Entries

ラノベ買い漁ってた時期のレシート発見

[雑 記]マリみてがやっぱり多いな

これを見て、ここ一年で読んだ量が倍近くにふくれあがってました。ということで、何を思ったか、花見に行かずに本棚の掃除を開始。私の本棚ってマンガばかりなように見えて実はまともな本があったりするのであなどれません。中でも多いのはマンガとラノベ。マンガはいくらあっても良いのですが、ラノベはそうとも言えず。結局処分しないのが私らしい。そんな一日。本棚を片づけたので、ラノベも楽に取れます。ゼロの使い魔おもすれー。涼宮ハルヒおもすれー。シャナおもすれー。ということで今上げたラノベはお勧めです。(Amazon:ゼロの使い魔シリーズ涼宮ハルヒシリーズ灼眼のシャナシリーズ)

書くのを忘れたあの作品。今期二つのロボットアニメの片割れ『ゼーガペイン』。この作品の主人公機がどう見てもデモンベインなのはどうしてだろう。二人乗り、パートナーがマスターを選ぶという設定。見ている時は「デモンベインの魔術書とマスターに似てるなぁ。」と思って楽しんでいたりします。もうこうなったら、思った以上に動かないゼーガペインは流し見るだけにして、私はデモンベインで楽しむ事にします。「うつけうつけうつけ!」が待ってるぜ。

私信
リンク欄いじりました。一つずつコメントを書こうと思いましたが、時間もないので追加されていた方は密かに喜んでいて下さい。こうならないようにちょこちょこ追加していこう・・・。

>そんなものもないぞ私!じゃあ一体どうすれば!
真紅に手伝って貰えばいいじゃないww
もしくはアヴェンジャーに手伝って貰っちゃいなよ。

[ネギま]■刹那と素子の剣技の違い[やくろあんてな]
個人的に鶴子≧素子>刹那だと思っていたのですが、刹那SUGEEEEEE!!!!って話ですね。
ということは鶴子は一体どれぐらいの・・・。

[マンガ]■「少年ガンガン」6月号(5/12発売)から衛藤ヒロユキ氏が新連載開始[こぼれ話]
一挙二話掲載との事。
楽しみじゃないと言えば嘘になりますが、どんなマンガになるんだろ。

[マンガ]■アキバBlog:「3年ぶり!?の新刊」 ファイブスター物語12巻 発売 
連載開始が20年前って生まれてねーよwwww
それはともかく、3年ぶりの新刊まだ届かないかなぁ。

[マンガ]■最近の男キャラは弱いの?
強い男も多いと思うんだけどなぁ。
弱く設定する理由としては、少年成長物が受けているからじゃないかと。

[ローゼン]■友毒屋:投票ローゼン漫画第14回
次回でラストなのに先が見えない(褒め言葉
服の切れ端が!服の切れ端が!(必死(変態め!

[ローゼン]■新・彦二部屋:「ローゼンメイデントロイメント外伝~最後の戦い~」が帰ってくる!
酷い・・・確かに酷かったさ。
ただ個人的には彦二さんのキャラが出ていて好きなんですけどね。

[WEBコミック]■コマイズム:たまごクラブ01~50話再掲載
いや~懐かしい。うん、懐かしい。
この可愛らしい絵にシュールなネタでここまで面白くなるとは、アーチャー先生も予想してなかったでしょうね。

[WEBコミック]■OVERALL QUARTER:ギル様の日常その144
私はこれでドップリと・・・。
『青空の見える丘』で私のお薦めは速水伊織。ツンデレ貧乳幼なじみ娘です。

[アニメ]■アタシを仕入れないと、儲からないわよっ!(涼宮ハルヒ 談)
ハルヒはあらすじ公開もなし。
徹底した秘密主義はすごいとしか言いようがないw

[ゲーム]■PS3発売延期の真相[カトゆー家断絶]
一言で言えば「設計ミス」だそうで。
11月にでる可能性も低いんじゃ、MGS4もお預けか。

[ゲーム]■ニャー速。:一番好きなアドベンチャーゲームは?
グリグリとYU-NOかな。
アドベンチャーゲームって結構定義が曖昧・・・。

[ネタ]■腐女子思想大系の著者を擁護する[かーずSP]
不覚にもワラタwww
確かにこれならちゃんとした目で見れそうです。

[ネタ]■成分解析メイカー[かーずSP]
これでまた色々と遊べそうな予感。
私は遊びませんが。

[ネタ]■つくキャラでピクミン2MAD
桜はこれでも不幸のヒロイン。
かわいそかわいそなのです。

[ネタ]■検索サイトを擬人化[カトゆー家断絶]
MSNたんとceek.jpたんが個人的に好き。
Yahoo!はジョジョデレ。

[2ch]■ニャー速。:伊藤潤二の丸パクリで新人賞受賞
確かに構図とかストーリーとか同じ・・・。
久しぶりに強烈な作品を見た。

[2ch]■ニャー速。:「他人に迷惑かけなかったら何やっても良い」←これ論破出来る奴来い
「他人に迷惑をかける」と言う事がどういう定義で決まるのか?
そこから考えないといけないなぁ。

[話題]■ゲーム脳:高次脳機能障害3年半 早期教育検証を[プリキュア様崇拝日記]
表だって批判されていないだけで、ネットではかなり批判されている事を知っている研究者はいるんだろうか・・・。
ちなみに私は全く信じておりませんし、批判してます。

[話題]■マック板住人のiBookが突然爆発![楽画喜堂]
見事なまでに大爆発・・・。怖すぎ・・・。
熱で溶けたならまだしも、大爆発ですよ。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/560-ff1676d0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター