Entries

木曜=ネトラジネタですまない

[雑 記]毎週これです。休業日を設けようかな。

実際にはやらないのがマンガ☆ライフ。VIPっぽくなるのは仕様で。だってジョリたん、ジジたそ、そょこらたそのクオリティが高すぎるから。何この三人。駿さんの後輩ちゃん(♀)も乱入して罵られたり、萌えるような事を言われたりと何このネトラジ。まだやってるからこの辺りから来るんだ。やばいわwww

腹筋がぶっ壊れるぐらい笑っているわけですが、このネトラジやばい。中毒性ありまくり。毎週欠かさず聞いて乱入して、何やってんのか全く分からない。分からないところがまたいいわけだ。でだ、問題は後輩ちゃんが萌える件。ボクッ子でSで、まだ十代と言うんだから。セクハラ発言にもちゃんと応じてくれましたし。ただ駿さんが途中で耳を壊したのが惜しいなぁ。

[ネギま]■「おしえて!エヴァ様」特設ページ
これはすごいなwww
ちょっと試してみたいなw

[ネギま]■超鈴音退学と、超役の大沢千秋ネギま!卒業に関するさまざまな説
個人的には卒業はないと思うのですが・・・。
声優さん卒業とは関連性がないかとw

[ネギま]■次の超鈴音役は誰が適任かのアンケート
声優さんにはそこまで詳しくないんだ。
WEB拍手、コメント、トラックバックでのみ募集。

[マンガ]■『灼眼のシャナ (2) 初回限定版』特典小冊子の執筆陣が一部変更[こぼれ話]
PEACH-PIT先生はイラストか。
どっちにしろ買うけど。

[マンガ]■ヤマカム:「さよなら絶望先生」夢オチ
夢オチすら決めてくるのが久米田w
かっこいいなwwww

[マンガ]■メガネっ娘、それは人類最後のフロンティア
待ったくもってその通り、と言いたいところだがメガネッ子の属性はない。
メガネをかけてない方が好きなのだ。

[ローゼン]■DVD発売と同時に更新される「薔薇乙女の奇妙な戦い」は収拾がつかなくなっている?[RinRin王国]
戦え、翠ちゃん。
君は勇者だっ!真紅は女王だからなw

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 38
カレンwwwww
きっと彼なら輸出されても帰ってきますよ。世界に野球というスポーツをばらまきながら。

[アニメ]■ちょwwwwwwwハルヒwww外人www[ANGEL HEART]
仕事早いなwwwww
さすがというか、なんというか。

[アニメ]■Ask John:MANGA家の自画像はおふざけなものが多いのはどうしてですか[かーずSP]
それは写真を見られたら悦る人がいるからじゃ・・・。
さすがにないかな、それは。

[アニメ]■ねがすぱ:アニメのOPでベストなのは?
舞-乙HiME後期  :歌詞とあってる。
ローゼンメイデン:萌え尽きるw

[ひぐらし]■アキバBlog:マックスファクトリーひぐらしフィギュアレビュー[ひぐらしLinksコマイズム]
やっぱりクオリティタカスwwww
買う事にするわwww

[ゲーム]■昔のエロゲは今やっても面白いのか? [カトゆー家断絶]
グリグリは最近やり直しましたが良かったです。
やっぱり名作だわwwww

[ゲーム]■きゃんでぃそふとのタカヒロ氏が、白猫参謀氏らを引き連れて独立、新ブランドを立ち上げ[ゴルゴ31]
本当ですか・・・。どうなるかなぁ・・・。
新ブランドがどうなるかなぁ。

[ゲーム]■ゲームにおける死の表現[まなめはうす]
ルート選択時の喪失感は何だろうね。
あれが死か。

[ゲーム]■TYPE-MOON竹箒作品FAQ
一応ここで全て確認できるはず。
分からない事は大体ここで結論出たりしますけども。

[2ch]■ニャー速。:自分は好きだけどなぜか一般的に不評な物を挙げる
なんだろ・・・いろいろあるんだけどなぁw
舞-HiMEはどうなんだろ。

[2ch]■安価で融合したAA作る[ANGEL HEART]
クオリティタカスwwwww
吹いたwwwwww

[2ch]■死んだときに悲しんだキャラ[痕跡症候群]
グリグリの早苗ちゃんは言わずとも。
マタアエルトイイネ。

[ネタ]■メイドさんがマッサージしてくれる店のお客はオタクが少ない?
やっぱりなww
オタクはやらないって事かwwww

[ネタ]■YouTubeアニメ本編リンク集 [やくろあんてな]
ローゼンが全部そろってるwww
DVD持ってるけどw

[話題]■ネットユーザーの間で「新聞は信用ならない」と思われてきている[プリキュア様崇拝日記]
それでも読むんだけどね。
面白いから。

[話題]■腐女子向けポータルが存在しない理由[まなめはうす]
色んな意味で納得した。
もし実現したとして、批判コメントに耐えられない人は無理ですよねぇw

[話題]■『腐女子』について語って下さい[カトゆー家断絶]
腐女子っていてもいいんだよ!!
駿さんの後輩ちゃんよかったからwwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/572-4e98be6a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C109]

>批判に耐えられない人は無理という事ですよねぇw
何でそういう結論に至ったのかさっぱり理解できないので、分かりやすく説明してください。
リンク先が言ってることは、『腐女子コミュニティは基本的に閉じており、細分化が非常に激しいので一元化してポータルできない』だけだと思うのですが。
  • 2006-04-21
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C110]

>モモさん
何となくですが、男性は興味のない範囲を読み飛ばしてしまうと思うのです。だから好きな作品が批判されてても好きである事には代わりがなく直接的に関係ないため「興味がないから」と聞き逃せるんじゃないかと。
しかし女性の場合は、好きな作品が批判されるとそれを意見としてではなく嫌悪や否定と言った面で捕らえてしまうから「批判を受け入れられない」と思ったわけです。
私は「批判を受け入れられない」と当然それ以上の進展はないように感じているので、ポータルサイトは実現不可で、やれるとしたら批判を受け入れられる人なんじゃないかなぁ、と思ったわけです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター