Entries

アニソン三昧

[雑 記]午後からずっと聞いてます

デーモン小暮閣下や嘉門達夫さんがゲストなだけでも濃いのに流れる曲は全てアニソンなだけでその濃さが増してるwすげー面白いです。ハピマテ流れたり、スクランブル流れたり、人の好みを狙ってるのかww思わず反応してほちゃ、ほ、ほーっ!ホアー!ホアアー!!と言ってしまいそうになるじゃないか。

で、ひぐらし綿流し編。梨花ちゃんの自殺シーンが怖い。あとは鬼隠し編で一通りの説明を終えているので、興宮での部活に力を入れてたなぁ。残念なのは3人ずつ、違うグループに分かれてその勝者を集めて決勝戦だったのに、一度に優勝者を決めようとしてた。実に残念だな。詩音はドラマCDよりすごい演技で魅音と別人のように感じた。雪野さつきさんすげぇ。

[ネギま]■ネギま!18ページの悩み?[ろーふりっぱ]
1P変わると詰め込める情報量も変わりますからねぇ。
分かりやすく言えば、ページというのは鞄なんです。
鞄に詰め込める量は限られてますよね?
その鞄が一つ減ると、持って行ける荷物も減ります。
だからここからここまでが必要な物、ここから先は現地でも確保可能という風にして分けるのですが、ネギま!の場合、19Pの頃でもかなり情報が多かったので、1Pの減少で必要な情報も後回しにせざる得なくなったと。だから展開を遅らせてしまっているんじゃないかと思うんですよね。

[ネギま]■NHK-FM「今日は一日『アニソン』三昧」でハピマテが流れる!
ハピマテキター!!!wwww
ほっちゃんも流れました。KOTOKOもキター!!!!

[ネギま]■ネギくんへの好意の深さをランキングにして現してみた「ネギくん好き好きランキング!」
一位、二位は納得。
しかし気になるのは5位に入っている千雨。コナミも魔法バレを感知していたんじゃないか?w

[ネギま]■ネギまノベルゲーム制作ページ[猫とネギま!と声優さん]
ノベルゲー好きとしては黙ってられない!
やってみます。

[マンガ]■ちゆ12歳ポータル:「テニスの王子様」のヒロインの顔が変わった?[かーずSP]
やっぱり桜乃は・・・。
いえ、なんでもないです。

[マンガ]■涼宮ハルヒの憂鬱 原作小説と微妙に違う印象になっている点が面白い [カトゆー家断絶]
長門さんの印象が変わりました・・・。
キョンの独り視点というイメージも変わりましたが許容範囲。

[マンガ]■人気があったのに最後までアニメ化しなかった作品[カトゆー家断絶]
MMR。今だからこそやってほしいなぁ。
キバヤシさんでアウトだけど(ぉ

[マンガ]■ねがすぱ:『この漫画家おかしくなっちゃったよ』と思った瞬間
冨樫以外で・・・考える・・・。
パンの作り方を放棄した時(ちょ

[マンガ]■痕跡症候群:高校生にもわかる哲学的な漫画
定番ですが火の鳥かな。
あれは考えたなぁw

[マンガ]■痕跡症候群:DEATHNOTEの原作者が福本だったら…&デスノ黙示録カイジ
一人殺すたびに絶望する訳か。
大変な月に好感が持てそう。

[ローゼン]■金糸雀が1000ゲット![ゴルゴ31]
さすが金糸雀!
そしてカワイソスwww

[WEBコミック]■コマイズム:蒼月祭(5/3)のコピー誌表紙と告知
笑顔で■し合うハルヒとカレン。
そして間にいるアベさんはパンチラ見放題ですな(ちょ

[アニメ]■「Saint October」テレビアニメ化決定&キャラクター紹介! [楽画喜堂]
ゴズロリ娘がテレビにw
でもキャストは未発表。

[アニメ]■ハルヒましまろ[side=2]
苺ましまろと聞いて飛んできました><
内容は機密事項なのです。

[声優]■ウォッチ!声優板:誕生日を迎えた佐藤利奈が井上喜久子に誘われ「17歳教」に入信する
ゆかりんが入って、ほっちゃんが入って、ゆかりんが飽きて、サトリナが入ると。
これからのイベントでは「17歳です」というのかw

[2ch]■ニャー速。:次期Wind○wsの起動音を作る
>>19wwwwww
それHDD逝った時に流れたら、すごい喪失感を引き出しそうw

[2ch]■隠れオタクにありがちなこと[ANGEL HEART]
既にバレてるからなぁw
気持ちが分からない。

[2ch]■ちょwwwww絶対に事故らない車思いついたwwwwwwwwww[ANGEL HEART]
ちょwwwwwマジで頭良いな。
天才だらけだから日本も安心できるなww

[2ch]■ニャー速。:カカオ99%まじやべえwwwwwwwwwwww
あれの苦さは異常wwwwww
苦すぎて食べきれないw

[ネタ]■究極のメイドユニットが登場!? 「超メイドさんS」デビュー!![プリキュア様崇拝日記]
超メイドさんSのプロデューサー「ついてこれるかーーー?」
どう考えても無理ですw

[ネタ]■アキバBlog:イカロス出版の萌え本チラシ 「・・・つか戦車まで萌やすってどうなのよ!?」
萌え本が生まれた理由っていろいろあると思うんですけど、興味のないジャンルでも萌えという方向で入らせてしまう魔力は恐ろしい。
興味のないジャンルも興味のある方向から見せるのはいいんだけど、多すぎて把握できません。

[話題]■休日に出かける予定がない時の暇つぶしランキング[まなめはうす]
GW期間中は結構遊びます。
遊びますが、休みます(ぉぃ

[話題]■青ひげノート叙事詩
分かりやすいな。
この例えが素晴らしすぎるw

[話題]■メード服の女:地下鉄車内でスプレーまき散らす 名古屋[楽画喜堂]
何故にメイドw
誰か理由を教えてくれwwww

[話題]■ニュースサイトをリンクする[まなめはうす]
お礼を書かれるとやはり嬉しいです。
その辺は普通の管理人と同じですよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/585-33d70109

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター