶苦茶いい人だったことは君たちと私だけの秘密だぞっ!

[ネギま]■一般人とネギま!ヲタの見分け方
あるあr・・・ねーよwwww
カシオペアはあるかもしれないけどさ。

[マンガ]■おふらいんver2:マシロ君と「女装」の説得力
マシロ君の行動の中心に「女装少年だから」という事を絵にも反映させた結果だと思っています。
それにしてもこの絵は良い。

[マンガ]■アキバBlog:舞-乙HiME3巻 「すごいねぇ この巨乳」
アニメ版とは違ってマシロ君の事を(以下ネタバレにつき略)
この子が「あててんのよ」をしたんでしたっけ?

[マンガ]■漫画家志望者黙示録カイジ
能力系漫画家バロスwwww
確かに出尽くされた感があるよw

[マンガ]■ねがすぱ:ジ ョ ジ ョ の 奇 妙 な こ と わ ざ
>>120がジョジョを表していて面白い。
ホントだよ?死なないんだよ?

[ローゼン]■ニャー速。:ローゼンメイデンって読んだこと無いけど
みっちゃんカワイソスw
原作での蒼い子はもっとカワイソス。

[ローゼン]■ぽんじゆうす?:サンクリ新刊のサンプル
銀様逃げてぇえええええ!!!!!
とりあえずシノさんのところまでお勧めサークル一覧完成。終わるかなぁ・・・。

[アニメ]■今期のアニメ[ANGEL HEART]
今のところ期待以上の評価を出しているのはハルヒ、うたわれ。
期待通りはひぐらし、いぬかみっ!、棒読みはひまわりっ!かな。

[アニメ]■MOON PHASE雑記:劇場版「CLANNAD -クラナド-」2007年夏公開予定
これは楽しみです。Airの監督さんのようですし。
見に行けるのか!?私。

[アニメ]■涼宮ハルヒの憂鬱のEDソングをオリコン1位にするまとめ - 総合案内所[やくろあんてな]
とりあえずCDを注文。ギフト券で仕様で二枚購入!
当然原作本もおすすめです。(参考Amazon:原作本CD)

[ゲーム]■アニメ Fate/stay night 新OP曲「きらめく涙は星に」[月姫研究室]
セイバールートを思い出すような曲名ですねぇ。
いつから流れるんだろ・・・。

[ゲーム]■キャラクターとプレイヤーを繋げるシナリオ
シナリオがキャラ萌え以上の効果を出している作品も例外的にあるのですが、エロゲ業界を一つのメディアとしてみると、やっぱりキャラ萌え>シナリオ萌えなんだよなぁ。
例外というとグリグリか型月作品ぐらいです。

[ゲーム]■ゲームのBGMに歌詞を付けてみるスレ まとめサイト[かーずSP]
良いゲームには良いBGM。
それに歌詞を付けるとどうなるのかワクテカものですね。

[ゲーム]■メルブラPart2前哨戦!? 妄想 MELTY BLOOD? ~Harmoie eines Traums~ [カトゆー家断絶]
痺れる・・・あんた男だよ!
すげぇよ、かっこいいよ、熱いよ!型月ファンなら一度は望んだ光景が!まさか見れるなんて!!

[ゲーム]■cosmodeから『Fate/hollow ataraxia』カレンの衣装が発売[カトゆー家断絶]
当然スカートはいてない。
カレン様に絡め取られたい人は是非ともカレン教へ。

[ネタ]■アキバBlog:つく凜が、桜に「つくケット」カタログの仕返し
1位と2位は違う・・・。2位と5位も違う。
タイガーとギル様ぐらいの差ですか?

[ネタ]■誰に言っても信じてもらえない話 [Goonie!]
私ですか?そうですねぇ・・・。
ゴメン、特に思い当たる事がないです。

[ネタ]■アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED ガンプラ再現Ver.[各所より]
ドムがシュールすぎてワラタwww
手を振ってるだけなのになんでこんなにシュールなんだwwww

[ネタ]■テキストサイト相関図[ゴルゴ31]
テキストサイターの方が見たらどう映るのか気になりますね。
ネギま!サイトだともっと混沌と・・・。

[2ch]■お前ら大人買いしたことある?[プリキュア様崇拝日記]
え~ネギま!4巻20冊。
買い占めて何がしたいのか・・・。

[2ch]■vipなキーボード作ったwww[ANGEL HEART]
うはwwwwすげぇwwwwww
確かにVIP、むしろVIP以外では使えない。

[2ch]■ニャー速。:オタクになった切っ掛け何よ?
あえていうなら月姫だろうなぁ。
エロゲちょくちょくやってたけど、あれで一気に染まった。

[話題]■バンダイ本社のエレベータでは仮面ライダーの本郷猛が「降りろ!」と言う
乗ってみたいエレベーターだなぁ。
他の三つの声って誰だろ。

[話題]■愛媛県警が不正行為をしている証拠までWinnyに流れてしまったらしい
Winnyの情報流出が変な方向に行った一例ですね。
面白いわぁ。

[話題]■ニュースサイトの影響[痕跡症候群]
コメントは割と考えなく書いてますね。
特に影響とか関係無しに。

[話題]■日本ブログ大賞2006[ゴルゴ31]
ニュースブログな私には全く関わりがなさそうなブログですね。
ホント、同じブログなのに汚れを知らなさそうで羨ましい。

[話題]■合併によって消えた旧佐賀県大和町のまほろちゃんが復活(4/9)
え~見事なまでに復活。
佐賀市GJ!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/559-da1bde22

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター