Entries

偏頭痛来襲

[雑 記]頭がががががが

肩こりか、寝不足か。はたまた風邪なのか。原因不明の偏頭痛。そして苦しむ、私が一人。原因なんて分かりません。思い当たる節が多すぎて分からないというのが真相。とりあえず寝ます、はい。あと、すげー吐き気がするんだけど、これも偏頭痛と関連しているんじゃないだろうか。

そういや誰だよ!ぽんじゆうす?のチャット会のレポをやるなんていったやつは!出来ないよ!今回は勘弁させてくださいよ!体ボロボロなんですから。なんだかんだ言ってやりそうだから怖いんだけどさ。

[ネギま]■小林ゆうと佐藤利奈が描いたネギま!キャラ、単行本に掲載決定!
冒険者、赤松健。無謀な挑戦が今始まる・・・。
つ 画伯の絵

[ネギま]■ジジの現実逃避場(仮):Flashゲーム『ゆえの魔法修行』
ったく、ジジたそは何を作っているかと思ったら・・・。
面白いじゃないの。

[マンガ]■1部の世界がフィギュアに!『超造形魂 ジョジョの奇妙な冒険』第1弾は8月発売[ゴルゴ31]
ちょwwwwktkrwwwww
ジョジョ好きなら買えって事だろ?買うよ!

[マンガ]■アキバBlog:月刊少年ブラッド創刊第2号、アキバはこんな展開
いとうのいぢのための雑誌か。
一応買ってみようかなぁ。

[マンガ]■痕跡症候群:90年代サンデー黄金期を語ろう
90年代後期は覚えてない。
前期、中期は覚えてるなぁ。

[ローゼン]■『TVアニメ ローゼンメイデン ヴィジュアルブック』 が5/29発売[ゴルゴ31]
よし、買う!
ったくこうやってものが増えるのか!

[ローゼン]■ピンキー改造『ローゼンメイデン』製作
みっちゃんじゃなくてもカナは欲しい。
そのみっちゃんも作られるらしい・・・。

[ローゼン]■ぽんじゆうす?:変態JUM第43話
さすがだぜ、ジュン。いや、JUM。
さすがすぎるよ。

[アニメ]■萌えられればそれでいい? 「シムーン」再評価超説[カトゆー家断絶]
話が進むにつれて、面白くなってきたw
最終的な評価はまだ下せないけど。

[ノベル]■ハレ晴レユカイがオリコン2位になってる件
キタキタキター!!!
これは行けるかも分からんね。

[ノベル]■「ハレ晴レユカイ」DAMで配信決定![プリキュア様崇拝日記]
早い、早いよDAM!
それまでに5人集めてダンスを覚えるしかないかも分からんね。

[ノベル]■谷川流総合ファンサイトZOZ団[REVの日記]
で、「学校を出よう!」の新刊はまだですか?
すげー投げっぱなしなんですけども。

[ノベル]■オタロードBlog:ハルヒのぼり 76本から36本にまで減ったけど、13日に74本まで復活
ハルヒが作ったんじゃないだろうか?
彼女ならやりそうだけどな。

[ゲーム]■ps2で今、安くておもろいゲーム教えて[ANGEL HEART]
Ever17と地球防衛軍かな。
どっちもおもすれー。

[ゲーム]■ニャー速。:PS3の価格に対するサードの反応
ハルヒ混じってる混じってる!
ひなの意見には同意だ!!

[声優]■ウォッチ!声優板:アニメ「うたわれるもの」で沢城みゆきがアルルゥ役を熱演
本編とあっているのでよし!
原作では壁キャラとして使ってたけど、PS2版で主力にしてみるか。

[2ch]■アメリカ人は日本人全員がアニメや漫画を見まくりと思っている件
しかし可能と言えば可能なのが、日本なんだよなw
実際やりましたけどー。

[2ch]■ニャー速。:頭 が 良 い っ て 何 だ ?
要領がいい人かな。
実に羨ましいスキルだ。

[2ch]■アニメ・マンガになさげなこと[ANGEL HEART]
確かにないw
むしろあったら困るなw

[ネタ]■Google Trendsが面白すぎる件
現時点では「ヤマカムさん≧ゴルゴ31さん>おっぱい>ボイン」かw
そういや私も京都ですが、別にどちらも検索かけてません。どっちもブクマから飛んでます(ぉ

[ネタ]■ギニュー特選隊の入隊試験[かーずSP]
測定不可能とでました。
合格なのか不合格なのか。

[話題]■同人用語の基礎知識[白い戯れ言]
[話題]■漫画用語の基礎知識[白い戯れ言]
同人誌出すのに同人の事を理解してねぇ人間ですよ。
読むよ、読む事にするよ。そして自分でも出すよ(ちょ

[話題]■駄文にゅうす: 萌え & オタク考察リンク集 その4 ~最近のオタコンテンツの傾向は「縮小濃縮再生産」?~
深夜アニメを見始めたらドップリ落ちますよ。
そこから先はオタクになるかぬるオタなるか、といったところでしょうか。
まあ真っ当な道に戻れなくはないんですけども。

[話題]■夢を見なくなった人たち[まなめはうす]
夢は原動力。そう思っていた時代が私にもありました。
今は夢=努力の果てにたどり着ける場所です。

[話題]■わかることがわからない[まなめはうす]
その通りだと思う。全く分からない人はどう教えられても分からない。
分かる人はそこを理解できない。だから教えられない。
分からない人がどこを分からないかを説明できれば、一番早く片づくのだけれどそれは理想論なんだよなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/595-e06280a7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター