Entries

ネギまの話

[雑 記]やっぱりしないとなぁ

全く感想しなくなって、しばらくですが、強いて話をするなら第二期は「期待しているようでしてない」です。期待はしたいですが、結局スタチャがケチったせいで、参考に出来そうな特別版が参考資料としてあまりにも足りないものとなっているので、結局本放送を待つだけです。本放送までまだ半年近くあるのになぁ。

でだ、2クールだと思っていたら1クールになったデモンベインがようやく放送開始ですよ。期待してます。アキバでの試写会に行った人の感想を見ると期待できそうです。ところで某所で書きましたが、九郎が車に乗ってるのは頂けません。貧乏なのに、車の維持費は大丈夫なのかよ!その前に食費に当てた方が良いんじゃないか?

[ネギま]■ALN日記帳:完全版DVDは秋頃に出るようです。(5/18)
失望したぜ・・・スタチャ。
完全版買わない。アニメ放送スタートしてる頃だろうし。

[ネギま]■3-Aの名簿が未だに登場していない [猫とネギま!と声優さん]
アフリカではよくある事(ちょ
冗談として、引き継ぎ何じゃね?

[マンガ]■アキバBlog:たんぽ4巻 発売 「下のアレが見えるはずの場面がいっぱい・・・」
巻数を数える事にエロくなっていくマンガも珍しい。
下手なエロマンガよりよっぽどエロイよなw

[マンガ]■朝目新聞:デスノート完結記念特集
デスノート終わっちゃたんだなぁ。
改めてみて、やっと実感がわいてくるなぁ。

[マンガ]■痕跡症候群:テニスの王子様に出てきそうな技の名前を挙げれ
跡部様は裏切らない!
だから>>13はやってくれるw

[マンガ]■ねがすぱ:こ こ だ け フ リ ー ザ 軍
戦闘力が計測不能になった私が来ましたよ。
スカウター壊しちゃってゴメンね。

[マンガ]■大亜門先生に書いて欲しいパロを要求するスレ
ローゼンはやりそうだw
大亜門は裏切らない!

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 43
最近は名機PC98を知らない人の方が多いんだよなぁ。あれ気に入ってるのに(ちょ
あの頃は東方知らなかったんだけどね(カエレ

[ノベル]■「涼宮ハルヒ」は第2の「ネギま!」!?[やくろあんてな]
あるあr・・・あるあるwww
広まり方が真逆だけど(ちょ

[ノベル]■『涼宮ハルヒの憂鬱』第7話 ハルヒと長門の成長の軌跡[カトゆー家断絶]
長門は完全に無表情キャラからの脱却が進みつつあるなぁ。
そこがいいんですけども。

[ノベル]■ハルヒを喜んでるのはエロゲオタだと俺のCPUが答えた[まなめはうす]
ハルヒが基地外に映るかどうか、か。
憂鬱の頃はまあそうだったよなぁ。

[アニメ]■TVアニメ『Kanon』2006年秋BS-iにて放送予定[ANGEL HEART]
あー楽しみだ!
京アニだもの、DVD買う。

[アニメ]■ufotable「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」アニメ化決定!
声優はほっちゃんか。
多分見るだろうw

[アニメ]■TVA「貧乏姉妹物語」次号表紙+巻頭カラーにてTVアニメ大特集。
夏の新番組ktkr
ゼロの使い魔と一緒に楽しむお。

[アニメ]■ハレ晴れユカイをピアノで演奏 [カトゆー家断絶]
違って聞こえるから不思議。
なんでだろうね。

[アニメ]■神展開すぎて、鳥肌が立ったアニメのワンシーン[カトゆー家断絶]
最近だとうたわれの5話はアルルゥが出てくる事が分かってたのに鳥肌が立った。
あのアニメ、時たますごく良い話もあれば7話みたいに削る場所を間違えた話もあるなぁ。

[ゲーム]■EARL.BOXさんにて「キミキス ex.1」早売りレビュー
ちょwwwwストラップ小さすぎwwwww
可愛いから良いけど。(参考:Amazon)

[ゲーム]■いずれ日本でも話題になる??海外発の期待PS2タイトルを先物買い[かーずSP]
GoW2は欲しいなぁ。
前作はかなりはまりました。

[ゲーム]■『JUMP SUPER STARS』最新作 ハガキによる参戦キャラのアンケートも実施中[ゴルゴ31]
ジョジョ以外で出したいけどなにがいいかなぁ。
とりあえずパピヨン・・・かな。

[ゲーム]■ニャー速。:FF13=オタクゲー FFの終焉
PS3も買わないし、FFも見送った。
だがしかし、ギャルゲーになったのには失望した。

[声優]■ウォッチ!声優板:沢城みゆきが「ガラスの艦隊」第7話で名前を間違われた件について
把握できてなかったって事か・・・。
クオリティタカスwwww

[2ch]■【もう許してくれ】 昔やってしまった恥ずかしい思い出 【思い出すと鬱】[白い戯言]
バカなことはやったものです・・・。
ずいぶん過去の話ですが。

[2ch]■最強のバトラー(執事)は誰?
ハヤテは微妙に違うな。
ウィンフィールド最強!

[2ch]■ニャー速。:懐 か し い テ レ ビ 番 組
火曜のサザエさん懐かしいw
微妙に違うんだよなww

[ネタ]■アキバBlog:駅前の「絶対領域」装備率 50%
やった!絶対領域万歳!
私は黒派ですから!黒のオーバー最高!(変態

[ネタ]■シャープのサポセンは・・・[楽画喜堂]
うわ・・・壊しちゃダメだろ・・・。
ちゃんとやってほしいものです。

[話題]■アキバBlog:「アキバのナンパ?」 その後見かけてない
アキバに平穏が訪れた・・・。
しかしその平穏はうわなにするやめ

[話題]■「面倒くさい、疲れる」 小中学生1割、学校楽しくない[まなめはうす]
なんだかんだいって一番楽しかったのが小学校なんだよなぁw
あの頃はまだゲームにのめり込んでなかったし。

[話題]■弁当で家庭の「格差」見える?[まなめはうす]
母親への感謝ですよ
弁当じゃなくなったら嫌だなぁ。

[話題]■ネットを漂いながら思うこと。[明日は明日の風が吹く]
ネットでの情報の広がり方って、スポンジに水滴を落とすような感じだよなぁ。
少しの情報が一気に広まっていく、そこが恐ろしくもあり、頼もしくもある。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/601-c8097b07

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター