Entries

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO

[雑 記]これが好きなだけでオタク呼ばわりされてました

いくつなんだよ!と言う突っ込みには、「移植版でやった」と返させて頂きます。それ以外は「禁則事項」です。別に「宇宙から来た」とか「未来人です。」とか「実は超能力者」とか言うつもりもない(ネタバレしまくり)のですが、このゲームはかなり好きです。この頃は別にオタクでもなく、何となく購入したら面白かっただけなんですが、ちょっと評価が気になり、検索すると普通に名作との事。いや~いいね、YU-NO。しばらくしてからWin版買ったけど(ぉ

んで、他に気に入ってるゲームについて。「型月作品大好きだろ?」と思われても仕方ないのですが、評価で言えば「YU-NO>グリーングリーン>Ever17」です。YU-NOは上に書いたとおりの出会いでしたが、グリーングリーンはここ数年のうちにやったのですが、人生を狂わせた作品。Ever17は書く必要がないぐらい有名ですね。と言う事でここでは書かず。どれも面白いのでやってみると良いですよ。YU-NOは入手出来なさそうなのでEver17、グリーングリーン辺りは是非とも。(Amazon:グリーングリーンEver17)

私信
>むしろ私が照を探したニアばりに見つけてみせます。眼鏡っ子+ちびっこ+どことなく汚れてる
>感じの人をみつけたら「アリスゲーム」って言えばいいんですよね?

駿さんのところで売り子をしているかも分からんね。
とりあえず挨拶は「まさちゅーせっちゅ」で。

>ジジたそ
あるあるwwwwww
言われてみればなんとなく木曜洋画臭がすると思ったんだ。
で、ジジたその更新再開はいつですか?(毎回書いてるな

>悲しいかな。道化を演じていた私。
>おとなしく人工精霊でいますよ。

あなたが演じるのは道化、私が演じるのはその道化を操る脚本家であり、超監督です。
実に分かりやすい構図ですね。

[ネギま]■ALN日記帳:15巻からはまた本筋に戻りますので、クラスメート派は必携の一冊です!(4/16)
15巻で麻帆良祭終了?との噂もあるのですけどね。
それはともかく春版のDVDはまだですか?

[ネギま]■ネギま!で大喜利クイズ 第四問目[ネギま!で遊ぶ]
とりあえずローゼンネタで送った。
そして画像は黒歴史。

[ネギま]■レビログ:ネギま14巻 通常版は不完全な表紙 限定版が完全な表紙
とりあえず届いたんだけど、この商法はなんというのですか?(そこか!
次巻もこれだとちょっとなぁ。

[ネギま]■図書館島の休日 2日目:直接参加申し込みイベント更新
とりあえずSOS団は参加ですよね?
私も書かなきゃいけないんですけども。

[マンガ]■「週刊少年サンデー」新連載情報[こぼれ話]
マガジンと同様にこちらでもサッカーマンガが連載開始。
あんまり期待してないけど(えー

[マンガ]■ねがすぱ:少年漫画史上最もカリスマ性のある悪役
フリーザ様が最強。
ラオウも捨てがたいけど。

[マンガ]■ニャー速。:【ネタバレ】最高の終わりかたをした漫画
寄生獣とうしおととら。
なんかこういうスレのたびにあげてるなw

[マンガ]■@@何故、制限時間のあるロボットを作らないのか@@
今期だとゼーガペインが時間制限ありだったかな。
あんまりロボットアニメを見ないから分からないけど。

[マンガ]■ニャー速。:ジョジョがテレビアニメ化したら [カトゆー家断絶]
最後wwwwwwww
それだけで見るわwww

[ローゼン]■ジョジョの奇妙な薔薇乙女[やくろあんてな]
ジョジョとここまであわない作品も珍しいのにwwww
オレンジペコ吹いたwwwwww

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 37
ハルヒは原作を知っていれば・・・ね。
知らないと無理だと思いますよ、多分。

[WEBコミック]■旅人<ぶちマル支部>:何か違うドレイク(4/16)
たぶん知っている人は一度は思った事。
今作はダディのような人はいないのかなぁ。矢車さんは忘れて。

[アニメ]■TVA「涼宮ハルヒの憂鬱」 SOS団公式サイト:活動記録、団員紹介更新[ゴルゴ31]
長門の手の込みように吹いたwwww
しかもネタバレかよwwwww

[ひぐらし]■「ひぐらしのなく頃に」新キャラ画像到着!“詩音”エンジェルモート仕様など公開 [カトゆー家断絶]
もう見てるけど鷹野さんのデザインには満足。独特の雰囲気が出てる感じ。
圭一の父はなんというか、マンガ版のイメージが先行しているんだよなぁw

[ゲーム]■PS2版メルティブラッド アクトカデンツァ、スクリーンショット公開[かーずSP]
これはもう買うしかない!
元から買う気だったけど(ちょおお

[ゲーム]■音楽が良かったゲームを挙げていくスレ[痕跡症候群]
マザー2、マブラヴかなぁ。
マザー2は良すぎる・・・3が楽しみです。

[ゲーム]■エロゲ業界を目指す人に [カトゆー家断絶]
>自分で話考えて、絵を描いて、音楽作って、スクリプト打てば
プレス代だけなので1000部作って40万ぐらいw

そんな金出せねーよwwww(作る気か!

[声優]■ウォッチ!声優板:清水愛がファンクラブを設立しない理由
理由があれすぎて吹いたwwwww
ファンクラブの管理は事務所がしてますwww

[2ch]■ニャー速。:amazonのオススメ商品の偏見は異常
うはwwwww>>134と同じだったwwwww
原因はその手の商品ばかり注文するからだろうなw

[2ch]■ニャー速。:お前ら学校の勉強でどの教科が苦手だった?
数学が苦手でした。
典型的な文系なもので。

[2ch]■バカにしてたけど今ではすっかりハマってるもの/昔ハマってたけど 今バカにしてる物[ANGEL HEART]
ハマっているもの:同人関係、アニメ
バカにしてるもの:ネトゲ

別にネトゲが嫌いな訳じゃないけどね。

[ネタ]■長門有希の100冊 [カトゆー家断絶]
何冊か読んだ事のある本もあったりします。
ただやっぱり膨大だなぁ。

[ネタ]■日本(空手)対中国(酔拳)、酒の飲みすぎでレフェリーストップ[プリキュア様崇拝日記]
何で空手の方が飲むんだよwwwww
何に対抗しようとしたんだろwwwwww

[ネタ]■「韓国人は失敗したことがない」~盧武鉉大統領[おふらいんver2]
はっはっはっは。冗談が上手いな。
思わず笑ってしまったよ(いたって普通に

[話題]■やおい関係の情報など、女性オタク向けの情報を扱っているニュースサイトでお勧めのものを教えて下さい。カトゆー家断絶やゴルゴ31、かーずSPといった男性向け(?)のニュースサイトではあまり扱われないような情報を多く扱っているサイトを希望します。[おふらいんver2]
名指しktkr!
ゴルゴさんやかーずさんの反応にwktkしてます(おまww

[話題]■情報過多が作り出す「Level1飛空挺」症候群[RinRin王国]
その若者ですが、『人に聞くのは自分の出来る範囲の努力をしてから。』を心がけています。
人間、何事も冒険ですよ。傷つく事を恐れて何もしないんじゃ成長しない。
無理だと思っても案外何とかなる物です。
このサイトもそんな感じで出来ていたりするのかも知れません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/569-271ae5df

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター