Entries

久しぶりに本について書いた

[雑 記]だから今日の雑記は暴走する

ここ数日貯め込んでたアニメを今日消化したよ!本も消化しないといけないけど、本よりアニメ!マンガよりアニメ!なら「アニメ☆ライフ」に変えろよ、とか言われても変えないよ!マンガも読んでるし!というわけでアニメの消化率は100%。貯め込んでたアニメ全部見たら頭が痛くなった。後悔はしてない・・・多分。

色々見たけど記憶に残ったのがふたご姫。シフォンよりもベータ様!やっぱりベータ様は最高だと思うんだ。シフォンも委員長属性持ってるし、可愛いんだけど、ベータ様にはかなわない。脳内ランクはベータ様がA++で、シフォンがA-。ちなみにふたご姫はC+。アルテッサは前作の前期C+、後期がB+。このことから分かると思うけど、ふたご姫でここまではまったキャラも珍しいよ!ということで、ふたご姫Gyu!は見続ける事に。謎とか思う人は私はこういう人だと思ってください(ちょ

私信
コマイズムさんが2周年!!
おめでとうございます。

[ネギま]■ネギま!はエロくない
ネギまエロクナイ。
カナがエロくないのと同じ。

[ネギま]■さよの死因について
ふと思ったんだけど、「地縛霊じゃなくなった」から自由に動けるようになったというのはどうだろうか?
まあ根拠もなにもないし、麻帆良学園を自由に動ける事と地縛を切り離して考えただけなんですが。

[ネギま]■雑兵の修行場:性転換ネギま!アニメ化告知
素晴らしいクオリティをどうもぞひょたそ。
クオリティ高すぎて、本編のTVアニメ放送も信じられません。

[ネギま]■ネギまの女子ども身長高すぎ
>>90は天才。
確かにそれなら問題ないな。

[マンガ]■早売り「週刊少年ジャンプ」25号(5/22発売)からの情報[こぼれ話]
タカヤが打ち切りクライマックス!
残念ながらカレンの予想は外れた!

[マンガ]■「DEATH NOTE」、完結。
なんだかんだでおもしろかったなぁ。
まあ最終回は半端だったとしかいいませんが。

[マンガ]■岡田斗司夫のプチクリ日記: デスノート最終回・鎮魂歌[ゴルゴ31]
月がやったことは良いとも言えない。悪いとも言えない。
殺人の否定と肯定か・・・。

[マンガ]■おふらいんver2:今回の知欠先生はやってくれそうです
肝心の作画まで狂ってたらもうダメかも分からんね。
どうなるかは知りませんが。

[マンガ]■ポップとヒュンケルってどっちが強いの? [ANGEL HEART]
ポップじゃね?
ヒュンケルって印象に残ってない。

[マンガ]■引きこもりがでてくるアニメ・マンガ
ローゼンメイデンかな。
ちょっと進歩したけどさ。

[ノベル]■アキバBlog:「ハレ晴レユカイ」検索 5月10日には、それまでの平均の約53倍
うちのアクセス数も調べてみましたが、ハレ晴レユカイでひっかかるようで。
青空の見える丘の検索数がそれより勝ってたけど。

[ノベル]■涼宮ハルヒ第7話に「ハレ晴レユカイ」3人組の姿が![カトゆー家断絶]
これは容易かな。
他にも古泉が「ふもっふ!」とか「セカンドレイド!」やら叫んでたなぁ。

[ゲーム]■娯楽黙示録 PS3[酔拳の王 だんげの方]
そんなお金・・・ありません・・・・っ。
Wii買うから良いけど。

[ゲーム]■エロゲ主人公にありがちなこと[まなめはうす]
優柔不断とか、私立とか・・・。
私立は大人の事情ですけどね。

[ゲーム]■ギャルゲーを初めて買おうと思うんですが・・・
東鳩が一番かな。
私もこれが初のギャルゲー。

[声優]■ウォッチ!声優板:Aice5 Q&Aまとめサイト「Aice5 Q&A List」が誕生
すげー!!!作った人GJ!!
ブクマした。

[声優]■ウォッチ!声優板:去年の暮れから休業していた大谷育江が「名探偵コナン」の現場で復帰を果たす
やっと復活・・・でもガッシュはオワタ。
それでもうれしいなぁ。

[2ch]■ITベンチャーの人事担当だけど何か質問ある?[白い戯れ言]
すげーためになるな。
まだ結構先だけど。

[2ch]■ニャー速。:授業中に放送室占拠してハレ晴レユカイ流したら…
ちょwwwwwwやりたいwwwwwwww
あの頃だったら勢いで出来たのに・・・。

[2ch]■ニャー速。:【ネタバレ】バッドエンドな物語を教えてくれ
ゲームだけどFateの桜ルートと、グリグリの早苗ルートかな。
あーでもバッドエンドも好きなんだよなぁ。

[2ch]■ねがすぱ:ロックマンのドット絵を書いたが
テラカオスwwwwwww
今日一番笑った。

[ネタ]■『ファインダーラブ』限定版にはビキニが同梱[プリキュア様崇拝日記]
何を訳の分からない限定版を・・・。
それにこれを買う事のリスクがでかすぎるw

[ネタ]■タクシー運転手がコンピューター専門家と間違われて生放送に出演 → 何となく音楽ダウンロードの未来を語る[プリキュア様崇拝日記]
なんとかなるもんなんだなぁ。
私だったら無理だけど。

[ネタ]■@JOJO:『時間を止める方法』[かーずSP]
ザ・ワールド!!時よ止まれ・・・。
止まった・・・。

[話題]■アキバBlog:インド産DVD-R 「インド人もビックリの品質デース」
そこまで良いのか・・・。
ちょっとチェックしてみるお。

[話題]■ニュースサイトに紹介されることのデメリット[まなめはうす]
プレッシャーが一番きついのは言うまでもなく。
慣れたら平気ですが。

[話題]■ニュースサイトからリピーターを獲得するには[まなめはうす]
ニュースサイターも読者と同じだと思いますよ。
だからリピーターを獲得するのは、何でも良いから興味を引かせる事かな。

[話題]■現実とネットの両方の世界が身近な子供達[痕跡症候群]
今の子供は危機感がない。
自分の情報をさらけ出して、それを危険と思ってないような。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/598-35f08557

0件のトラックバック

2件のコメント

[C120]

>>■ネギまの女子ども身長高すぎ
>>90
ちょwwwwwwww下二人wwwwwwwwwwww
いつからバトルキャラになったんだwwwwwwww

[C123]

いいんちょ→恋のバトルキャラだからじゃね?
千鶴は、どう考えてもバトルキャラですよ><
ネギをナニに突っ込もうとしますし(ちょ
  • 2006-05-18
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター