Entries

ネット浦島太郎

[雑 記]なったら死ぬかな・・・

もはやこの更新が空気と成り果てている中、東京行きが決定しているのでその数日間は空気を吸えない事に。死んでしまう!死んでしまうぞ!!今まで味わった事がないような敗北感。例えるならニアに負けた月、士郎に負けたギル様、雄山先生に勝たせて貰った士郎のように苦しむに違いない。そんな生き地獄を味わいたくないのですが、味わいそうだから困る。どうしようかなぁ。

関西ネギまオフ。参加者が既に11人。最終的なメンバーは知りませんが、どうなるかねぇ。

私信
猫とネギまと声優さんが150万ヒット!
おめでとうございます。

[ネギま]■ネギま!15巻限定版、特典DVDの春版アニメは6分強に再編集
 ( ゚д゚) そこで上映された新作アニメが約6分強に再編集 
 ( ゚д゚ )

[ネギま]■ALN日記帳:VAIOの新型type-Uが話題になっていますね。(5/16)
気になってはいるんですけど、買わないだろうな。
本編はもう来週分の執筆だってさ。

[ネギま]■ネギま! vs ローゼンメイデン あなたはどっち!?
え?ローゼンですよ?
ローゼンのグラフはアニメ放送と見事なまでに重なってるなw

[マンガ]■ 松本剛『すみれの花咲く頃』がNHKにてスペシャルドラマ放送予定[こぼれ話]
うおおおおおお!!!マジですか!?
これは見るしかない!

[マンガ]■二人きりはラブコメのお約束
やっぱりベタベタなのがハヤテの魅力だな。
マリアさんはコスプレマニア(ちょ

[マンガ]■痕跡症候群:ヒロインが男の漫画
ある意味ハルヒもそうだよなぁ。
憂鬱のネタバレなので禁則事項ですが。

[マンガ]■ねがすぱ:コミックスの柱&おまけページが面白い漫画家
ARIAとかいいなぁ。
ハガレンは完全におまけのために買ってるw

[マンガ]■主人公がヒロインとひっっかない漫画を語るスレ[痕跡症候群]
あーアイシールドもそうか。
言われてみれば多そうだな。

[マンガ]■ニャー速。:漫画やアニメで女が優遇され過ぎな件
舞-HiMEなんかはどっちもバランスが取れてると思う。
逆にバランスがあまりにも取れてないのって何かあったかなぁ。

[ローゼン]■アキバBlog:DVD ローゼンメイデン・トロイメント 5巻発売 「蒼星石ー!」
ばっかだなー!5巻のMVPは雛苺だろ!
巴?ともえじゃなくてトゥモエですよ。

[ローゼン]■ぽんじゆうす?:変態ジュン第44話
そりゃもうみっちゃんなら色んなルートがですね。
錬金術師に作ってもらうとか。

[ローゼン]■CATTISH:雛苺
テラカワイスwwwww
やっぱり雛最高!

[WEBコミック]■殆ど死んでいる:冒険者マンガ7
ぼくはスーパーダイボウケンちゃん!
恐ろしく(器の小さい)男がチーフなんだなぁ(ちょ

[ノベル]■REVの日記:ライトノベルニュースサイト「RATTA-NET」オープン
近所に欲しいラノベがないので大抵ネット・・・。
いつの間にか発売していた。が多いので、ラノベの発売日一覧表みたいなものがあると嬉しいな

[ノベル]■マリみて 夏に新刊『仮面のアクトレス』とスペシャル文庫を発売[ゴルゴ31]
前巻の「くもりガラスの向こう側」が繋ぎの話だったので、今巻はどう動くのか期待。
もうすぐ祥子様達は卒業だから二部も終わりか・・・。

[ノベル]■ウォッチ!声優板:一目で分かる平野綾「冒険でしょでしょ?」売上数の凄さ
冒険でしょでしょ?は良い曲。
こうやってみるとやっぱりすげーなw

[ノベル]■長門かわいいよ長門派 チャート[やくろあんてな]
最近キョン派になりつつあります・・・。
消失の長門はかわいいよw

[ノベル]■アキバBlog:ハルヒ同人誌 今のところ、アキバで買えるのは3つぽい
性癖、命令か。
ちょっとチェックしてみてぇww

[ノベル]■ラノベオタのラノベの読み方[白い戯れ言]
もはや全体を見渡してから評価を下す事が普通になってるからなぁ。
ラノベ読みよりは感想を書くためだけになってるw

[アニメ]■第8回アニメ感想率調査2006春[最終回] 結果発表 その1 [カトゆー家断絶]
一位には納得。今期全体として話題になるのはそれだろうなぁ。
個人的には.hackも面白いと思うんだけど、やってるところはないんだな。

[ゲーム]■PS2「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-炎上!京都輪廻公式」公式サイト[ゴルゴ31]
もうそろそろ武装錬金のゲームがでても良いのに・・・。
そういやデスノートのゲーム化もありましたね。

[ゲーム]■北米市場での、日本製ビジュアル・ノベルの可能性[カトゆー家断絶]
北米のゲームってアクションゲームが多いような感じなんで、ひたすら読み続けるノベルゲーは受け入れられないのか。
正確には受け入れている人もいれば拒絶している人もいるって事だろうな。

{ゲーム}■ニャー速。:E3でWiiを実際にプレーした外人の評価がイマイチな件
感度が悪いのはソフト面もあるんだろうなぁ。
どうなるのか期待。

[ゲーム]■「プレステ3を買ってほしい子どもとその母親の切ないやり取り」に続きがあった
泣いた・・・。
PS3一台買うよりもWiiの方が・・・。

[ゲーム]■PS3をムリを承知で擁護してみる[かーずSP]
勝利条件が厳しすぎて、勝てません><
誰か強力な隠しユニットの存在を教えてください><><

[声優]■ウォッチ!声優板:「週刊大衆」5月29日号で5ページを費やして「TVアニメを支える話題沸騰美人声優」と題した25人の女性声優を特集した記事を掲載
8割方分かってしまうな。
とりあえずチェックしてみるか。

[声優]■ウォッチ!声優板:松来未祐が狩野茉莉のマネージャーにセクハラ行為を注意されたらしい
セクハラかwwwwww
反省してないところがいい(カエレ

[2ch]■ニャー速。:弟が俺の金パクってるみたいなんだが
・・・・親父こえぇええええ。
でも盗むのは良くない。うん。

[2ch]■世界で1番長いポルナレフ作ろうぜ!!wwwww  [D.B.E三二型]
長いポルナレフワロスwwww
さすがポルナレフだぜ。

{2ch}■ニャー速。:元アニメイト店員だけどなんか質問ある?
アニメイトも最近行かなくなった。
きっと忘れ去られたに違いない。フィギュメイト大人買いしてたなんて忘れて貰った方が楽。

[ネタ]■アナゴ第二形態[プリキュア様崇拝日記]
一発ネタすぎて吹いたwwww
ブルァァアアアアア!!!!

[ネタ]■オタロードBlog:涼宮ハルヒのぼりの消失
だれがうまいこといえと(ry
やはり長門が、なんでもないです。

[ネタ]■嵐を呼ぶようなハガキが来たよ[ANGEL HEART]
クオリティタカスwwwwww
何その辞書にあった適当な言葉を並べただけの法律w

[話題]■講談社発行の雑誌「VoCE」、執事喫茶「Swallowtail」で客を盗撮[プリキュア様崇拝日記]
帰れ・・・・帰れ!!!!1とまあKOOL風に言ってみたのですが、それはともかく酷いな。
謝れよ、編集長。

[話題]■個人ニュースサイトと個人ブログ/日記の違い[まなめはうす]
詳しく数えた訳じゃないですが、うちのクリック率は10%を行ったり来たりといったところでしょうか。
全く分かりませんけどね。

[話題]■ヒット作にはオタクへの皮肉がこめられているかもしれない。[まなめはうす]
ツンあってこそのデレ。
Fateだとセイバー、凛ルートがデレで、桜ルートはツンかな。

[話題]■文語の「萌え」と口語の「萌え」の断絶[かーずSP]
文語での萌えは何となく軽い感じ。冗談というか悪ふざけというか、そんな感じだと思う。
口語の萌えってキャラ単体と属性が織りなすものにカタルシスが発生して、そこで「萌え」と言ってしまうのではないかと。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/600-bc2ce4ff

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1117] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター