Entries

細かすぎて伝わらない

[雑 記]うにゅ~がほしいの!うにゅ~じゃなきゃやなの~!という雛苺が好き

細かすぎて伝わらないモノマネ見てました。アントニオ小猪木カワイソス。「彼は二度と舞台を踏みしめる事が出来なかった・・・。」とカーズ様の末路のテンプレに当てはめそうになりました。食わず嫌いより面白いよ、細かすぎて伝わらないモノマネ。

昨日のアニソン三昧の衝動で京都アニメーションの名を世に知らしめたTVA「AIR」見ておりました。リアルタイムでも見ていたのですが、やっぱり泣ける。原作で展開知っているのに泣けました。やっぱり京アニの作品は質が高いですね。どうでもいいんですが、ブルーレイ

[ネギま]■ネギまサイト404エラーページレビュー[のどか15歳]
ちょwwwwジジたそwwwwww
MMRネタは美味しいなぁwwww

[マンガ]■のどか15歳:ハルナがヒロイン!?『トルネード ジャンクション』
どうみてもパルです。本当にありがとうございました。
しかし、これはこれで読みたい。

[マンガ]■アニメタイトルやキャラ名が即興で決まったこともあるようです[ゴルゴ31]
そのひらめきが良い方向に転んだ例ですな。
忙しい現場ならではですね。

[マンガ]■痕跡症候群:もしも漫画キャラの著書があったら
ツンデレと神鳴流読みたいw
今すぐにでも読みたいな。

[アニメ]■オウム・アニメ[プリキュア様崇拝日記]
ちょwwwwwなにやってたんだwwwwww
それはともかく、なかなかの出来でビックリした。

[ひぐらし]■『ひぐらしのなく頃に』OPマキシc/wが判明 [楽画喜堂]
OPはあの作品の雰囲気がでてる。
垂れ流して狂気に浸りたい。

[ゲーム]■アキバBlog:機神飛翔デモンベイン、アキバで2回目の告知
ジョイまっくす氏wwwww
機神飛翔、バッチリ予約してます。(参考:Amazon)

[ゲーム]■競馬サブカルチャー論・第16回:馬と『Fate/stay night』[月姫研究室]
途中からタイガーの失言に対する突っ込みになってるwwww
まあ停滞期があったことは事実ですねぇ。それがFateのおかげで、新しいジャンルが生まれた事も事実(蠅声の王、デモンベインなど)。
今後も色んな方向へと広がって欲しいですねぇ。

[ゲーム]■エロゲは日本人にしか作れない[まなめはうす]
日本語は一つの言葉でも色んな意味に変わりますよね。
その意味一つ一つを紡ぎ上げて、形作る技術は日本が一番上手いと思います。

[ゲーム]■エロゲを未プレイ非オタに薦めても突っぱねられる理由
やったことないのに「エロゲはこういうもの」という先入観が先にあるからなぁ。
でもエロゲを一度体験するとその先入観がぶっ壊れたりしますねぇ。

[2ch]■ニャー速。:今日、昼の放送時にちんこ音頭流したwwwww/【先生】お昼の放送事故【シャレだお】
あの頃はやりたかったwwwwww
今だからこそ出来る事だけどね。

[2ch]■男の一人暮らしの部屋にあったら惚れるもの[ANGEL HEART]
調理器具は一式ありますね。
専門的なものも多いけど(ちょ

[2ch]■ニャー速。:考えた奴は天才だと思ったキャッチコピー
MOTHER2かなぁ。
糸井はすごい。

[2ch]■いいゲームのいいシーンやってると中断したくなる病 [かーずSP]
あるあるwwwww
良いゲームだともう一度やり直してしまう。

[ネタ]■アキバBlog:GW5月3日のアキバ、TV取材が3チーム TBSは生中継
何しに来たんだろ・・・。
これでまた人が増えるんだろうな。

[ネタ]■アキバBlog:アキバのリュック使用率約22%、2005年の半分以下に (ソフマップ店頭調べ)
私もリュックは使ってませんねぇ。
手が空くから楽なんですけどねぇ。w

[ネタ]■朝目新聞:任天堂特集
OKANってwwww
その発想はなかったわw

[話題]■東京五輪開催でコミケ中止?[カトゆー家断絶]
まだまだ先の話。
でもあるんだろうなぁ。

[話題]■人気があるサイトと面白いサイトは違う
人気がある=面白いじゃないですねぇ。
Reedme!なんて上位よりも100位ぐらいが一番面白かったりするんだよなぁ。

[話題]■物語のお約束集 お約束とは、こういうものです[駄文にゅうす]
お約束だらけだ。
よいこのみんなはこのサイトを見てないと思うけどね。

[話題]■「新規参入」と「エロ」と「オタク」と[まなめはうす]
「エロ」と「オタ」というサイトはアクセス数を稼ぎやすい。
でも読者がつくかどうかは、「良質である事」ここに尽きる。
オタでもエロでも、良質である事は重要です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/586-952eb2e4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター