Entries

マトリックスにANAGOさん

[雑 記]ANAGO「アンダーソン君~それはないよ」

スミスがANAGOだったら破壊力抜群。その時点で神映画決定だったのに、実に惜しい。でもまあ面白い映画なんじゃないか?というところですかね。まあ何が良くて何がダメか、そんな事は人それぞれですが、私は好きですよ?こういうの。ワイヤーアクションとスローの使い方は上手すぎる。ただメディアは「マトリックスで成功した」ということを、引きずりすぎです。

ネギま!イベントに外れたことは書きましたが、あれって4割ぐらいの方が外れたようですね。よく考えりゃ、外れた方が運が良いと言うことになるのか。でも外れたら行けない、どっちなんだよ。運が良いのか悪いのか。とりあえずローゼンメイデンをネギま!サイト界に広めた時はものすごく運が良かったですね。良すぎて自分の運が怖かったぐらいです。とことん運がない私らしいと言えばらしいですが。

私信
>水音さんはちびっこらしいですよ?
私を表す最も相応しいキャラは「らき☆すた」の泉こなたです。
正確にはこなたに情報収集欲とラノベ読みを付加したのが私です。

「本当は萌えるグリム童話」読了。とりあえず吹いた事だけいっておこう。
「メイド刑事」と「アストロ!乙女塾!」を買ってきた。
そろそろ涼宮ハルヒを再読しようかなぁ。

>あれ?薔薇水晶空いているんですか?知らなかった。
>ここまで蒼星石推しておいて乗り換えるのは気が引けるんですが…(--;)

思い出した!駿さんだ!んできらき~が梵さんだったな。
あきらめてハシドリームでいよう。

Goonie!さんと相互リンクしました。「実はリンクしようと思っていた」そうで、すごく嬉しかったです。
レッドブルは眠気が空に登るって感じですよ、と。

[ネギま]■ネギま男性(雄)キャラ限定人気投票結果発表
はい、主人公が負けた例再び。
最近のネギの行動が子供すぎる事が票を集められなかったのかも。

[ネギま]■『4/23 ネギま!1学期始業式』当落結果集計してみた
外れたけど後悔はない。
悔しくなんか無いですよ?

[ネギま]■ちうはお金どうしているの?(暫定)
これって遠坂家がどうやってお金を出しているのか?と同じじゃね?
ソフト関係は違法、その他の機器は貢がせているという説はどうですかね?(消されるぞ

[マンガ]■『灼眼のシャナ (2)』『鋼の錬金術師 (14)』他、限定版情報いろいろ [カトゆー家断絶]
シャナの限定版すげぇwww
のいぢ氏とPEACH-PIT氏ですよ!!

[マンガ]■おふらいんver2:漫画で読む例の人達
「どうする?」○○○○~。
どうするのは自分のところだってw

[マンガ]■漫画でよくあるパターンの元祖[ゴルゴ31]
マンガでよくあるパターンを探すスレのまとめです。
真祖の元ネタってバスタードであってるかな・・・。

[マンガ]■男から見てかっこいいキャラって誰よ?
あえていう。アーチャー。
ギル様はほら、慢心王だから。

[マンガ]■ニャー速。:明確な主人公のいない漫画
そうですねぇ・・・。
何かあったかなぁ・・・。

[ローゼン]■ゆりかもめで、翠星石と握手[RinRin王国]
翠ちゃんと握手し隊!
行きたくて仕方ないぜ。

[ローゼン]■ローゼンメイデン音楽のファミコンアレンジ[仏像の中に立てこもった8人の男たち]
大兄、これすごいよ!
禁じられた遊びなんてあれだよ。ビッグブリッヂの死闘ぐらい感動したよ。

[ローゼン]■おい人工精霊にくわしいやつちょっと助けろ
これいいな。あとで作ってみるか。
手間がかかりそうだけど。

[ローゼン]■ぽんじゆうす?:レンピカ擬人化と裏蒼星石
オーケー!シノ兄!!
レンピカはやっぱり巨乳だよなw

[アニメ]■「涼宮ハルヒの憂鬱」EDの”Full Dance edit”[楽画喜堂]
とりあえず吹いたwwwww
これは酷いwwwwwwwww

[アニメ]■ねがすぱ:@@@近頃のアニメに足りない【もの】@@@
原作を元に良くできているのは多いんだけど、やっぱりオリジナル作品かな。
アクエリオンは好きだった・・・。

[ゲーム]■LOGIC&MATRIX:アーダン一人クリア(第8回)
僕らの遊星さんが育児の合間に帰ってきたよ!
・・・・え?これで終わりですか?

[ゲーム]■ゲーセンで起きたちょっといい話[Goonie!]
いい話ですねぇ・・・友達っていいもんだ。
でもゲーセンに行かない友人ばかりです。

[ネタ]■タモリが笑っていいともを辞めるとき[カトゆー家断絶]
タモさんがいないお昼なんて考えられません!
お昼にさんまさんじゃ満足できない体ですので。

[ネタ]■SEって、仕事中にボケーっとサボってること多いよね?[プリキュア様崇拝日記]
あ~小説を書くためにPCに向かい始めた時の私がこのパターン。
ダメだと思うんだけど、ついつい・・・ね。

[ネタ]■朝比奈みくるが投げ込まれた池をマップ記法で紹介してみる[やくろあんてな]
みくるま池マンセー!
で、鶴屋さんの家はどこに・・・?

[話題]■警察庁の『漫画・アニメ・ゲーム表現規制法』検討会問題まとめ @Wiki[かーずSP]
な!?二次元まで規制かけるなんて!!
あまりにもふざけている態度(非公開、「規制するべき」と言っているメンバー)なので、まずは情報公開するべきだと思います。

[話題]■Web2.0はずっとβだということ[まなめはうす]
結局のところWEB2.0は意味があるような無いような物な気がしてきた。
流動的である物というのには納得しつつ、次世代が1.0になる事を期待しています。

[話題]■マスコミしか経験のないあなたがネットで情報発信する時に守ったほうがいいこと[まなめはうす]
必見、つーか見ておいて損どころか得しかない。
一応特定される発言は避けてます。特定されないと思うけど。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/567-5b2d0509

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター