Entries

サンクリ行けない

[雑 記]お薦めのサークルさんについては多分やる。

20前後と言ったものの、普段の更新に加えて紹介文を考えると時間がかかるので、10数個となりました。10数個、しかも大体大手サークルという出来ですが、一応参考になればいいかなぁ、と。私は行けないことには変わりないので、通販で新刊を確保しておきます。確保確保と言って結局読めないこともありますが。

ここの人のところへWEB拍手を送信してみたんですけど、コメントを見ると私ってWEB拍手を送るタイプに見えないのかw
私って結構色んなところに出没してますよ?WEB拍手を送ってみたり、色々コメントしたり。その辺はニュースサイトを始める以前と変わらないです。某所での私を知っている人はどういう性格か分かっていると思うので結構ネタに走ってますよ。ということで、明日のニュース紹介はあるネタで紹介するw

私信
>凄いかわいいキャラが出てきた。危なく萌えそうになったけどその口から
>「ヒナヒナヒナヒナヒナヒナ」
>って聞こえたから大丈夫だったよ。つかスキル多いですね。

いや、マジであんな感じですよ?メガネかけてるけど。
これだけ身体情報を晒せば図書館島の休日で出会わない事の方が珍しい展開になりますね。

[ネギま]■TB投票企画・春の甲子園 結果発表(仮)
普通に忘れてた件(これは酷いwww
それはともかく、エヴァ様はさすがですね。

[ネギま]■ネギま!を1024人の応援団にプラカードで表現してもらった
なんて面白そうなツールなんだ・・・!
これをやらないわけがないw

[ネギま]■ネギま!セリフ数ランキング(1~13巻)への考察[やくろあんてな]
明日菜はメインヒロインらしい多さだなぁ。
エヴァは偏りがあるから平均的に見たらこうなるんだろうな。

[ネギま]■ちうはお金どうしているの?(完全版?)
昨日紹介した暫定版へ寄せられたコメントを集めた完全版ですね。
私の発言があれすぎるw

[マンガ]■「週刊少年マガジン」新連載情報[こぼれ話]
今マガジンに欲しいマンガって何でしょうね。
スポーツものは大体やり尽くした感があるからなぁ。

[マンガ]■のどか15歳:史上最凶のデスメタル漫画【デトロイト・メタル・シティ】
すごい・・・色んな意味ですごい。
素晴らしいネタマンガですね。

[マンガ]■ねがすぱ:漫画なんかいい年して読むもんじゃない
マンガがダメでテレビがいいわけか、このスレの1は。
どっちも同じぐらい良いところも悪いところもあると思うけどなぁ。

[アニメ]■Fate/stay night 2クールOP「きらめく涙は星に」キャプ画像
変わることは知ってたけど、これ結構良い曲ですね。
Namber201が新たに作るわけだ。(参考:Amazon)

[アニメ]■涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00<初回限定版>の詳細[ゴルゴ31]
かなり特典が多いなぁ。
もちろん予約済みです。みっみっみらくるみくるんるん♪(参考:Amazon)

[アニメ]■萌えアニメばかりの現代アニメシーンに閉塞感
確かに1のいうことも分かる。
何というか、萌えばかりじゃ飽きてくる。
もうちょっと外見がかっこいいんじゃなくて、内面がかっこいいアニメを増やして欲しいな。

[ゲーム]■ギャルゲーで学んだ事[痕跡症候群]
私は「救いのあるシナリオの凄さ」かな。
救えない話は・・・辛いんです・・・。

[ゲーム]■何故ギャルゲー(学園物)に出てくる男主人公は成績が中若しくは下なのか [カトゆー家断絶]
確かに都合が良い。都合が良いからそう言う結果か。
で、何故か親友は二極化してるんですよねぇ。成績優秀か落ちこぼれかw

[ひぐらし]■「アルケ祭2006」で『ひぐらしのなく頃に』コンシューマ版の続報! 新キャラデザ公開[カトゆー家断絶]
選択肢導入、キャラデザイン変更と原作プレイ済みでも楽しめそうですね。
ARIAもゲーム化決定。

[ひぐらし」■07th Expansion 『ひぐらしのなく頃に』第4回人気投票結果発表
前回王者に挑むは我らが圭一。
さて結果は・・・ふむ。

[ひぐらし]■うぱーのお茶会:ひぐらしのなく頃に 移植版の絵は怪盗ルソーの人らしい(噂)
違和感ないと言えば無いけど、出来ればそのままの方が良かったなぁ。
あの絵だからこそ、ひぐらしをやっている気になっていましたし。

[2ch]■今日のテレビ欄見て噴いたwwwwwwwwwwwwwwww [ANGEL HEART]
確認してきた。本当だった。
これは酷いwwwww

[2ch]■ちょwwwwww同人誌wwwwwwwww[ANGEL HEART]
これだったら私の腕でも出せるな。
出してみたいが止めておこうww

[2ch]■ニャー速。:世間での評価が高いが、良さが分からないもの
サッカー、ゴルフかな。
正直どこが良いのか全く分からない。

[ネタ]■モテぢから★実力テスト[プリキュア様崇拝日記]
>水音さんのモテぢからは・・・33/100点
何でこんなに微妙なんだw

[ネタ]■BSOさんの「Faith/stay knight」レビュー[かーずSP]
もう気になって仕方がないから、前の発言取り消す。
入荷されたら買う。

[ネタ]■幻想の武器博物館[ゴルゴ31]
物書きのまねごとをしている身にはありがたい資料です。
さて、原稿どうするかな。

[話題]■「はてなダイアリー」ヤバい、というかブログ全体がもうヤバい[まなめはうす]
私がfc2を使ってる理由って、完全に評判を聞いたからなんですよね。
ですから、はてなダイアリーがもし良かったらはてなダイアリーでやってたかもしれないのです。

[話題]■記号化して「萌え」は初めて意味を成す
萌えアニメは嫌いじゃないんですけど、これだけっていうのも・・・。
今期はBLACK LAGOONがあるのでまだマシですが、無かったら耐えられないだろうな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/568-44578e41

0件のトラックバック

1件のコメント

[C108]

>>■今日のテレビ欄見て噴いたwwwwwwwwwwwwwwww
そこはかとなくと言うか思いっきり木曜洋画の芳しき香りが漂ってくる煽り文句なんですけどwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター