Entries

ローゼンセレナード

[雑 記]半分書き上げたら行く!

ローゼンメイデンオンリーイベント<br />『ローゼンセレナード』/2006/06/18/大阪
はいはい、また宣伝ですよ。6月中旬ということで思いっきり修羅場ってる頃なんですが、ひぐらしの方を半分書き上げたら行きます。書かなかったらたぶん行かない。このクソ忙しい状況で行ける状況を作り出したい。次の日、丸一日がかりで原稿しないと行けないのだけれど。ちなみにこれに参加する事になったらコミコミは見送ります。


SOS団(世界を大いに盛り上げる駿さんの団)が本を出す予定の図書館島2。宣伝もなにもしてなかったのでもうここで宣伝。そのうち横の「応援中」に追加するかも。それはともかく、去年の1日目には行けなかったので、今回は参加。京都から東京へ!多分ネギまサイト関係者には初の顔出しw

[ネギま]■ネギ先生はいつから「のどかさん」と呼ぶようになったのか
きっかけがきっかけだけど、イギリス紳士だから「宮崎さん」から「のどかさん」に変わったんですよw
そのきっかけというのは見てのお楽しみで。

[ネギま]■3-Aクラスメートの協調性を考える[やくろあんてな]
明日菜が意外な順位に。
理由はメインヒロインだから!で片づきますが。

[マンガ]■「週刊少年マガジン」新連載情報[こぼれ話]
戦国白球伝の枠を本格野球マンガが。
ここ最近マガジンのスポーツマンガってあまり持ちませんから、ちょっとだけ期待。

[マンガ]■買いにくい表紙の漫画
どう考えてもネギま!のために存在しているww
13巻は裏表紙で帳消ししてるけど。

[マンガ]■痕跡症候群:今のジャンプと10年前のジャンプどっちが暗黒期?
私は今はまだ停滞期だと思う。
でも新人が不作な状況が続けば、すぐにでも暗黒期に突入しそうな危険な位置にいると思ってます。

[マンガ]■漫画家ってどれくらいのレベルで一生働かなくても暮らせるの?
冨樫先生は寝て暮らしても問題なさそうですよねぇ。
奥さんもすごいですし。

[ローゼン]■ぽんじゆうす?:シノのロードオブザトウキョウ三部作第一部
早い話がレポマンガなわけですが、そのヒナに会いたかった!
カナも忘れてないよ?

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 41
ちょwwww二コマ目の文字はネタバレwwww分からない方は笹の葉ラプソディ!
ちなみにカレン→みくる、凛→ハルヒでセリフまでパロディ化しているので原作読者はにやけてます。

[アニメ]■『劇場版 機動戦士ガンダムSEED(仮称)』製作決定![楽画喜堂]
完全新作・・・?
どうなるのか、非常に気になるところです。

[ゲーム]■オタロードBlog:セイバーを倒してあちしが最強のサーヴァントになったにゃ!
まあ原作者の言葉によれば、「サーヴァント<ネコアルク」ですから。
それにしてもエクスカリバーを打ち破る真祖ビームって・・・w(妄想乙

[ゲーム]■2006年4月期・おすすめエロゲPV[カトゆー家断絶]
青空の見える丘はプレイ済み!
腹黒い生徒会長に萌えるゲームです(違

[ゲーム]■算数 けいさんゲームシリーズ[ゴルゴ31]
何このカオスなゲーム。
やりてぇ・・・w

[ゲーム]■エロゲヲタのプロポーズの言葉[まなめはうす]
君と一緒にエンディングを迎えたい。
なんだこの口説き文句w

[ノベル]■ライトノベルのよさはこれだ!![かーずSP]
手軽に読めるところかな。
忙しくてもすぐに読めるし。

[声優]■ウォッチ!声優板:野川さくらの日記を読んだ住人から心配の声があがる
鬱というかつらさが伝わってきますねぇ・・・。
温かく見守る事とします・・・。

[2ch]■ニャー速。:本屋だけど何か質問ある?
本屋は肉体労働が多いというのは意外。
よく考えれば陳列とかで結構な量を運ぶから普通なんだよなぁ。

[2ch]■【2ch】ニュー速クオリティ:オタクのリュックには何が入ってるの?
とびっきりの愛。
私はリュックじゃないですけど。

[ネタ]■TBS 秋葉原新常識 既にオタクは無視の方向で[RinRin王国]
ちょwwそれ常識じゃないwwww
一般人から見たアキバの常識じゃそんなところだと思いますが。

[ネタ]■Web2.0的五月病[まなめはうす]
今年はかからなそうです・・・。結局出かけたのは映画見にいったぐらいでしたし、それ以外フル活動でしたし。
そもそもRSSリーダー使ってないけどw

[話題]■ベッキー告訴へ!痴漢冤罪事件で被害者続々[プリキュア様崇拝日記]
ベッキーだけじゃなくて、女性の自己申告次第でどうにでも出来るのが問題。
男女差別、男女差別といいますが、痴漢とか、社会全体が女性に対してサービスしすぎ。
だから逆男女差別と言う言葉が生まれるんですよ。

[話題]■誰のために、何のために更新していますか?[まなめはうす]
更新している理由・・・。
こうやって更新している理由はまあいろいろありますが、その辺は秘密で。

[話題]■「テキストサイト界」がなぜダメなのか[まなめはうす]
読み手と書き手の趣味の共有がなければテキストサイトは成り立たないと思いますよ。
だから趣味があわないテキストサイトは興味のない人から言えば成り立たないように見えるんじゃないかと。

[話題]■あえて今「個人ニュースサイト」をやる理由[まなめはうす]
私の場合はメモかなぁ。
自分の期になったニュースのためにメモしている、それがこのサイトです(ちょ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/589-3bad33fe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター