Entries

告知などしない

[雑 記]出来てないのにできませんよ

なんのことかはさておき、終わってないものは50%を超えました。やっと半分。残り一週間で半分を仕上げる事とします。このペースで行けば1日の徹夜で何とかなりそう。徹夜で修羅場たん。修羅場たん偉大で可愛いですよ?よく罵るけど。

任天堂とソニーの次世代ゲーム機のスペックが公開されたわけですが、噂によるとPS3は「大多数の映画が見れない」らしくて早くも私の中での価値を下げております。一方WiiはWIFI対戦が可能で、あのオペラが使えるとの事。オペラが使えるだけでもすごいのに、過去のゲームが全て出来るのは超魅力的。これでWiiが3万台なら買う気です。PS3は6万とか言う値段なのでちょっと様子を見るかなぁ。

[ネギま]■「ネギま12巻」冒頭でナギ達のいた島は、ラブひな13巻の「モルモル島」[猫とネギま!と声優さん]
な、なんだってー!!
全然気づかなかった。

[マンガ]■平成18年度(第30回) 講談社漫画賞発表[ゴルゴ31]
やっぱり自社作品ばかり・・・。
でも「ライフ」は遅いと思うんだ。

[マンガ]■痕跡症候群:連載中の漫画をアニメ化するのは、や め ろ
今はマンガ自体の流れが遅すぎる。
オリジナル展開でうまくいった作品といえば、ローゼンメイデンぐらいしか思い浮かばないけど。

[マンガ]■ニャー速。:漫☆画太郎先生の面白さを理解出来ない奴は死んだ方がいい
彼の方は素敵すぎるのです。
すげー面白いよ。

[ローゼン]■CATTISH:薔薇乙女甲子園22
ヒナがんばれ!
梅岡はあとで嬲っておきます。

[WEBコミック]■ぽんじゆうす?:変態キョン第3話
ハルヒは縞パン!
それは譲れない(カエレ

[WEBコミック]■コマイズム:例大祭新刊「ハクレイユカイ」表紙公開
明日(例大祭)また会う時、笑いながらハミング。うれしさをあつめよ~簡単なんだよこんなの。(新刊を)追いかけてね。(新刊を)捕まえてみて。大きな、ギャグ、ギャグ、好きでしょ?(ちょ
つまり!ハレ晴レユカイはこのことを表していたんだよ!!(な、なんだってー!!

[アニメ]■2006年下半期 新作アニメ出演声優リスト(暫定版)[かーずSP]
今年はラノベ原作アニメが多いなぁ。
声がイメージと合わないキャラも居たりするので、大変なのです。

[アニメ]■ウォッチ!声優板:テレビ東京が骨入りの小包を送りつけられた事件は「いぬかみっ!」の放送時間変更に対する抗議だったことが判明
いぬかみっ!ですかそうですか。
正直やりすぎ・・・。

[アニメ]■アニオタになるきっかけになったアニメ[ANGEL HEART]
特になに?というのはなかったなぁ。
多分AIRかな。

[アニメ]■初めて見た深夜アニメは何?
始めてはなんだったかな。
数見てるから分からない。

[ノベル]■ハルヒ(ラノベ)感想サイトまとめ
現在憤慨のみです。
憤慨、なんだかんだでハルヒっぽさがあるのでいいですよ。

[ノベル]■みずのまこと版「涼宮ハルヒの憂鬱」が黒歴史と言われる理由(5/11)
妙に納得した。
そしてこの同人誌、どこかでみたと思う。

[ノベル]■ウォッチ!声優板:「FictionJunction YUUKA」と「ハレ晴レユカイ」の対決はオリコンデイリーの結果ではFictionJunction YUUKAに軍配が上がる
アキバや日本橋、Amazonでは大量発注をかけたからウィークリーでは・・・。
とりあえず私はどちらも買いましたが。

[ゲーム]■大乱闘スマッシュブラザーズX(エックス)公式サイト スマブラ拳!![まなめはうす]
マジででるのかwww
買うよ。

[ゲーム]■E3速報--価格発表で拍手消えたPS3 普通に遊ぶと9万円コース。ショーの主役はWiiに[ゴルゴ31]
聞いてくれ!
私はWiiを買う。ソニー?え?ゲーム機なんか出してたっけ?(ひでぇw

[ゲーム]■REVの日記:ネットワークに溢れる考察を応用したゲームはどこにあるの?
まあ把握しきれないよなぁ。
作れるかどうかも分からないし。

[ゲーム]■YouTubeで観る事ができるエロゲOP集[白い戯れ言
AIRいいよAIR。
グリグリ2は・・・うん。

[ゲーム]■なぜ泣きゲーヲタは性描写を嫌うのか[カトゆー家断絶]
別に嫌いじゃねーんですけどねぇ。
泣きゲーヲタは「意味のある」性描写は受け入れられると思うんだ。

[声優]■噂のアイドル声優ユニットAice5初登場[RinRin王国]
イベントに行ったんだった。
感想:すげーいい。

[2ch]■ニャー速。:イラスト・絵画が上手なのは、先天的?後天的?
努力しないと一緒かな。
才能は努力してこそ伸びるものだと思います。

[2ch]■ニャー速。:テレビ東京に骨送ったやつ出て来いよ
いぬかみっ!のようでしたが、やった人は・・・。
気持ちは分からんでもないのですが。

[2ch]■大 学 生 に あ り が ち な こ と
大学生活もたいへんってことで。
そこで生き抜けたものこそ、真の(省略されました

[2ch]■ちょwwwww日本一信用えろい接骨院wwwwwwww[Goonie!]
エロスwwwwww
そしてバカwwww

[ネタ]■アキバBlog:間桐 桜、許せないあまりの凶行と怨み節
桜がついに犯罪に手を染めた・・・。
あの胸は既に犯罪ですが。

[ネタ]■アキバBlog:出張ご奉仕のメイドさん、駅前で一線を越える
物理的にも精神的にもメイドさんは国境を越える(ちょ
メイド万歳!メイドさん大好き!

[話題]■行間を読ませないゲーム[まなめはうす]
美少女ゲームにも少ないよなぁw
奈須作品はどうなんだろうかw

[話題]■日テレ 少女誘拐問題をやはりオタクに原因求める報道 第4章[プリキュア様崇拝日記]
そろそろ違った方向から見せて欲しいんだけど。
叩きにしても面白くないし。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/593-7e0fbd6f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター