Entries

まきますか?まきませんか?

[雑 記]ひなはまき隊

やっぱり巻きたいよ、雛苺。翠ちゃんよりも雛苺。うにゅ~って表現は素晴らしい表現だと思うんだ。うにゅ~最高!苺大福買い占めてくるほど、うにゅ~が好きだ!もっとネギまサイト界に薔薇の風を送り込んでやる。新しい風は重要ですよ。まあ、こんな事を書いていると、ローゼンメイデンのサイトに思われるからいっておきます。ウチは(これでも)ネギま!サイトです。ローゼンも捕捉しているのでどっちつかずだけど(ぉ

っと、ローゼンメイデンへの愛を語ったところで、今からドールズ達の奪いにいくのは無謀ですよ。ちゃんとマスターがいるので、争奪は超無謀。かなとひなは私のものだ。蒼い子は風月さんのものだ。翠ちゃんはジョリたんのものだ。真紅はやくろさんのものだ。銀様はペペロニマンのものだ。あれ?薔薇スィーだれだっけ?おしえてよ、ハシドリーム。私のHDDは創作意欲を固めるのに必死なんだ。

私信
ネギま!イベントは外れてた。く、くやしくなんかないもん!

やくろあんてなさんが50万ヒットだってさ。
おめでとうございます。

>ちょwwwクオリティ高ぇぇ!!!!wwwww
>かーずSPさんとこでレビューされてた奴だ!!

面白いですよ?萌エロラノベの本田氏らしい本です。
ところどころ解説で笑ってしまって電車の中では読めません。
次は「アストロ!乙女塾!」続編かな。

[ネギま]■ネギま!番付表
葉加瀬の相手って・・・。
とりあえずガッ!ガッ!ガッ!

[ネギま]■魔法先生ネギま!成分解析を作成してみた
結果はこれ。
>魔法先生ネギま!成分解析 による水音の解析結果

>水音の71%はビブリオルーランルージュで出来ています
>水音の15%は桜咲刹那で出来ています
>水音の8%は柿崎美砂で出来ています
>水音の5%は綾瀬夕映で出来ています
>水音の1%は明石裕奈で出来ています

いいんちょでできてるんだってさ。

[ネギま]■ALN日記帳:編集者からはかなり評判良いです。(4/12)
残念だが、今週は感想を書いている時間も見る時間もないのだよ。
毎回こうやって損してる自分に涙。

[ネギま]■超鈴音について[ネギま部屋(楊さんのページ別館)]
超ってこうやってみると謎だらけだなぁ。
そこが良いと思う私はどうなんだろ。

[ローゼン]■ローゼンメイデン成分解析
こんなのも作ってみた。
>水音の62%は華麗さで出来ています
>水音の19%はツンデレで出来ています
>水音の7%は雪華綺晶で出来ています
>水音の6%は雛苺で出来ています
>水音の6%は水銀燈で出来ています

華麗なローゼンメイデンを愛するが故にきらき~と銀様と協力するのか。

[ローゼン]■誓うの? 誓わないと……『ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ』の第一話を紹介[ANGEL HEART]
蒼い子がいないのでシノさんに密告してみた。
いくらなんでも蒼い子ルートがないとかじゃないだろうなぁ?(参考:Amazon)

[ローゼン]■キャストサイン入りカードも封入されるローゼンメイデン・トロイメントのトレカ [カトゆー家断絶]
ソーヤ組へ
私たちが買わないなんてあり得ないよな。

[ローゼン]■蒼星石パフェwwwwwwwwwww[秒刊SUNDAY]
ここの人も怒ってた。
全くローゼン好きをなめてるよね?「逆に置いたら翠星石でしたー」そんな冗談が通じるかっ!店長を呼べぇ!!

[ローゼン]■友毒屋:投票ローゼン漫画第15回
誰がこの最終回を予想しただろうか・・・。
あと二票で違う未来が迎えられた事は言うまでもない。

[ローゼン]■殆ど死んでいる:ドールズ達の真実とアリスゲーム(4/13)
(#^ω^)テメェ・・・雛ちゃんのアイデンティティを・・・。
殴ッ血KILL!

[アニメ]■アニメーションと掛けて2.0と説く。その心は?
アニメは創作意欲だけでは出来ないからなぁ。
もうちょっと敷居が下がれば、もっと色んな人が出てくると思うよ。

[ゲーム]■Fateとひぐらしの意外な共通点[カトゆー家断絶]
確かに似てる。
似てると言えば似てるって程度ですが。

[ゲーム]■少女漫画としてもそこそこいけそうなゲームスレ
もうFF12やっちゃえばいいと思うよ。
ヴァンは主人公じゃないし。

[2ch]■ 大嘘つこうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww[Goonie!]
実は同人ゲーム制作進行中です。
図書館島の休日でSOS団の同人誌と共に体験版を配布予定です。

[2ch]■電車で騒ぐ娘達のたしなめ方[痕跡症候群]
だれがうまいこといえって(ry
褒められて嬉しくない人はいないが本当だと実証された例でした。

[ネタ]■コンビニは提携して銀行を作るべし!
コンビニが銀行になったらかなり便利だよなぁ。
散歩感覚で銀行に行けるわけですし。

[ネタ]■ 「鷲巣麻雀卓」作りました[Goonie!]
この麻雀卓作るからソーヤ組でやるかw
麻雀牌と血抜き装置は後で用意するw(麻雀よく知らないお前が飛ぶ

[ネタ]■見ろ!これがモーヲタだ!!![プリキュア様崇拝日記]
特に何とも思わない私はどうなんだ。
普通っちゃ普通に見えるんだよね。

[話題]■YouTubeって、パクリ検証に使えるじゃん・・・[かーずSP]
そういう使い方も出来ますよね。
まあ「その発想はなかったわwwwwww」ってことです。

[話題]■ニュースサイトに取り上げてもらう方法[痕跡症候群]
でも、誰とも関わりがないとどうしようもないんだよなぁ。
そんな事にならないように足場を固めておく事が重要ですよ。

[話題]■女性が嫌がる恋人の居住形態とは?[プリキュア様崇拝日記]
私はダメなようですよ。
そもそもオタクな部屋なので入れたくないのが本音。

[話題]■カッとしてしまう条件[まなめはうす]
大抵自制してしまうのですが、キャパを超えた時が一番ダメかも。
そう言う時は一旦冷静になるようにしてますけども。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/566-da29c78d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター