Entries

デイリーランキング

[雑 記]落差激しいなぁ

散々言われているとおり、オリコンデイリーランキングですが、「ハレ晴レユカイ」は10位に転落。もうちょっと補正がかかるとしても、ウィークリーでTOP3は無理な感じです。私も今日は散歩程度に出歩いただけですので、買ってません。4枚目。買って手も大佐はなかったと思いますけども。

昨日のチャット会のレポはやらないのですが、キーワード三つでいうと「変態」「MMR」「あの二人乱入」というところでしょうか。それぞれ詳しく語ると馬鹿馬鹿しくなるので語りませんが、相当変態チックなチャット会だったことは間違いないです。まあ上品になんて無理ですので、仕方ないかと。そういやあれって過去最大の人数だったんじゃないかなぁ。

私信
旅人<ぶちマル支部>さん、20万ヒットおめでとうございます。

>ここは仙台だってーの!分かってて言いやがって・・・。
>ホントに行ってやろうか、チクショウ…(出費により結局敗北感を味わうことになる)

来たらいいんじゃね?
マジで仕切れないけどさ。

[ネギま]■魔法先生ネギま!の楓の携帯電話って謎じゃないですか?
謎っちゃ謎だな。
あれ以降でてたっけ?

[マンガ]■野中英次『魁!!クロマティ高校』、作者が飽きたため連載終了に[こぼれ話]
ちょwwwwww「飽きたから」ってなんだwwwwwwww
散々笑わせて貰ったから良いけどさ。

[マンガ]■痕跡症候群:ドラマ化したらおもしろそうなマンガ
カイジとか黒沢とかジャニーズとは無縁な作品は面白そうだw
どうなるのか予想できないけど。

[マンガ]■一般人とドラゴンボールオタの見分け方[ゴルゴ31]
>>66あるあるw
>>155は・・・まあね。

[マンガ]■マンガの擬音てありえないよな
「ズキューン」はいいなぁ。
これだけ聞くとキスシーンのセリフとは思えないけど。

[WEBコミック]■WEBなんとかトーナメント
何かハイクオリティなトーナメントですねぇ。
参加者各人のセンスが素晴らしい。www氏とらん氏の4コマがかなり好きです。

[アニメ]■「ゼーガペイン」OPにはあの作品のOP曲がイメージにぴったり![楽画喜堂]
もうこれがOPでいいんじゃね?
それぐらいピッタリだ。(参考:Amazon)

[ノベル]■涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」特集!こんなにあるのか!60連発![プリキュア様崇拝日記]
いつの間に・・・これ終わる時どうなってるんだろw
すげー気になる。

[ノベル]■アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」はハルヒが次回予告で言ってる順番だと話が繋がる
原作読者の中では有名ですねぇ。
あと笹の葉が0話にするとして、あとはどこに入るんだろ。

[ノベル]■アキバBlog:ハレ晴レユカイ 「あんたたち戦局はみえてるの?」 13日のアキバ
なにをいっているんだ。
見えてるから買うんじゃないか。(参考:Amazon)

[ノベル]■アキバBlog:「ハレ晴レユカイ」 アキバのPOPまとめ 涼宮ハルヒによる秋葉原分析も
正確な分析は長門さんにして貰えばいいんじゃないか?
それに古泉がフォローを入れる感じにしてもらえると嬉しい。

[ノベル]■オタロードBlog:ハレ晴レユカイに続き14日には「冒険でしょでしょ?」が日本橋で壊滅
冒険でしょでしょ?は良い曲だなぁ。
つーか、同日に出してたらどうなってたんだw

[ノベル]■ハルヒ占い[かーずSP]
>水音さんは長門有希 です!
文芸部に所属していました。

[ゲーム]■エコール 『メルティブラッド アクトカデンツァPS2・メルブラダイレクト限定版』のお知らせ[カトゆー家断絶]
Amazonで買おうかとおもってたんですけどねぇ。
仕方ないのでこちらで買うか。

[ゲーム]■Wii「スーパーマリオギャラクシー」のプレイ動画[まなめはうす]
私の中で「Wii>>>>>>(越えられない壁)>>>>PS3」になってしまった件。
私は買うぞ!ジョジョ!!

[ゲーム]■サターンが発売されてから11年以上たってるわけだが
セガサターンでYU-NOやったことを思い出した!
Win版もやったけど(ぉ

[声優]■平野綾2ndシングル発売記念キャンペーン「セカンドコンタクト!」 日本橋レポート[RinRin王国]
行けば良かった・・・!
残念だ・・・。

[声優]■ウォッチ!声優板:「ハレ晴レユカイ」がオリコンディリー2位にランクアップの影響で長門有希役演じる茅原実里のブログが突撃されコメント欄を認証制へと変更する事態に
買っておいてなんだが、やりすぎ。
突撃は良くない。

[声優]■ウォッチ!声優板:「田村ゆかりステージ衣装デザイン案」採用者が会場を訪れ田村ゆかりにハグされたらしい
ウラヤマシス。
ちなみに女性だったそうですよ?

[2ch]■YouTube@2ch掲示板[まなめはうす]
ついに出来た!ゆーつべ板。
色々調べてみるか。

[2ch]■ニャー速。:【ネタバレ】P S 3 N O T E -PS3ノートー
もうソニーが敗北するフラグが立っているような・・・。
結局は人を味方につけられるかどうかなのに、あの値段は味方できねぇわw

[2ch]■ニャー速。:VIP日本昔ばなし
いい話だ・・・。
そして荒巻カワイス。

[ネタ]■競輪の池本和俊選手プロフィールが…[プリキュア様崇拝日記]
蒼い子が好きなのか。
そうはっきり書けることが既にすごいんだけど(ぉ

[ネタ]■なんちゃってAV「それが私の御主人様」レビュー[かーずSP]
ワニ・・・ふいたwwww
これは酷いw

[ネタ]■似てないドラえもん大賞[白い戯れ言]
にてねぇw
特に6ひでぇwww

[話題]■アキバBlog:livedoor Wireless、アキバでチラシ配り 必死?
ライブドアもかなり必死だなぁ。
どうなるんだろうか。

[話題]■「ニュースサイト運営者に記事を見てもらう事」を主目的にはしたくないよね[まなめはうす]
個人ニュースサイト論はニュースサイターに投げかけられているけど、あくまでそれはニュースサイターという層の読者だけじゃなくて、それ以外の読者にも投げかけていると思うんだ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/596-ba9e5fae

1件のトラックバック

[T155] [紹介]05/14

【動画】GARAKUTA ICHIさんより。(経由:マンガ☆ライフさん) IGN: Super Mario Galaxy Video 1505107 wiiで発売されるスーパーマリオギャラクシーのプレイ動画。CMのち再生。 マリオが空飛ぶシーン・・・!感動して言葉が出なかった! やっぱゲームはアイディアありきだ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター