Entries

関西ネギまオフやるらしい

[雑 記]こんなメンバー仕切れないよ・・・

昨日のネトラジで開催される事が決まったらしいのですが、なんとまあ、地元の京都駅が集合場所らしいです。当然私も行く予定です。ですが、このメンバーを仕切る事なんて無理に等しい・・・!ということで、某mp3の人に頼みます。

そういやあと一ヶ月ぐらいなんだよなぁ、ローゼンセレナード。ひぐらしの方は話も出来ているので、書こうと思えばいつでも書けるのです。が、例のあれが60%ぐらいできたところ。どうなるか分からんね。ついでに行けるかどうかで言えば、行く気なので原稿落とさないようにがんばろう。

私信
>誰か一緒に餃子食べようよ
餃子、好きだよ!すげー好き。
オフ会の時に京都まで来たら食べるよ!

[ネギま]■ネギまの再TVアニメ化。再アニメ化はヒットする?しない?
問題はアニメ大量視聴している私が見れるかどうかだ。
期待はしているし、信者フィルタもかかりそうです。

[マンガ]■ぷらずまだっしゅ!:解読すると命の危険にさらされます!
うちのサイトを解読しても、「ローゼンローゼンローゼン」とエンドレスに続くので無駄ですよ。
心はローゼンに。

[マンガ]■REVの日記:ラノベっぽいマンガ
アルバトロスはあれだよ。
絶対領域のために見るんだよ(ちょ

[マンガ]■痕跡症候群:デスノート『幕』のときに違う漫画のキャラが居たら
ライト「死にたくないーーー逝きたくないーーー」
シャナ「うるさいうるさいうるさい!」(ちょ

[マンガ]■日本一画力のある漫画家は[ANGEL HEART]
漫画家か・・・。赤松先生はデフォルメが上手い。
荒木は単純に漫画家として上手いと思う。基準が曖昧なんだよなぁ。

[ローゼン]■ローゼンメイデン ミニドールシリーズ 翠星石 [ANGEL HEART]
なんだろう、翠ちゃんの服があまりにもふわっとしすぎて、太ってるように見える。
こんなの翠ちゃんじゃないやい!

[アニメ]■今日はいぬかみをやるのか?[痕跡症候群]
リアルタイムで見てたけど、見れてないも同然だったんだ(ちょ
そういや知り合いも撮り逃したっていってたなぁ。

[アニメ]■YouTubeアニメまとめ[まなめはうす]
Shuffle!見れるのか。
なら19話からだけ見るかな。

[ノベル]■長門有希に挑戦![-idolinglife-]
有名どころはあらかた読んでる現実。
そして全て読みたい空想。

[ノベル]■「涼宮ハルヒの憂鬱」のキャラを使ったカウンター用素材を配布中
谷口、国木田カワイソスw
いやいいんだけど。

[ノベル]■アキバBlog:ハレ晴レユカイ再入荷 「(ご希望の方) SOS団で領収書切るわよッ!」
もう買わないよ?
ちょっとレポは書くかも知れないけど。

[ノベル]■アキバBlog:ハレ晴レユカイ、9日から11日の販売数 アキバ某2店舗計でだいたい2200枚
だから買わないと(ry
もう3枚でお腹一杯です。

[ノベル]■オタロードBlog:おまたせっ!「ハレ晴レユカイ」が再入荷したよっ!
こちらは日本橋のご様子。
再入荷して週末がどうなるか気になります。

[ノベル]■オタロードBlog:「ハレ晴レユカイ」は現在品切れ中です。 ゲーマーズなんば店は入荷後数時間で完売
その数時間後、ゲーマーズでは売り切れた
一方、私はAmazonを使った。

[ゲーム]■任天堂の社員だけどなんか質問ある?[白い戯れ言]
悪いがこれが今日のゲームトップニュースだ。
本当だったらソニー\(^o^)/オワタ

[ゲーム]■最新作 『ゼルダの伝説』 がWii本体発売同日リリース[かーずSP]
Wii発売後、有料ダウンロードのムジュラ&時のオカリナとゼルダ三昧で過ごせそう。
今回は期待しております。

[ゲーム]■PS2「メルティブラッド アクトカデンツァ」発売日決定
本格的に熱くなり、お盆休みを直前に控えた8月10日発売。
これでも当初の噂(6/1)から二ヶ月しか遅れてないんだよなぁw

[ゲーム]■「失ったものを取り戻したい」、任天堂岩田社長が「Wii」に込めた想い[ゴルゴ31]
だからこそ買う。
Wiiはとことんやりやすさを追求している感じがするから。

[ゲーム]■オタロードBlog:君と出逢う季節─ 真夏の恋の物語 「SummerDays」のデモとプレゼンイベント告知
購入予定なんですけど、時間がない。
それはさておき、なかなかの出来のようですよ?

[2ch]■漫画かいてみたお[ANGEL HEART]
構図がいいのに、なにこの展開w
笑った笑ったw

[2ch]■恥ずかしくて隠してるが、実は好きなゲーム[白い戯れ言]
ローゼンメイデンはローゼン好きなら買い。
一般の評価は低いけど。

[2ch]■ニャー速。:死に方でキャラとかを当てる
よくわかるよなぁ。
じゃあ私も「約束の場所に向かう途中で死亡」

[2ch]■ロ リ エ ン タ ル ラ ジ オ[まなめはうす]
よう、私。
さすがにロリコンじゃないけど(ちょ

[ネタ]■妖精さんを開発しているところがあるらしい[プリキュア様崇拝日記]
夢を追い求めた。
だから生み出されたのだ人工精霊が

[ネタ]■チャットで女性名を使うと危険度25倍?[プリキュア様崇拝日記]
私の場合はどうなるんだろうかw
今のところはスパムも大した事無いけど。

[ネタ]■堀江貴文の憂鬱[まなめはうす]
バカスwwwwwww
ハルヒここに極まりだなw

[話題]■自身の考えを定着させるために更新する[まなめはうす]
私はどうなんだろう。
誰のため、と言ったら自分のためだけど。

[話題]■子供の頃は皆アニメが大好きでした
10歳だもの、そりゃアニメだって見ます(最初おかしい
ただ共通の知識としてアニメを取り上げてしまうんです。

[話題]■どうしてブログは三日坊主になる?[ゴルゴ31]
前にこの人とメッセしてて、結論が出た。
病気に近い。しないとすっきりしない。落ち着かない。だから更新するって感じ。

[話題]■萌えるオタクがガレキを買わないワケ [カトゆー家断絶]
新たな購入物が次々増えるから手を触れられないのが真相かなぁ。
私もフィギュア以外触れた事ないや。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/594-3fccc501

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター