Entries

Amazonさんは鬼ですか

[雑 記]大神届いて、ローゼン届く

昨日吐いちゃった件については、何も言うこともなく、単にストレスです。寝不足です。体が徹夜を拒否しやがりました。昨日のネトラジで8P以内と言われたので再構成したり、大神やってたり、なにやってんだかうちの管理人は。それはともかく睡眠時間を確保するべくスケジュールを組むことにします。締め切りは6月末であと2ヶ月。締め切りが近づいたら更新とまるかもね。

で、大神。奈須きのこ氏が大絶賛していたので買ったわけでもなく、ただ単に気になったからです。でもやる時間は全てローゼンにくれてやる。懐中時計付きの限定版を買って、雛ちゃん目当てで動かして、真紅には華麗なツンっぷりを発揮して、雛ちゃんにはとびっきりのデレを、蒼星石にはとびっきりの気持ちを、翠ちゃんにはとびっきりの愛をくれてやる。これがツンデレ、真紅なんて無視して三人に愛を注ぐ私キモイ!でも、みんな普通だよ?だって待ちに待ったローゼンメイデンだからね!(某ネギま!系ニュースサイト管理人の言葉

私信
やくろあんてなが一時更新休止だってさ
待ってるよ。ずっと。

Goonie!のまうすさんが出張で更新できないんだって
一ヶ月の我慢で会えるから待ってますよ!

[ネギま]■ちうのツッコミ講座[猫とネギま!と声優さん]
普通に言うけど千雨って常識人として突っ込んでるんですよねぇ。
だから私みたいな人は余裕で突っ込まれるわけですよ。変態だし。>ペペロニマンツッコミたのむ。

[ネギま]■ネギまで1番好きな巻は?
楊さんの暇潰しGW企画ネギま!が三週間ほどないので、アンケートしてみたそうで。
私はまだ出てない15巻なんだけど、これはどうしたらいいんですかね?

[マンガ]■ニャー速。:作者の学の無さが露呈して恥ずかしいことになってるマンガ
NANAはまあね。
何回読んでもとんでる。

[マンガ]■ニャー速。:後味が悪い漫画を教えてくれ
思い出す限り、一番「うわぁ・・・」と思ったのは多分あれなんだ。
黒歴史版 涼宮ハルヒの憂鬱。終わり方もあれだったなぁ。

[マンガ]■酔拳の王 だんげの方:視点論点 ・ 果たして腐女子は普通の人より尻に耐性があるのか?
関係ありませんが、昨日のネトラジで私が吐いてた頃、後輩ちゃんが暴走してたんだってさ。
ジョリたんもそょこらたそもいなかったからなぁ。

[マンガ]■定番の生還フラグ[痕跡症候群]
「この高さから落ちたんだ。生きてはいまい」
このセリフ最強w

[ローゼン]■地雷?!PS2「ローゼンメイデンドゥエルヴァルツァ」スレ[楽画喜堂]
いいんだよw雛ちゃんが使えるだけでwwwww
ネギま!の時と対応が違うのは仕様w

[ローゼン]■ぽんじゆうす?:サンクリでの一コマ
9歳の幼女、それがジョリたん(違
僕っ子と聞くとすぐにデート申し込むんだ、シノ兄。

[ローゼン]■新・彦二部屋:続・カナと俺の2006(4/26)
扉を開けた時の一言が全てを物語ってるwwwwww
うちも幼女大歓迎です(えー

[ローゼン]■CATTISH:久々の銀ちゃん4こま『乳酸菌はじめました。』(4/28)
銀ちゃんが可愛くなっちゃってまぁ。
るく三郎兄ちゃんわらったぜ!

[アニメ]■あなたのキャラクターを杉並区がアニメ化する[カトゆー家断絶]
テーマがあるようで、チェックしてみたんですが、キャラクター原画の時点でアウト。
ストーリーが出来ても絵が描けないとダメなのかぁw

[アニメ]■ハルヒEDダンス解析[プリキュア様崇拝日記]
おk!後でチェックしてみる。
で、アリスゲーム打ち上げで踊るんだ(消されるぞ

[アニメ]■ア ニ ソ ン は じ ま っ た な [ANGEL HEART]
とりあえず夢使いOPハルヒOPうたわれOPは買った。
あとはAice5とハレ晴レユカイかな。

[アニメ]■痕跡症候群:各話のタイトルがカッコよかったやつって?
今期だとうたわれるもの、吉永さん家のガーゴイルがいい。
良いアニメには良いサブタイトルがあるものなのかな。

[ゲーム]■プレイステーション3は4万5965円・11月上旬発売?[楽画喜堂]
安心できる値段ですが、11月って・・・。
本当に出来るのかな?

[ゲーム]■フィギュアの中にゲームがある――工画堂スタジオ新作「Dear Pianissimo」[プリキュア様崇拝日記]
これは新しいな。
フィギュア+ゲームってそれは思いつかなかったよ。

[ゲーム]■アージュ 『マブラヴ オルタネイティヴ another story ~継承~』のお知らせ[かーずSP]
アージュは・・・マブラヴで10年戦う気です・・・(違
気になるから買うけど(ぉ(参考:Amazon)

[ゲーム]■ドット絵好きのためのリンク集 [カトゆー家断絶]
ドット絵が大好きな珍しい十代のようですよ?私。
ドット絵最高!

[声優]■ウォッチ!声優板:田村ゆかりのニューアルバム「銀の旋律、記憶の水音。」が前作累計を初動で突破する売上でオリコンウィークリー初登場15位にランクイン
すげーwwwww
ゆかりんだからこそだなww(参考:Amazon)

[2ch]■ワラタ2ッキAA:同級生に千円でセックスさせる女子など、低年齢の性交渉はゲーム感覚
コメントおもすれーwwwwww
       [1000]
  ヘ( `Д)ノ
≡ ( ┐ノ
:。;  /

[2ch]■本当は怖い家庭のVIP[Goonie!]
全ての声がたけしに変換されていく。
それがこのスレのレクイエムかw

[ネタ]■ライトノベル読み同士で馴れ合うための20の質問[まなめはうす]
あとでmixiでやってみるか。
ちなみに最初に買ったのはブギーポップです。

[ネタ]■格闘家を萌えキャラ化[おふらいんver2]
オチとみくるwwwwwwww
納得したよ>みくる

[話題]■エントリーの価値からブロガーの価値へと
ブロガーの価値、私ってこうやって書いてると年上に見られるそうですよ?
それが価値かどうかは知りませんが。

[話題]■ニュースサイトを辞めた理由三つ[まなめはうす]
楽しみ方はあなたの胸に。
と言うことで黙々と更新し続けます。古くても。

[話題]■伝えるときの3つ条件[RinRin王国]
1はかなり重要。
というか、これが出来ないと伝えられそうにない。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/579-66e8f7f4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター