Entries

再読期間

[雑 記]ゼロの使い魔(3)再読完了

復習も兼ねてゼロの使い魔再読中です。とりあえずアニメで描かれる3巻まで再読完了。ネタバレしないように言えば、こちらの世界の少年が魔法も幻獣も何でもありなファンタジーな世界に転送されて、女の子の手下になってしまうといったところでしょうか。救済措置は主人公のある力といった感じ。しかしまあ、ノートPC持って転送されているのにPCが登場したのが序盤だけというのは切ないなwツルペタツンデレと隠れ巨乳のメイド少女のどちらが好みかと言われれば、ツンデレですが、散々言うように私はタバサ派ですので。

私信
痕跡症候群さんが100万ヒット!
おめでとうございます。
上にダディが出てて吹きました。

[ネギま]■ALN日記帳:今年はアレがあるし(?)、来年はナニがあるので(??)、ネギまは頑張って連載続行します!(5/13)
アニメ放送が秋だから年をまたぐ計算に。
期待・・・したいけど、スタッフ次第なんだよなぁ。

[ネギま]■7・14発売のネギま!15巻に新作アニメダイジェスト版 「(収録内容は)OVAだけじゃないかもよー?」[猫とネギま!と声優さん]
ダイジェスト版とかいらない。
アニメしか興味がない私にはダイジェスト版で脳内補完かけないと厳しいな。

[マンガ]■とっとこ走るよハム沢さん特集…なのかな?
西沢さん?ああ、そんなのいたね(カエレ
冗談はともかく、ハムスターの子というイメージしかないんですけど・・・。

[マンガ]■漫画家10人集めて新雑誌作るとしたら誰にする?
萌え漫画家だけの雑誌を作れば売れると思うんだ。
痛い雑誌と見られそうですが。

[マンガ]■主人公がツンデレな漫画
ローゼンメイデンじゃね?
ジュンも真紅も翠ちゃんもツンデレ。

[マンガ]■あからさまな打ち切りマンガ[ANGEL HEART]
ゾンビパウダー懐かしいw
ブリーチより好きだwww

[マンガ]■ニャー速。:主人公が天才じゃない漫画ってなんだ
カイジとか黒沢とか・・・。
福本伸行作品がまず最初に浮かんだよ。

[マンガ]■『ミスター味っ子料理を作ろう!!』  第16回 : 味っ子試食会 with ... [ゴルゴ31]
うらやましいなー。
たーべーたーいーぞー。

[ローゼン]■CATTISH:薔薇乙女甲子園23
薔薇薔薇が下す・・・。
雛はがんばった!だからアウトなわけない!

[ローゼン]■友毒屋:WEBコミック『柏葉トモエの日常』開始告知
どこのサイトを見てもトゥモエと言われている事をネタにしてください。
それが私の唯一の願いです。

[ローゼン]■新・彦二部屋:ローゼンメイデントロイメント外伝Gyu!第6話
カナ=シフォンか!!
するとベータ様は一体・・・。

[WEBコミック]面舵いっぱいいっぱい:ヴァンらぶ?#130
ライダーまっしぐら!
士郎うらやましいぞ、このやろう!

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 42
その発言は軽く禁則事項ですな。
禁則事項って言葉は使いやすくて助かるぜ。

[ノベル]■『涼宮ハルヒの憂鬱』のED主題歌、ファンの力で初登場5位![KSH]
5位・・・か・・・。
まあこんなものかなぁ。

[ノベル]■SOS団御用達の喫茶店、ハルヒについて語る
よし、関西ネギまオフはここでやろうぜ!
SOS団だから問題ナスwwww

[ノベル]■オタロードBlog:原作ライトノベル 涼宮ハルヒの憂鬱シリーズとコミックスが再び減っていた
憤慨読み終わって、ハルヒ再読しようと思ってます。
消失とか忘れ気味・・・。

[ノベル]■アキバBlog:ハレ晴レユカイ 「ハルヒ最終日」 オリコン集計締め日のアキバ
そして今日チェックしたらまだ圏内にいた件。
どうなるかねぇw

[ノベル]■ライトノベルの情報がまとまっているデータベースがあるぞ!
読んだ量が量だけに読んでない作品を把握できてないです。
どうするかなぁ。

[アニメ]■アキバBlog:アニメ機神咆吼デモンベイン第1話 先行上映会
今週の木曜からですよ!!
よ~し標準でリアルタイムで見るぜ。

[アニメ]■「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」のタイトルはどうやって考え付いたの? [カトゆー家断絶]
な、なんだってー!!
そんなところに元ネタが・・・。

[アニメ]■なんで今のアニメより昔のアニメのほうが面白いの?[ANGEL HEART]
回顧といいたいところだけど、心の底から面白いと思える作品が少ない。
最近だとローゼン、ハルヒ、アクエリオンぐらいかなぁ。

[ゲーム]■「メルティブラッド アクトカデンツァPS2・メルブラダイレクト限定版のお知らせ」
テレカつくんだってさ。
私はAmazonで買うか。

[ゲーム]■E3:Wii詳細発表[かーすSP]
やっぱり魅力的。
仕様見て、なお買う気になった。

[ゲーム]■ニャー速。:ここだけ6ヶ月先 in 家庭用ゲーム板
ということで買って参りましたよWii。
ゼルダおもすれーw

[声優]■ウォッチ!声優板:年齢不詳の宮崎羽衣に未成年説が持ち上がる?
年齢不詳なのは私もですが、果たして・・・。
あ、私も酒はダメです。

[2ch]■ニャー速。:今日は母の日 お前らはカーチャンに何をしてあげましたか?
私が何をしたかは秘密で・・・。
こういう日は良いものだ・・・。

[ネタ]■VIPPERの大人買い[プリキュア様崇拝日記]
買いすぎだろwwwww
すげーw

[ネタ]■スーパーマリオブラザーズ・フォント[白い戯れ言]
今の子供達はドット絵に感動するのかなぁ。
素晴らしい技術だよ、ドット絵。

[ネタ]■はてな - 美幼女とは[かーずSP]
幼女研究家(仮)と名乗っているからには見逃せない。
うん、これは酷い。

[ネタ]■ハルヒ世界の就職偏差値ランキング [カトゆー家断絶]
鶴屋家に入ったら天下り出来るな。
ネタバレだからどこにとは言いませんが。

[話題]■youtubeまとめサイトのまとめ
お疲れ様です。
ところでキングゲイナー全話あるのは一体・・・。

[話題]■仕事にゲーム感覚を取り入れて乗り越える[まなめはうす]
如何に効率よく作業するか。
それが思いつかないから進まないんですけど。

[話題]■二次元オタクには文化系女子なんてちっとも興味無いのです
私も萌えた事無いなぁ。
属性萌えはあるかも知れないが。

[話題]■秋葉原駅前のチラシ配りがヤバすぎる件について[楽画喜堂]
チラシ配りが厳しくなるとかなり影響が出るだろうなぁ。
どこまで影響が及ぶのかは予想できません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/597-dfefcdff

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター