Entries

Fate17話見た

[雑 記]次回予告のキャス子さん少女時代に萌えた

いつの間にか始まってたのでリアルタイムで視聴。結論、葛木先生との戦いが一番動いてる。ライダー戦、バーサーカー戦共に演出に頼る部分が大きいので、演出以外の動きが今いちだったんだよねぇ。今回は葛木先生が『蛇』を使わなかった分、動きはよかった。ただあれが無くなると寂しいなぁ。まああの動きは映像化するのが難しいと思いますけど、是非ともやって欲しいな。動きに関してもう一言いうなら士郎の投影魔術→葛木先生との戦闘はかなり動いてたんじゃないかと。来週もこのぐらい動いて欲しいなぁ。問題は誰と戦うか。士郎・凛と葛木・キャスター、セイバーとアサシンが一番違和感がないんだけど(ぉ

次回予告を見る限りではなにやら凛ルートの柳洞寺のようで。凛ルートでの士郎はカリバーンを投影できないので、カリバーンを投影して戦う士郎が見れる可能性もあるな。最後に士郎に固有結界を使って欲しい私としてはここで『干将・莫耶』投影は嬉しかった。しかし惜しいのはキャス子さんのおろおろする姿が見れなかった事。影でコソコソやっていた事をバラされてオロオロするのが見たかったのにw
で、問題の黒桜は降臨するんですかね?

私信
まなめはうすさんが10周年
おめでとうございます。

[ネギま]■すげーよネギ!試合しながら強くなってる!無詠唱サギタ・マギカで見る魔法使いとしての成長[駄文にゅうす]
なんとまあ、いつの間にこれだけの成長を・・・。

[マンガ]■痕跡症候群:印象に残ったアオリ文
最近というか、ネギま!15巻の130時間目の最後のあおりはなぁw
突っ込まれてましたよ、色んなところで。

[ローゼン]■マルイで服買ったぐらいで脱オタなんて、それはまやかしなのだわ!![RinRin王国]
全くその通りなのだわ。
それぐらいではオタからは抜け出せないのだわ。

[ローゼン]■くず鉄作りの海さんの「ローゼンメイデン・ダイジェスト」前編-A/前編-B[ゴルゴ31]
雛をまいたらそのまま絞め殺されそうだw
それでも巻くんだけども(ちょ

[アニメ]■劇場版「テニスの王子様 ~二人のサムライ~」 5/5にテレ東で放送[おふらいんver2]
ちょwwww手塚ゾーン来るのかwwwwwww
見るしかない罠。

[アニメ]■ねがすぱ:天才テレビくん内のアニメがハイクオリティでオモロイ件
ナノセイバーとアリスSOSはガチ。
かなり面白かった。

[アニメ]■ニャー速。:最強のアニメOP・ED決めようぜwwwwwwwwwwwww
最近だとうたわれるもののOPとひぐらしのOPはいい。
うたわれはかなり動いてるよ。

[アニメ]■鬱になるようなアニメをお教えて下さい[ANGEL HEART]
レジェンズは凹んだ・・・。
マタ アエルト イイネ。(またか

[アニメ]■今期早くも視聴を打ち切ったアニメ[ANGEL HEART]
ひまわり(OPだけ聞く)、エアギア(見る価値無し)、女子高生(生理的にアウト)かな。
それ以外は視聴してる。今のところはうたわれるものが一番見れるな。

[ゲーム]■次世代ゲーム機を知るための用語解説――映像関連用語編 [楽画喜堂]
ハイデフとか分からない方は一読を。
色々分かって面白かったです。

[ゲーム]■フリーゲーム最萌トーナメント@Wiki[かーずSP]
フリーゲームでの萌えか。
いやはや、皆さん色んな萌えキャラを作り出しているんですねぇ。

[声優]■ウォッチ!声優板:「太陽のかけら」発売記念トーク&ミニライブでの白石涼子の歌詞の飛びっぷりが凄かったらしい
うりょっちですから。
欠点が分かりやすい方がなんというか、好きですねぇ。

[声優]■ウォッチ!声優板:日本テレビ「ザ・ワイド」が秋葉原で行われた小清水亜美CD&DVD発売記念イベントの取材に訪れたらしい
イベント参加者への待遇は最悪だった模様。
邪魔するなよ、日テレ。

[2ch]■ニャー速。:新ジャンル:ゲームでどんぐらいキレた事ある?
本スレと関係ない方向へwwww
>>126うらやましいぞ!

[2ch]■高校教師だけど、授業中に「バロスwww」って言った[ANGEL HEART]
バーローwwwwwww
こんな先生だったら毎日が楽しいんだろうなw

[2ch]■今日社長に「おいすー(^ω^)」って朝の挨拶する… [ANGEL HEART]
仲が良い二人ですねぇ。
ほほえましいほどに。

[2ch]■出身地を言うと必ず勘違いされている事[ゴルゴ31]
あいにくですが京都でも南の方なので、普通に関西弁です。
ただ阪神ファンなのはホント。

[2ch]■とにかく意外性の強いトリビア教えれ [痕跡症候群]
ローゼンのメイメイって香水の名前から来たってマジですかね?
詳しくは知らないんですけどね。

[ネタ]■アキバBlog:名古屋から来た巫女さん、警官に止められる
GW二日目、巫女さんは止められてしまった。
チラシ配りされていないアキバは寂しいなぁ。

[ネタ]■出かけたいけど行く場所がない喪男[プリキュア様崇拝日記]
分かる分かるw
出かける事自体が目的になっちゃって結局散歩で落ち着いちゃう。

[話題]■「ブログの寿命」の決定因子[まなめはうす]
初期の頃に友人に話してしまったわけですが、今じゃ見てないそうなので好き勝手書いてます。
秘密万歳!話して自分を苦しめるのも嫌ですから!

[話題]■いろんなサイト・ブログ管理人の更新用PC画像特集![エルエル]
何か皆さんすごいですね。
私はごくごく普通にノートです。

[話題]■葬儀での「お清め」は人権侵害[プリキュア様崇拝日記]
くだらなすぎる。
いちいち伝統とか文化とか行ってたら何も出来ないですよ。

[話題]■ブログを開設する際に考えたこと[まなめはうす]
当初はただの日記。途中からネギま!系ニュースサイトへとジョブチェンジ。
今は何のジャンルかわからないw

[話題]■「アフィリエイト」では小遣いを稼げない!? [カトゆー家断絶]
儲かる人は儲かるんだよなぁ。
個人サイトが設けるにはそれなりの策が必要ですよねぇ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/583-0907fa3b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター