Entries

SOS団結成

[雑 記]世界を大いに盛り上げる駿の団

ネトラジの流れで図書館島の休日での参加サークル名が決定。その名もSOS団。決して某少女と宇宙人、未来人、超能力者、少年が作った団ではございません。同好会でもないので要注意。ちなみに意味は「世界を大いに盛り上げる駿の団」なので全く問題なし。そこ、笑っても良いぞ。図書館島の休日のカタログで見たら笑っても良いぞ。ネトラジの流れってホントに怖いね。あ、私はキョンでいいです。SOS団のキョン的位置で。駿さん→ハルヒ、ジョリたん→みくる、あと長門と古泉用意したらいいんじゃね?あと、ネトラジで自分がネット上で年上に見られていた事が初めて分かったお。私は悟史君なのか・・・。

ということで、このネトラジの流れに乗りすぎてに至るまで、巡回できなかった。「おいおい、全然ダメじゃん」なんて言われても結構。元々ダメ人間なのでいいのです。ああ、ダメ人間!今回はジョリたんカワイソスなネトラジだったわけですが、いつもVIPだったなぁ。クオリティタカスwwwジョリノートwwwww

私信
>あと「読書強化機関」wwwちなみに私は今は米原万里「必笑小咄のテクニック」なんてものを読んでいます。
え~今読んでいるのは「本当は萌えるグリム童話」
クオリティタカスwwwww

[ネギま]■ネギま! ロゴをキャラ名で現してみた[やくろあんてな]
すげぇ・・・。
今度はグループの名前だけ使ってやってみたら面白いんじゃね?

[ネギま]■魔法先生ネギま!14巻の限定版のブックカバー写真
出来はそれなりのようですねぇ。
無駄な彩色もなくシンプルな作り。

[ネギま]■PS2ネギま!ゲーム(乙女のドキドキビーチサイド)の攻略本表紙があからさまにエロイ件
いや、元々エロイものでしょw
エロくないネギまはネギまにあらず。

[ネギま]■ネギま!オンラインゲームでキャラ選択画面のBGM「Catch me!」
テンポがなかなかツボに。
いや~いいです。

[マンガ]■アキバBlog:水兵きき式ひぐらしでハラスメント 「ある意味"一般"を越えたハラスメントワールド」
テラエロスwwwwのようで。
今度いった時に探してみようかなぁ。

[マンガ]■ヤマカム:帰ってきた金田一
金田一は強引なところがキバヤシさんっぽくていい。
で、MMRのアニメ化はまだですか?(ねーよ

[マンガ]■ジャイアンを倒せる美少女キャラ
エヴァ様辺りだと楽勝ですな。
少女じゃなくて幼女じゃね?と言う突っ込みはなしで。

[マンガ]■ニャー速。:GS美神語れるやつちょっとこい
なんだかんだで好きなんですけどねぇ。
アシュタロス編が一番好きだww

[マンガ]■主人公がダントツで人気な漫画って存在するの?[痕跡症候群]
ぶっちぎりで、と言うところが難しい。
ネギま!男キャラ投票でもネギは・・・う~ん。

[ローゼン]■あしや人形感謝祭 チラシ企画  ~撒きますか 撒きませんか~[仏像の中に立てこもった8人の男たち]
翠星石は電話しませんとの事。
雛苺の電話はあるんでしょうか・・・?

[ローゼン]■ぽんじゆうす?:サンクリ新刊のサンプルその2
これは良い本ですね。
特に銀様の表情がいい。

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 36
良い事聞いた。
ジョリノートの70%は人を幼女にする行為でいこう(嘘

[ゲーム]■「Fate/stay night」のPS2版がとんでもないことになってる件について[ANGEL HEART]
クオリティタカスwwww
何でこの出来なんだwwww

[ゲーム]■エロゲにおける“ゲーム性”について[カトゆー家断絶]
いや、もっともだと思いますよ。
ただ紙芝居でもいいんじゃないかなぁと思ってしまう自分もいる。

[ゲーム]■FF12を無理矢理誉めるスレ
>>239が確信をついた。
空気がオンドゥル語つかいだよね。

[2ch]■ゲームやマンガの裏設定や怖い話とかスレの過去ログ置き場[かーずSP]
前にも一度取り上げたかも知れません。
やっぱりこういうのは怖いなぁ。

[2ch]■アンチスレの是非を問う
アンチって何にでもあるものだけど、隔離した方が良いか?といわれればちょっとなぁ。
一番良いのは議論出来る場であることだと思いますが、難しいのなら隔離も仕方ないかも。

[ネタ]■Faith/stay knight 出ました・・・ 評価 8/10 意外と良い[ゴルゴ31]
このお金の突っ込みかたは異常です。
笑ったけど。

[ネタ]■”宇宙でゴルフをやったらどうなるか?”NASAの大マジメな実験計画 [プリキュア様崇拝日記]
ホントNASAの人は夢にあふれてるなぁ。
この歳で夢なんて皆無な私が言うのも何だが。

[話題]■Amazonさんでコンビニ・ATM・ネットバンキング払い開始[ANGEL HEART]
これは良いサービスですね
利用する事が多くなるかもです。

[話題]■コミュニケーションに失敗する送り手と受け手
これは何となくダメ!というのはあるなぁ。
受け入れづらい作品は必ずしもあるものです。

[話題]■オフラインのパソコンが役に立たなくなる日
何か書く時も何かを見ている今ですし。
それをやめればもっと効率が良いのにw

[話題]■秋葉原でアルバイトをするには[おふらいんver2]
アキバということでコミケが絡んでくるのが面白いなw
それ以外はいたって普通のようなので、いいんじゃないかと。

[話題]■人に読んでもらえるネタを書く、ということ。[まなめはうす]
3が一番好きだなぁ。
人の意見をみるのが好きなのです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/565-3bb7a39d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C121]

閉鎖空間が拡大しています
  • 2006-05-17
  • ESP
  • URL
  • 編集

[C122]

残念ながら超能力者の知り合いがいないのです。
  • 2006-05-18
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター