Entries

兎塚エイジ絵が!

[雑 記]ゼロの使い魔公式サイトオープン

TVアニメ 『ゼロの使い魔』 公式サイトオープン

アニメ化する時って若干の変化は認めてるんだけど、ルイズの貧乳がどうみてもツルペタに見えるんだ。もう少しあったと思うんだよね。大差ないけど。ところが私は正直、ルイズはどうでもよくて、問題はタバサ。彼女の場合はツルペタ、ロリ、メガネっ子、寡黙、読書好きという属性のオンパレード。私にとってはタバサのキャラクターデザイン次第で評価を決めかねないのですよ!ちなみにタバサの声優さんは猪口有佳さん。ザジktkr!

TVA「つよきす」スタッフ追加
上のゼロの使い魔の話は忘れてさ、とりあえず言わせてください。TVA「つよきす」を見る気は殆ど無くなった。今まで一通りチェックしてきたけど、PS2版の追加ヒロインが主人公の時点で見る気が・・・。レオへのツンデレっぷりが素敵な作品も、ひたすらツンの部分を見せられる作品へと変貌。ツンデレを見せるのはいいんだけど、素奈緒以外のヒロインがもしデレの部分を見せたなら、それは百合ですよねぇ。

[ネギま]■「匕首・十六串呂」と「稲交尾籠」(と超の色々)
刹那のアーティファクトがゲート・オブ・バビロン、もしくはアーチャー先生に見えた人は素直に挙手。


[ネギま]■部屋が同じという事は?:その1・図書館編[ネギま部屋(楊さんのページ別館)]
パルだけは部屋でも省かれていた訳かw
心の壁は外れても、就寝時の壁はあるということか・・・。

[ネギま]■リボン?ネクタイ?あなたはどっち?[猫とネギま!と声優さん]
私個人はネクタイ派。
しかし主要キャラはリボンの方が多いw

[マンガ]■角川書店:2006年6月の新刊コミックス情報[最後通牒]
ちょっとまて!目の錯覚かも知れない。
ハルヒ二巻がもうある。

[マンガ]■アキバBlog:性教育優良図書 「ないしょのつぼみ2」発売 
ないしょのつぼみ出てたのかw
チェックしてみるかw

[マンガ]■ヤマカム:車田先生が描く「聖闘士星矢」新章!
ああそうさ、魚座だよ!魚座だからこそ凹んだんだよ!
でも聖闘士星矢の再開は嬉しいです。

[マンガ]■痕跡症候群:悪役でもおかしくない主人公・ヒロイン
マンガじゃないですが、バハムートラグーンのヨヨ。
あの女だけは・・・!

[マンガ]■ねがすぱ:おまけ漫画が面白い単行本
ハガレンかな。
毎回クオリティ高いです。

[マンガ]■ニャー速。:鳥山明が突然死したらどうする?
そりゃ悲しみますよ。
そして>>4の人気に嫉妬。

[マンガ]■何故アニメ化したのか理解に苦しむ漫画[ゴルゴ31]
とりあえずネギま!と。
原作の良い部分を全て削った展開に涙。

[ローゼン]■薔薇るんです[朝目新聞]
銀様じゃなくて、銀ちゃんって言いそうになるw
その言い方もなかなか・・・。

[アニメ]■TVA『Kanon』、先行DVD発売決定![楽画喜堂]
普通に期待しております。
DVDは・・・買う予定で。(参考:Amazon)

[アニメ]■TVアニメ「つよきす」2006年7月スタート
上でも書いたけど、多分見ない。
見所は蟹ぐらいだし。

[アニメ]■涼宮ハルヒの憂鬱 正直売れまくってます。ってか、2巻が・・・[カトゆー家断絶]
1話が2巻、溜息の映画ですから。
でも予想外だったんだろうなぁw

[アニメ]■ライトノベルの売れ方について知っておくべきこと[まなめはうす]
ダメだ!中高生の頃から、批評とか見てたから純粋な感想が出てこない。
あの頃の純情な気持ちは一体なんだったんだろうね。

[アニメ]■最近のアニメの流れ「不殺」にうんざりする[痕跡症候群]
昔から不殺自体はあったんだけど、ここ最近は特に目立つようになったんじゃないかと。
ローゼンメイデンは人形ながら、死と言う概念を描いてましたよね。

[ゲーム]■アキバBlog:「姉属性持ちの人なら-静姉のあまりのエロかわいさに 萌え狂うんだよ-ッ!」
キバヤシみたいな人は姉属性持ち?
私は妹ですがっ!

[声優]■ウォッチ!声優板:青二塾パンフレット内「青二塾卒業生座談会」での金田朋子が大人しい件について
これはまさか・・・!
どこかで暴走する事を表しているのでは・・・?

[声優]■ネットウォークマンでネットラジオを聞く方法[かーずSP]
ネットウォークマンが万能に・・・。
上手く使えばどこでも聴けるようにw

[2ch]■ニャー速。:パソコンはその昔マイコンと呼ばれてた
今の若い人は知らないような事ばかり・・・。
私も殆ど分かりませんけど。

[2ch]■ワラタ2ッキAA:見えるかな?
すげぇええええええええ!!!!!
見えたよ、最後の奴だけorz

[2ch]■ちょwwwお前らの好きなアニソンNHKで流せwwww[カトゆー家断絶]
とりあえず禁じられた遊びと光の螺旋律を入れておきました。
楽しみで仕方がないやw

[話題]■ネット界はエロとオタクでできている[まなめはうす]
>とにかくアクセスカウンタを回したければ、オタク好みのエロネタを書き、大手ニュースサイトにリンクされるようにするのが手っ取り早いであろう。
これが真理。オタク向けじゃなくても取り上げるようにしたいです。

[話題]■ニュースサイトはどこら辺がおいしいのか考えてみる[まなめはうす]
私はアニメ、ゲーム、マンガと言った作品の萌エロ関係を中心に。
ゴルゴ31さんが少年マンガならうちは萌えマンガだ!(これは酷い

[話題]■ネット上のあらゆるロリ風エロがピンチ!18歳未満「に見えたら」児童ポルノ認定[プリキュア様崇拝日記]
OKとNGの線引きが曖昧なものへの規制を自分達の独断でかけてしまうのはおかしい。
あまりにおかしい上に理不尽な法律ですよねぇ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/581-170c5265

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター