Entries

妹オーディション

[雑 記]白薔薇姉妹は出番がない

読み直したわけでも、DVDみたわけでもなく、ただ単に思い浮かんだ。ローゼン派なのか、ネギま!派なのか、マリみて派なのかはっきりしたいところですね。私の中では全てが統一され、混ぜられ、カオスな空間を作り出しているのです。カオスカオス。混沌としているのです。

で、その混沌とした私が大神プレイ中。これ面白いですよ?期待以上でビックリした。筆絵っぽいグラフィックなのですが、これがメインシステムの筆しらべとマッチして独特の世界を作り出してますね。なんというか、「大神」という絵本に新しく書き込むって感じです。ただ、難易度はかなり低いです。戦闘で筆しらべを使えば時が止まるので、かなり楽に出来ますね。続編を作るなら戦闘中は時が止まらないようにして欲しいです。

ちょっと明日は朝から出かけるので、縮小気味ですよ。

[ネギま]■ 赤松健『魔法先生ネギま!』15巻限定版は新作アニメのスペシャルDVD付き[こぼれ話]
ついに発表がでた!!
監督自身が再編集するそうですが、そのまま収録して欲しかったなぁ。

[ネギま]■のどか15歳:超鈴音火星人説を裏付ける証拠
な、なんだってー!!!
どういうことだよ!キバヤシハルナ!!

[ネギま]■ピアノ・ファイア:超鈴音の能力の仮説(ネタバレ注意)
キングクリムゾンだと思ってたw
時を止めるというのは無いと思ってたので、キングクリムゾンなら・・・!と。

[ネギま]■ネギまライブ イスぶっ壊し事件の真実とは?
嘘か本当か、どちらが真実と信じるか。
私は本当になかった方を信じます。

[マンガ]■麻生外相:「マンガノーベル賞」創設などの構想明かす[まなめはうす]
マンガという日本が誇る文化なのに、今まで国がする賞がないことが不思議だったんですよね。
これはこれで面白いと思いますよ。

[マンガ]■イクラちゃんの言葉は原作でも「ハーイ」程度か[カトゆー家断絶]
衝撃!イクラちゃんは○○だった!
全然知らなかったw

[マンガ]■ヤマカム:どうしようラヴストーリー
どうしよう愛のあふれるラブストーリーw
どうなるんですかね?

[マンガ]■アキバBlog:「よつばと!」第5巻発売の東西対決?
すげぇwwwwwww
これはもう仕入れのレベルを超えてるってw

[マンガ]■各ジャンルの神漫画を決めました[ANGEL HEART]
人形漫画 ローゼン
ローゼンはドールズに愛を注ぐ漫画です><

[ローゼン]■PEACH-PIT先生、翠蒼のでっかいポスター描かれた模様[仏像の中に立てこもった8人の男たち]
よし、買う。
翠ちゃんと蒼い子のために。

[アニメ]■TVA「夜明け前より瑠璃色な」続報。
秋の新番組と言うことで期待。
ゼロの使い魔も期待してるけど。

[アニメ]■アキバBlog:新世紀エヴァンゲリオン -DECADE- 10周年記念メモリアルBOX 発売
もう10年前の作品なんだよなぁ。
それでも未だに語られてるってすごい。

[アニメ]■アキバBlog:初回タイガー道場収録 アニメ フェイト/ステイナイトDVD2巻発売
何人の人がタイガー道場目当てに買ったのかが気になります。
私はそれが目当てで買った。

[アニメ]■涼宮ハルヒの憂鬱のエンディングが女王の教室のエンディングになんだか似てる件に付いて[プリキュア様崇拝日記]
全体としてみると雰囲気は似てる。
でも要所要所はかなりピッタリだw

[アニメ]■ニャー速。:人気アニメ「シムーン」、0.3%の高視聴率を記録[痕跡症候群]
そういや赤松先生原作のまおちゃんは奇跡の0.1%を叩き出したんだっけ。
0.1%ってどんだけ低いんだよwって話ですが。

[ゲーム]■任天堂、「レボリューション(仮称)」の正式名称を「Wii(ウィー)」に決定
レボリューションで良いじゃん。
とか思った私は負け組。

[ゲーム]■エロゲの資産価値[まなめはうす]
ならエロゲを遺産として残すのはどうだろうか?
対応に困りそうですがw

[声優]■ウォッチ!声優板:Aice5のニューシングル「Believe My Love」ジャケ写公開で悲喜交々
それぞれのスレでの反応が違いすぎるw
とりあえずCDは買うかな。

[2ch]■【徹底】バナナはおやつに入るのか?【検証】[ANGEL HEART]
入る・・・と言いかけたけど、入らないに一票。
栄養ありすぎだろw

[2ch]■ニャー速。:今までに遭ったいじめのやり口を書こうぜ・・・
昔は無視なんてありました・・・。
おかげで精神的に強くなりましたがっ!

[2ch]■ロマサガ風にピコーン!と閃くスレ
吹いたwwwwww
何か思いつかないかなぁ。

[ネタ]■同人誌即売会を国に例えると[RinRin王国]
そうか、まきまきはシンガポールだったのか!
シンガポールかぁ・・・。

[話題]■個人ニュースサイトはニュースをつくりだす場所[まなめはうす]
言われてみればそうかも。
その発想はなかった。実にユニークな発想ですね。

[話題]■粉飾紛いのコミュニケーション能力
嘘で塗り固めて採用されるか、真実をいって採用されるか。
どちらでも、現実を理想に近づけられる人間は成功するんだろうなぁ。

[話題]■ツンデレ小説ベスト【まとめ】[かーずSP]
先生!ゼロの使い魔がアリなら、シャナもありだと思います!
さすがにゼロの使い魔には及ばないと思うけどw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/580-ee3bb3e6

1件のトラックバック

[T154] 4/28の気になったイロイロ

―ゲーム―◆レボリューションの正式名称は"Wii"(ウィー)に決定!!関連:任天堂「レボリューション(仮称)」の正式名称が「Wii(ウィー)」に決定◆あの夜が、この夏、みたび訪れる『かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相』◆「アルティメット ヒッツ」シリーズ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター