Entries

縮小更新も出来ないぐらいやばい

[雑 記]ねえどうしよう?

忙しすぎて寝ずに書いたり、風邪ひいてるのに原稿向かったり、で大変な一日を過ごしております。でだ、メインで使ってるノートPCが起動しなくなってネトラジ聴けない。デスクトップは占拠中なのですげー前のPC引っ張り出してるんですが、更新に必要なソフトが全く入っていないので、更新に手間取ってます。原稿とかノートPCに入ってるんだけどどうしたらいいかね?
現在の状況を簡単に書くと眠い、痛い(頭が)、しんどいの三拍子。ストレスというか、寝不足だからと言うか、一度吐いたよ。倒れはしなかったけど。倒れそうなぐらいやばい。こんな事書いてる間にとっとと片づけてしまいてぇ・・・。
更新は超簡易に超縮小を重ねて、更新することにしよう

[ネギま]■「1学期始業式で座席が破壊されたという噂」は真っ赤な嘘!
嘘つきの私を騙すとは、絶対にゆるさんぞ!(フリーザ厨乙

[ネギま]■ネギま!フリークによるmp3:『Days of qualitial life』改良版
やっぱりしょすけたそすごい。

[マンガ]■ハルヒの憂鬱 最新刊と黒歴史なコミック版との違いはテンポの差にある
ハルヒはキョンの心理描写が重要

[マンガ]■ヤマカム:「トッキュー」と「ゴッドハンド輝」の合作
すげー合作

[マンガ]■おふらいんver2:エアリーダー・藤木俊は期待を裏切らないッ!!
やっぱり貧乳だよ

[マンガ]■「ハヤテのごとく!」というエロゲ風の物語[ゴルゴ31]
マリアさんサービス。

[マンガ]■なんで少年漫画って世界中で共通の言語使ってるの?
マンガだから。

[ローゼン]■CATTISH:ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ発売告知
翠ちゃん酷いなw確かにその通りだけど。

[アニメ]■大ヒットPCゲーム「夜明け前より瑠璃色な」アニメ化決定![まなめはうす]
原作やってない。やろうかなとおもってる。

[アニメ]■涼宮ハルヒEDアカギバージョン[かーずSP]
アカギwwww

[ゲーム]■ちょwwwコカコーラのHPにエロゲがあったwwwww [ANGEL HEART]
二次元的思考では無理だった。

[ゲーム]■ねがすぱ:ゲームで負けたヤツの言い訳
本気出すから。

[声優]■ネギま!声優属性解析機
のーこめんと

[声優]■「錬金3級まじかる?ぽか~ん」公式ブログのアフレコレポートが酷すぎる件 [カトゆー家断絶]
ぽかーんパニック。

[2ch]■ニャー速。:昼夜逆転にありがちなこと
昼間過ごすより楽。

[話題]■約4割が経験した「ネット上の間違い情報」[RinRin王国]
最近だとネギま!イベントの座席破壊辺りかな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/578-e55739e5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター