Entries

やっと憤慨読み終わった

[雑 記]移動時間を利用してやっとか

ようやくというか、涼宮ハルヒシリーズ最新作の「涼宮ハルヒの憤慨」を読み終わりました。何かじょじょに短編集になりつつあるハルヒですが、今回はまあ「キョン=神様説」を信じている身としては元彼女の登場は唐突に思えましたが、そこはハルヒですし、割とすんなり読めました。最大の見所は長門だと思うんだ

TVAゼロの使い魔が3巻までと言うことで、この作品のヒロイン、ルイズが覚醒する話でもあります。2巻、3巻は戦争を舞台にしていると言っても過言じゃないと思うのですが、私が好きなタバサがどんな風に描かれるのか気になります。タバサかわいいよタバサ。

[ネギま]■ 赤松健『魔法先生ネギま!』第14巻限定版が楽天ブックスに再入荷[こぼれ話]
初回限定版なのに・・・w
買い逃した方は是非。

[ネギま]■のどか15歳:魁!!エヴァンジェリン劇場 ~イメージチェンジ編~
あるあr・・・・ねーy・・・あるあるあるwwwww
そして今回の被害者は・・・桜子でしたっけ?

[マンガ]■まんがの森:2006年6月期こみっくリスト[ゴルゴ31]
ひぐらしがついに完。
これ連載中に皆殺し編が出たわけですが、改めて読み直すと怖いシーンが怖くないw

[マンガ]■名作漫画をパチりまくりの『パチ漫』が奇跡の単行本化[痕跡症候群]
色んな作品のあんなシーンを・・・。
よくOKだしたなぁw

[マンガ]■ヤマカム:「スミレ16歳」連載開始
アンケートには答えようが・・・。
何を選んでも違ったものになりそうだw

[マンガ]■少年エースに見るメディア展開とその面白さの差異[かーずSP]
マンガではFateが一番面白かったかなぁ。
アニメじゃハルヒ、原作だとFate・・・あれ?

[マンガ]■ねがすぱ:コロコロかボンボンのエロマンガ
ボンボンはエロかった!!
ってばっちゃが言ってた!

[マンガ]■ジョジョの奇妙なスタンド占い [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
もう今日も終わるけど、隠者の紫が今日のスタンド。
しかし念写は出来ません(当たり前だ!

[WEBコミック]■旅人<ぶちマル支部>:庭師レポ後編
だーかーらー幼女のパンチラうらやまs(ry
メイドガーイ!!(そこか!

[ノベル]■PS2『涼宮ハルヒの冒険(仮)』製作の噂
ハルヒがゲーム業界まで変化させにやってきた
それはともかく、私としては閉鎖空間やら無しで単純にキョン視点のギャルゲーで作って欲しいw

[ノベル]■アキバBlog:ハレ晴レユカイ 「売れすぎて無くなりました・・・まさかここまでとは・・・」
私も2枚購入しました。
Amazonの方はまだです(ちょ

[ノベル]■アキバBlog:「ハレ晴レユカイ」発売日、予約回収&購入オフ会開催
再入荷は11日ですよ!
私の場合、一枚買っても二枚買っても同じなのですが、どうしたらいいんでしょうか?

[ノベル]■オタロードBlog:ハレ晴レユカイ完売 購入OFF会はおまわりさんに注意されてたみたい
アキバで売り切れ、日本橋でも売り切れ。
オフ会は日曜。・・・レポした方が良いのかな?

[ノベル]■「朝比奈ミクルの冒険」のmidi[まなめはうす]
みっみっみらくるみっくるんるん♪
みっみっみらくるみっくるんるん♪

[ゲーム]■月姫研究室:桜ルート五日目の柳洞寺で何があったのか
考えてみりゃ、キャス子さんが殺すわけない。
その犯人は・・・s(約束された勝利の剣

[声優]■ウォッチ!声優板:「めざましテレビ」がアルバムチャート第3位にランクインした水樹奈々を「アニメソング満載」と紹介
めざましGJ!
ちょっとだけ好きになった。

[2ch]■死ぬほど努力をした凡才は天才に勝てるのか?[ANGEL HEART]
同じ土俵なら無理だろうなぁ。
自分が有利になるために努力するというのはなしですか?

[2ch]■ニャー速。:次はひぐらしのなく頃にOPを盛り上げようぜwwwwwww
言うまでもなくあの狂った感じが好きなので買います。
ただ盛り上がらないからダメだと思うんだ。(参考:Amazon)

[2ch]■次世代の傘を考案したwwww
おまwwwwwww
マジで頭良いな。

[2ch]■新しいエロ漫画完成[ANGEL HEART]
普通にうめぇwwwwww
そしてちょっと欲しいw(おまw

[ネタ]■性的いやがらせにメイドの反撃[プリキュア様崇拝日記]
メイド、いやメイド様。
とても・・・怖いです・・・。

[話題]■mixiの成長が止まった大きな謎[痕跡症候群]
私はちょこちょこ書いてます。
が、すげーグダグダです。

[話題]■もうそろそろ認めなければならないこと
振り返ると雑誌が積まれていること。
今日一日かかって、9割読みましたが。

[話題]■はてなブックマークで売られたケンカは買うべきか?[まなめはうす]
自分のところに持ち込むのはどうかと思いますよ?
ですが、字数制限がある場合はまた別ですねぇ。

[話題]■コミュニケーション社会における大学の意義
「目的を探すため」と言うことが大半ですからねぇ。
その期間を有効に使えないと意味がないかと思うんですけど、別に遊んでてもそれはそれで良いかと思いますよ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/592-d1bddbf8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター