Entries

買ったものについて話してない

[雑 記]マンガ関係以外ですよ^^

マンガ関係以外だとフィギュアとかぐらいしかないんだけど、DVDについて言うなら殆ど見ているとしか言いようがない。しかもリアルタイムで。テレビ放送版も見てるのにDVD買う意味って言えば映像特典ですよ!タイガー道場ぐらいしか見てないけどね。

でだ、その他のフィギュアについてだけど、残念ながらネギまというか、マンガ関係じゃなく、Fate関係を買っております。フィギュアまで買ってるとか私キモスwwwww

私信
ふぃふmemoさんが30万ヒット!
おめでとうございます。

[ネギま]■のどか15歳:100年後には火星に住めるようになるのか?
マジレスするとコロニー化が一番あり得るんじゃないかと。
100年という期間で実行可能なのはそれしかないなぁ。

[マンガ]■ 「チャンピオンRED」来月号は単行本未収録読み切りを収録した小冊子付き[こぼれ話]
要保存だな。
コミックス派も買っておいた方が良いですよ。

[マンガ]■アキバBlog:コミックス 涼宮ハルヒの憂鬱1巻が再入荷 「次はいつになるかわかりません・・・」
2巻って来月だっけ?
それまでに読まないと・・・。

[マンガ]■マンガがあればいーのだ。:三大少年マンガの新旧交代
マガジンはスミレだけじゃギャグマンガ不足かなぁ。
ストレートなギャグマンガが読みたい。

[マンガ]■痕跡症候群:バトル漫画にすると受けそうな古典
クトゥルー神話→デモンベインで出来たんだから、他の神話もいけるんじゃないか?
具体的には北欧神話(ちょ

[マンガ]■少年ジャンプを救う方法は?[ANGEL HEART]
ジョジョの再移籍。
SBRはジャンプで読みたかった・・・。

[マンガ]■変な終わり方をした漫画の最終回を語れ!
ポルタは最近にしては珍しい終わり方だったなぁ。
最後の最後まで伏線広げて去っていった。

[マンガ]■ニャー速:【ネタバレ】漫画を読んでてガチで鳥肌が立ったシーン
ジョジョ三部のDIO戦のクライマックス。
あのシーンはやばい。

[ノベル]■「マリア様がみてる 仮面のアクトレス」あらすじup![ゴルゴ31]
普通に気になるあらすじなんですけど、瞳子は?
wktkして待つか。

[ノベル]■続編刊行後におもしろくなったライトノベル[やくろあんてな]
ゼロの使い魔は3巻から面白くなったな。
シエスタがルイズのライバルとして成立してないのと、ルイズが伝説の継承者となってないから、サイトばかりが強く見えてしまう。
ようやくサイトに釣り合う魔法使いとなるのが三巻なんだよ(ネタバレに近いな。

[ノベル]■涼宮ハルヒのスカートが短い理由を説明してください。ハルヒが好きになる人はギャル系の女性が好き、ということになるのでしょうか? 「スカートの丈が短いからといって(いわゆる)ギャル系の女性とは限らない」と言う反論でも結構です。感情にうったえても論理的でもかまいませんので、なるべく納得できる意見をお願いします。[かーずSP]
デザインを優先したらああなっただろうな。
最近のギャルゲーでも、長い丈の制服があったか?といわれたらないよ。

[ゲーム]■E3ショウ 雑音で注目されるNCsoft[酔拳の王 だんげの方]
SEGA何もしてないwww
自分のところだよ、うるさいのはw

[ゲーム]■ウォッチ!声優板:「限定生産ときめきメモリアルシリーズボイスクロック」の予約数が伸び悩み発売が無期限延期に
仕方ないと言えば仕方ないだけどさ・・・。
つーか、ときメモ自体もう12年も前か・・・。

[ゲーム]■神展開すぎて、鳥肌が立ったゲームのワンシーン[ANGEL HEART]
ひぐらし鬼隠し編の嘘だ!!!!は怖かった。
デモンベインのラストは熱すぎた。

[ゲーム]■エロゲーマーを彼氏にしたら覚悟すべき10のこと [カトゆー家断絶]
いたらその時点で神のような存在ですよ。
キリスト教に入信してても、即座に乗り換えるぜ。

{2ch}■ヤンキーの机にマジックで…[ANGEL HEART]
VIPPER多いなw
リアルで遭遇した事ないわwww

[2ch]■ニャー速。:エターナルフォースブリザード!!!!11111
>>76わらた。
厨房の頃同じ事考えてたよwwww

[2ch]■ニャー速。:ユニクロ店員だけど質問ある?
やっぱり売れたんだジョジョTシャツ。
売り切れまで二日ってw

[ネタ]■先週のめちゃイケで鏡に映ったよゐこ有野が消失する怪奇事件発生
スタンド攻撃受けたんじゃないか?ww
逃げてー!(ちょ

[ネタ]■駅名しりとりで家に帰る[ふぃふmemo]
すげー近いのに離れていくんだw
買えるだけなのに9時間って!

[話題]■JASRAC、パソコンも私的録音補償金の対象に[白い戯言]
誰か、JASRACを止めて!
金の亡者ここに極まりって感じだw

[話題]■ISPの中の人がP2Pユーザーを非難してblog炎上[プリキュア様崇拝日記]
すげーバカじゃね?自分で自分の首を絞めてるも同然じゃん。
無知って怖いなぁ。

[話題]■アキバBlog:「プチころしますわよ」がブチ切れ? 「ブチ殺しますわよ」で復活
ゴミは道ばたに捨てないように!
殺されちゃいますわよ?

[話題]■「あなたには、わからない」と言う心理[RinRin王国]
何に焦点を当てているか、と言う事が相手に伝わらないと「あなたにはわからない」といってしまうんじゃないかと。

[話題]■ログのネタと書き続けることについて [まなめはうす]
[話題]■大切なのは「書くこと」ではない。[まなめはうす]
私は書く時は書くし書かない時は書かない。
気分とかネタとか、乗ってる時はいくらでもかけるけど、乗ってない時は書けないので結局普通の日記に。
ちなみにネタに困ったと思う事はありません。

[話題]■他人に興味を持つ資質とアクセス[明日は明日の風が吹く]
「自分のためにコメントする」というのは嫌ないい方になりますが、間違ってもいないんだよなぁ。
当たってもいないけどね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/602-1eed06eb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター