Entries

夢の中の庭師

[雑 記]お疲れ様でした

残念な事に金銭的な問題で行けなかったのですが、すげぇ楽しそうなイベントだったようで。翠星石人気と蒼星石人気で双子イベントは大成功。姉妹愛は素晴らしい。次のローゼン関係の即売会は薔薇の紅茶会でいいのかな?関西に戻ってきたら参加します。

今後の予定、というか、ひぐらし大賞締め切りの6月30日までの予定は、5月一杯まで同人誌の原稿。挿絵の依頼もしないといけないから28日ぐらいまでに書き上げておくのがベストだけど、実際にはそううまくいくわけもないので予定で行こうw

噂なんですけど「○○○雑兵がついに裸学と裸シスター服を?!」
ソースは某チャット会にて、某氏のタレコミ(ちょ
キーワード
・次々と暴かれる黒歴史。いったいまだいくつ発掘されるのか?
・花火と散る赤ローソク。火薬の破裂音に混じる喘ぎ声
・若本ボイス(ぇ
釣りでした
[ネギま]■のどか15歳:魁!!エヴァンジェリン劇場 ~麻帆良最強編~
エヴァ様でも勝てません。
あの人ですから。

[ネギま]■わさびソーダを作ってみる
まずそうとかいう前にまずい。
それが前提条件!

[ネギま]■ザジの戯言(妄想)
実はな、あの長門は宇宙人だ。
正確には情報統合思念体とかいうやつが作った萌え用インターフェイスだ。

[ネギま]■消費し尽くされていくネギま!
ニュースサイターはつついておりません。
ひたすら感想を聞くだけ何じゃないかと。

[ネギま]■ネギま・席順論(1)[のどか15歳]
ここまで計算されていたのか・・・!
恐るべし、赤松先生・・・。

[ネギま]■ネギま!2期のタイトルを予想してみる[猫とネギま!と声優さん]
ラテン語で小さくサブタイトルを付けるというのはどうだろうか!?
でもラテン語読めないと意味がない罠。

[マンガ]■『ダイの大冒険』RPG化企画部[まなめはうす]
ドラクエ8が似ていると言われてましたねぇ。
ポップの演出に期待。

[マンガ]■ニャー速。:鳥山明がヤバい件
鳥山先生も最近、悟空書いてないからじゃ・・・。
私もクロノトリガーの頃が好きでした・・・。

[マンガ]■痕跡症候群:ムカつかない美形男キャラを挙げるスレ
ヒュンケル、ギーシュで。
ギーシュはあれだけどね。

[マンガ]■この板の住人ってマンガどれくらい持ってるの?[痕跡症候群]
2000冊届くか届かないかぐらいだったと思う。
万とか異次元だと思うんだ。

[マンガ]■ねがすぱ:何故か負ける姿をイメージできないキャラ
雄山先生かな。
士郎はどちらかといえば「勝たせて貰ってる」感じがする。

[ローゼン]■PEACH-PIT先生、芦屋イベント(4/29)
作者自ら赴かれたこのイベント。
サンドアートのくんくんは見たかった・・・orz

[アニメ]■ゴルゴ31:「ハレ晴れユカイ」秋葉原OFF会レポート!(5/6)
ニッポン放送が取材に来ているとは・・・すごい宣伝効果ですねぇ。
これはひょっとしてひょっとするか!?

[アニメ]■【アニメ】涼宮ハルヒブームを冷静に分析するスレ[ANGEL HEART]
普通に考えると京アニだったからだろうな。
作品そのものは憂鬱と消失以外、ハルヒのご機嫌取りだしなぁ。

[アニメ]■キョン、リンチされる[ANGEL HEART]
油断してたが、キョンカワイソスwwwwwww
腹筋が痛すぎるwwww

[ひぐらし]■ひぐらし製作日記:気付けば5月…
コンシューマー版の状況と、祭囃し編の進行状況について。
書き方を変えると辛かったりします・・・。

[ゲーム]■竹箒日記:闘劇06に奈須氏が来ていたらしい(5/6)
到着した頃にはすでに決勝戦のみだったそうですが、初日から行けば良かったと後悔されているとの事。
次回はメルブラがPS2に移植されている後だと思うので、もっとすごい事になりそうw

[声優]■ウォッチ!声優板:日本テレビ「ザ・ワイド」に「GW総力取材・最先端に変貌の町でミョ~な行列が大発生!」と題した特集で小清水亜美が晒されるが出演時間はわずか10数秒に終わる
日テレヒドス。
迷惑書けておいて。

[2ch]■なんか癒されるAAを貼るスレ[ANGEL HEART]
癒された。
素晴らしい癒やしだ。

[ネタ]■アキバBlog:WHF有明14 ねんどろいど へたれセイバー(グッドスマイルカンパニー)
うちでは気になったフィギュア情報だけを。
このヘタレ具合はいいなぁ。

[ネタ]■アキバBlog:WHF有明14 ebCraft Fate/stay night セイバー&アーチャー
アーチャー先生が険しい顔を・・・。
セイバーも凛々しい顔なのにどこか幼い感じが出てますねぇ。

[話題]■萌えてばかりじゃ駄目なのかー
対比あってこその評論。
対比できるものを読まずに先入観を破るのは無理なのです。

[話題]■クリエイター能力差1000倍説[まなめはうす]
書き手にまわって思ったのはまだ努力が足りないと実感した。
中華、12000もインプットできたら原稿すぐに終わっただろうなぁw

[話題]■電撃文庫の戦略について推測してみる[かーずSP]
>電撃文庫って厚くないですか?
あるある。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/588-7ee8c6b0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター