Entries

まきまき4だってさ

[雑 記]今回はどうなるのやら・・・。


リンク張りすぎ。告知か宣伝か、どちらかしかないにしろ、張りすぎな事に変わりなく。今回は行きたい!だが、どうしようもないんだ!京都→東京までは遠いのです。図書館島の休日に出没予定なので、永遠の十歳はとりあえず図書館島の休日を優先します。どうなるかは全く分からず、しかも方向音痴なので誰かに頼まないと行けないかも知れません。コミケとかは下調べをちゃんとして行ったので何とかなった(人に聞きながら動いてました)のですが。

とりあえず目の前に広がるプロット案だけの原稿をどうにかしなければ。予定は6月→コミコミ、7月→私用、8月→図書館島、コミケ。7月がこの私用で色々と動かねばならないので原稿に触れられない。6月はがんばれば原稿をする暇があるかも。どっちにしろ最大限の努力をして、やる時間を確保しなければなりませんね。がんばるのだ、私。プロット案だけできているのがまだ助かる状況かな。
そういやジョリたんにサンクリ31の代理購入頼んだんだけど、彦兄の新刊が30分で売り切れだったらしい・・・。カナ好きで千佳ちゃんのことになるとヤギになるのに、彦兄すげぇw
シノ兄ワスさん、とりあえず確保できたらしいから届いてから感想書くよ!
ジョリたん、ホントありがとう!あとでお礼に金髪碧眼スパッツ9歳娘の短編小説書くから。
よくよく考えればアイドルに買い物を頼むというのはどういう・・・。

[ネギま]■3-A1学期始業式イベントレポリンク
15巻には春版のDVDがつくとの事。その他、超の声優さんは既に交代済みらしい。
出来そのものはよかったそうなので、期待して良いかなぁ。
でだ、このスタッフだから何かやらかすとは思ってたけど、木乃香→一条さんは直球だよw

[ネギま]■1学期始業式・アニメのメモ
アニメの出来は上々でベースはいいんちょの別荘の話+オリジナル要素らしい。
しかしバトルは無し。夏版に回されるのか?

[ネギま]■のどか15歳:ぼくのネギ先生はフィーバー
永遠の10歳も分からない曲をチョイスしてくるとは・・・。
素晴らしいじゃないですか!のどかさん!!

[マンガ]■早売り「週刊少年ジャンプ」23号(5/8発売)からの情報[こぼれ話]
ミスフル終了!デスノートは来週で終了?
西尾維新氏でデスノがノベル化らしい・・・。

[マンガ]■「週刊少年マガジン」新連載&最終回情報[こぼれ話]
帰ってきたスミレ17歳!
KYOはやっとか・・・。

[マンガ]■ヤマカム:「あいこら」は浪漫です
今回のは笑ったw
とりあえず確保して、保存しておく。

[マンガ]■ニャー速。:アンジェロ岩ってのが近所にあるんだけど
あのイタリア料理店に行きたいんだけどねぇ。
今食べたら眠気も吹き飛んで、肩こりも取れるんだろうなw

[マンガ]■ねがすぱ:少年マンガにおける偽善について語ろう
偽善でもいいんだけどさ、本物の善がないんじゃなぁ。
デスノートの月が偽善かどうか出言えば微妙かな。

[ローゼン]■PS2「ローゼンメイデン・ドゥエルヴァルツァ」サイト 「主な登場人物」に画面写真を追加[仏像の中に立てこもった8人の男たち]
やっぱり相当出来がよさそう。
対ネギゲー用攻城兵器だなw(参考:Amazon)

[アニメ]■涼宮ハルヒONLY同人即売会『北高祭』開催決定!
開催日、会場などは未定。
ハルヒオンリーって・・・ハルヒの同人誌って難しいんじゃなかったっけ?

[アニメ]■アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」がみたい理由[やくろあんてな]
原作6巻までやればいいんですけどねぇ・・・。
残念ながら時系列がややこしいのに、消失までしか描かないようなのです。(参考:Amazon)

[アニメ]■テレビ番組検索率ナンバーワン[痕跡症候群]
とりあえずクロサギよりもすごいことは分かった。
クロサギ<○○○

[アニメ]■アニメに影響されてはじめた行動[カトゆー家断絶]
ローゼンみんな好きだなwww
ハルヒ見てサークル名がSOS団になった。

[ゲーム]■月姫研究室:ギルガメッシュがいない世界でのわくわくざぶーん
つまりだ、ギル様すげぇってことさ。
「特技:金持ち」って書かれるだけあるなw

[声優]■茅原実里がデビュー2周年記念イベント「minorin★春祭り2006」で「ハレ晴レユカイ」をあの振り付けで歌ったらしい
これはもうマスターするしかないかも。
一応マスターしてるけどね。

[2ch]■痕跡症候群:ラノベに文学性は必要か
面白い≠文学性じゃないと思うのです。
文でしか伝えられない物=文学性なのかなぁ。

[2ch]■ニャー速。:自分が昔描いた原稿を見返して悶え苦しむ
昔書いた物はものすごく頭が悪い物でした・・・。
設定とかをほぼそのままに新たに書き直してます。

[ネタ]■アキバBlog:HEY5周年記念 "うまい棒5年分"アンケート
ちょwwwwwうまい棒かwwwwww
5周年分って何本なんだよw

[ネタ]■秋葉原の先人達は萌えオタをどう思っているのだろうか
あまり行ったことないので比べようが・・・。
ただ今の変化にはついていけません。

[ネタ]■ワカモトユカイ[かーずSP]
若本規夫がハレ晴レユカイで長門と共演。
さりげなく出てくるなよ、本当の宇宙人みたいだぞ?長門。

[話題]■愛の妖精ぷりんてぃんがライトノベル化! アンパンガールの人がイラストを担当[プリキュア様崇拝日記]
あの独特の感じが可愛く・・・。
それでも読むけどさw

[話題]■管理人のプロフィールって必要ですか?[まなめはうす]
記事だけじゃなくて、書いている人に興味がわいた時にないのは寂しいかな。
100質はいらないと思うけど。

[話題]■"変身!"パパも夢中 親子2代のヒーロー 平成仮面ライダー勢揃い[カトゆー家断絶]
13話で矢車さんがまた可哀想な役目に・・・。
新しいザビーもかませ犬臭するけどー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/575-9ad6cf95

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター