Entries

ハレ晴レユカイ

[雑 記]5/10発売

ハルヒのED曲「ハレ晴レユカイ」が発売することは散々分かっていたわけだが、ついに私は大量買いという奇行に走ってしまったのは言うまでもない。何を隠そうこの私はハピマテ祭時も同じような奇行に走っていたからだ。というわけで発売中です。(参考:Amazon)

某魔法先生フリークによるmp3の人とメッセで話し込んでたんですが、ハルヒに始まってハルヒに繋がる訳の分からない状況に。記憶が曖昧なので、思い出せる限りで書くと「ハルヒ→YouTube→著作権→二次元規制→四次元でどうだ!?→次元と発想力の壁→乗り越える力→長門→ハルヒ」と言う流れだったと思う。自分で書いてて思ったけど、私も訳が分からないw

[ネギま]■TVアニメ『魔法先生ネギま!』の新シリーズ、今秋放送予定
関連:TVアニメ『魔法先生ネギま!』の新シリーズ、今秋放送予定。
出来ればだ、テレ東系列だけは避けて欲しい。
そして新作は去年の同人アニメを無かったことにして作って欲しいんだ。

[ネギま]■ALN日記帳:長かった学祭2日目が終わり、運命の3日目に突入です!(5/8)
そういやまだ二日目だったんだよなぁ。
時系列がややこしいから忘れてたよ。

[マンガ]■ヤマカム:「テニプリ」昨年全国大会準優勝校四天宝寺登場
今週のテニプリも、もて王も、私の予想の斜め上を行きました。
しかしまあ、手玉に取られていたとはね。

[マンガ]■ヤマカム:男たちが萌えたヒロイン
私のNo1は一つしかないな。
ヒナだよ!雛苺だよ!!

[マンガ]■痕跡症候群:食わず嫌いだったマンガ
ジョジョのためにあるスレだと思った。
私は寄生獣かな。

[マンガ]■ねがすぱ:うすたはいい加減休め
うすた先生はがんばりすぎなのです。
それでも面白いからまたすごい。

[マンガ]■DuXI:ジェバンニが十日で出来る事考えようぜ
ジェバンニなら・・・ジェバンニなら何とかしてくれる・・・!
ということでアニネギをゴールデンタイムで、原作に忠実かつ、オリジナルでも独創的で原作を壊さないアニメ化(ちょ

[マンガ]■こんな、あずまんが大王は嫌だ[カトゆー家断絶]
ゆかり先生が安全運転。
良いのか悪いのか分からないなw

[ローゼン]■ぽんじゆうす?:シノのロードオブザトウキョウ三部作第三部
フラグ立ちまくりなのに・・・!
それにしても打ち上げ中ずっと鯖夢さんと一緒だったんですかw(そこか!

[ローゼン]■CATTISH:薔薇乙女甲子園21
見えた・・・!
梅岡が月姫蒼香に・・・!(ちょ

[ローゼン]■旅人<ぶちマル支部>:庭師レポ前編
あるあるwwww>オチ
とりあえずセレナード参加してどんな風に描かれるのか気になっております(ちょ

[アニメ]■MOON PHASE雑記:TVA「ゼロの使い魔」アニメージュの監督インタビュー。
3巻までということはシエスタキター!!!
あ~でもルイズの魔法が分かってしまうところで終わるのか・・・。

[アニメ]■アキバBlog:イデオン接触篇/発動篇 「女・子供とて容赦なし それがトミノイズム」
イデオン、そしてトミノイズム。
そういやイデオンのラストってどんなのでしたっけ?

[ノベル]■「ハレ晴レユカイ」がデイリー初登場1位になっとる[ANGEL HEART]
ktkr!!!!!!
これはひょっとしたらひょっとするかもわからんね。

[ノベル]■オタロードBlog:発売当日は品薄になっていた「ハレ晴レユカイ」 11日には各店大量入荷予定
日本橋での本番は11日から!
アキバではどうなんでしょうか?

[ノベル]■ついに平野綾も「ハレ晴レユカイ」を踊る[KSH]
オリコンデイリーでも1位になりましたし、どうなるんでしょうねぇ。
「この場所はSOS団が乗っ取ったわ!」といって、ライブして貰いたい(ちょ

[ゲーム]■『FFXIII』はPS3で2タイトル、携帯電話で1タイトルと複数ハードで展開[プリキュア様崇拝日記]
この前12が出たというのに・・・。
結局買うけどな!!

[声優]■ウォッチ!声優板:水樹奈々のアルバム「HYBRID UNIVERSE」が前作に引き続き初動、累計、順位の自己ベストを塗り替えオリコンウィークリー初登場第3位
水樹奈々すげーw
そういやみんな良いって言ってたなぁ。

[2ch]■ニャー速。:時東あみってきもくね?
これである人とメッセで盛り上がりました・・・。
伊達メガネと気づいた時には怒りましたが(ちょ

[2ch]■ニャー速。:お笑い芸人やってるけど、質問ある?
お笑い芸人も黒いw
やっぱりいろいろあることを知りました。

[2ch]■ニャー速。:屁の音だけで曲作ってみた
バカスwwwwwwww
ソロは爆笑したwww

[ネタ]■ドラえもん・のび太の魔界大冒険・・・・かよっ![ゴルゴ31]
何となくにてそうで似てないのが怖い。
スネ夫こえええええw

[ネタ]■2ch動画閲覧板新設かと思いきや[プリキュア様崇拝日記]
ちょwwww
逆に考えるんだ。「2chの板数はひろゆきでも把握できないほどある。」と考えるんだ。

[ネタ]■アキバBlog:JR秋葉原駅の「巨大ハルヒ」床広告、約4分で100人がハルヒ顔面を踏む
アキバ=閉鎖空間だとして、その閉鎖空間内にハルヒ・・・。
ということは、憂鬱ktkr!!!

[ネタ]■UFOは異星人の乗り物に非ず[かーずSP]
キ、キバヤシを呼べェ!!
これはMMRを再結成しないといけないかもわからんね。

[ネタ]■オタの皮をかぶった魔界のプリンス[まなめはうす]
ダージリン吹いたwwwww
そしてそのシチュエーションがグロ画像と言うことに気づいた(ちょ

[話題]■ブログを続けるコツは何ですか?[まなめはうす]
「目的」に向かって楽しむことが「継続」になるかな。
私は更新しないと死ぬ人だけれど。

[話題]■サイト間の感謝の気持ちを忘れずに
アクセス数の祝辞は私信で。
出来ればそのサイトで何かしらのメッセージを残したいと思うんですけどなかなか出来ないんですよね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/591-137baafe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター