Entries

ついに来たよ青空の見える丘

[雑 記]「青空の見える丘」絶賛プレイ中


青空の見える丘

絶賛プレイ中です。体験版の緑をやってから楽しみにしてたんですが、面白いです。宣伝文句の「三割の『ツン』と、7割の『デレ』、ツン3:デレ7の黄金比ツンデレ娘が、お迎えします」通り、ツンデレ娘の伊織が良いです。ツンデレラキラーだよ、この子。

ちなみにマザー3もプレイ中。こちらはかなりまったりとやりたいですねぇ。

[ネギま]■ALN日記帳:超役の大沢千秋さんの一時引退を赤松先生は知っていた(4/18)
後継の声優さんを選考中ということは超離脱はないという事か。
なお、ラブひなのサラ役だった小林由美子さんも結婚との事。

[ネギま]■のどか15歳:大沢千秋さんの結婚がネギま!に与えた影響
こちらは降板による影響をのどかさんがまとめた物。
上に書いたとおり、とどまる可能性が高いかと思います。

[ネギま]■超の戒めの風矢について適当に考えてみる[やくろあんてな]
何らかの方法で空間を飛び越えた説に一票。
「超=最強」である事を考えるとこれが一番自然かな。

[マンガ]■CAXの日記:漫画評論誌で大学の知発信 京都精華大が創刊
ちょwwww一冊高いwwwwwww
読みたいんだけどなぁ。

[マンガ]■大高忍「すもももももも ~地上最強のヨメ~」アニメ化決定![MOON PHASE雑記]
ヤングガンガン初のアニメは昨年色々と話題になったこれでした。
いろはにお兄ちゃんと言われ隊!

[マンガ]■痕跡症候群:主人公より美味しい設定や強さをもってるキャラ
翠星石
双子の姉、臆病、口調など美味しいところばかりw(偏見

[ローゼン]■ そこにいるかのようなスーパードルフィーの翠星石 真紅と水銀燈も[ネギま!で遊ぶ]
どう見ても翠ちゃん。
でもローザミスティカがないんだ・・・!

[アニメ]■TVA「ゼロの使い魔」キャスト[MOON PHASE雑記]
ゼロの使い魔=シャナで吹いたwwwww
才人の声ってもうちょっと軽い感じだと思っていたので予想外です。

[アニメ]■今週のクレしん次回予告はARIAネタ [カトゆー家断絶]
見れなかったorz
クレしんは何でもありなところが良いなw

[アニメ]■ねがすぱ:ボロボロ泣けるアニメ
ソルティレイの最終話が泣けると聞いたのですが見れませんでしたよ。
その他ならクレヨンしんちゃんの大人帝国の逆襲かな。

[ゲーム]■アキバBlog:グッドスマイルカンパニー「ネコアルク」 いろんなポーズでサンプル展示
予約してるんだけど、これ出来が良いなw
カレイドルビーに挑戦するネコアルクか・・・。うん・・・いい。

[ゲーム]■多部田俊雄氏が独立! 新規メーカー"プロトタイプ"とは?[ゴルゴ31]
智代アフター移植ですか!?これは・・・どうしようw
その他にplanetarianも移植。楽しみだなぁ。

[ゲーム]■一線を越えたと感じた瞬間[ANGEL HEART]
グリグリプレイ後、PCを起動できなくなった時。
毎回これだが、素で凹んでたんだ。

[ゲーム]■大人の事情で無視されるゲーム[カトゆー家断絶]
その中から名作を掘り当てるのが面白いです。
キャラゲーは大抵クソだけどw

[ゲーム]■ギャルゲのOP・EDについて語る[痕跡症候群]
内容も込みでいうならグリグリの早苗のEDテーマソングは泣ける。
それ以外ならFate/hollow ataraxiaのOP、EDかな。

[2ch]■ニャー速。:戦争になった時のお前らの戦闘曲
え~っと・・・「禁じられた遊び」で。
戦争は遊びじゃないけど。

[2ch]■ニャー速。:心理学・哲学を極めた俺が何でも質問に答える
哲学=結論のない学問ということか・・・。
だからこそやりがいがあるんじゃないか?とか思いますけど(哲学に触れた事ない人間

[2ch]■おまえらにとって楽しかった日の思い出[ANGEL HEART]
あの頃は良かった。
青春って良いよねぇ・・・。

[2ch]■VIPPERによるアニメ・漫画・ゲームスレ まとめ[ゴルゴ31]
よくこれだけネタが沸くなぁ、とただただ尊敬。
そんなにアイディア沸かないよwww

[ネタ]■キレない脳の育成 ・・・それでも学者ですか?[プリキュア様崇拝日記]
運動したらキレない・・・。
そんなわけないと思う私ガイル。

[ネタ]■痕跡症候群:涼宮ハルヒ、SOS団特製レシピみくるんるん?。クッキー
既に紅茶の煎れ方を知っているんですけど、クッキーは作った事から今度作ってみるよ。
作った時はレポした方が良いのかな?

[ネタ]■近衛木乃香 消しゴムスタンプ作成!(原画 ペペロニさん)[やくろあんてな]
ペペロニマンwwwwwwwGJwwwwwwww
これ以外思い浮かばないwww

[話題]■ライトノベル格差社会[まなめはうす]
>しかも最近のラノべ新レーベル参入によって、揃えなければいけない商品(書店用語で言う「必備」ってやつです)も増加の一途
必備だけで結構スペースを取られて、あまり品揃えの良くない本屋が近所に多いです。

[話題]■人の器[まなめはうす]
前にもちょこちょこ書いていたのですが、凡人は天才を超えられない事はないと思っているのです。
同じ状況で負けても、ちょっと状況を変えてみると同等には戦えるんじゃないかと。

[話題]■紛失? 機種変? 「おサイフケータイ」こんな時どーなる?[プリキュア様崇拝日記]
落としたら怖いから使えません!
落とした時の対処法が整ってきたら使うかも知れませんが。

[話題]■私はこうしてニュースサイトをやめました[やくろあんてな]
なんだかんだで続けてる。
ニュース紹介が面白いから。

[話題]■「CD売上回復!」というストーリーを作りたいレコード会社たち[かーずSP]
捏造しても売れる訳じゃないのになぁw
と、ほとんどCDを買わない人がいってみる。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/573-5ed908a7

0件のトラックバック

1件のコメント

[C113] 水瀬

>>クッキーは作った事から今度作ってみるよ。
作った時はレポした方が良いのかな?

どうも、お疲れ様です♪
レポ密かに楽しみにしてます~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター