Entries

終わりなき積みゲー

[雑 記]来週山のように届くんだ・・・

積むのも仕方ないんだ。だから積みゲーでも何でもどんとこーい!ただしやるのは数ヶ月あとだ。来月も再来月も予定でびっちりだから最低でも3ヶ月後。ああ、キミキスが遠のいていく・・・。時間があったら少しづつやるか。デモンベインは格ゲーだしインスコだけしておけばいい。とりあえず優先順位はキミキス>マリオ>デモンベインでFA。

あーそういやキミキスと同じ日につよきすもでるんだったな。新規ヒロイン追加だけっぽいし、アニメ版のキャスト変更やら色々とあるので買わない予定。PC版やったしやらなくてもいいよなぁと言うのが本音。新規ヒロインがザジの中の人って聞いたけど、実際どうなんだろうか。誰かレビュー頼む。出来ればここの人に(ちょ

[ネギま]■ネギま!4巻で車を運転しているのはラブひなに出てくる灰谷
バイトで京都まで来たんじゃね?
その時に遭遇したのがネギだから、景太郎にも伝わってるに違いない(ちょ

[マンガ]■和月伸宏『武装錬金』が今秋TVアニメ化[こぼれ話]
深夜枠でパピヨン全快!
ついでに私も全快!今秋は期待作が多いな!

[マンガ]■最初は面白かったのに…って漫画
マンキンはあるあるwww
そして伝説へ・・・。

[マンガ]■ポン貴花田さんの単行本「みるきぃぱいらんど」 ~脳内殿堂入り[楽画喜堂]
ちょwwwwあらすじだけでもエロスwwwwww
とりあえず買いました(参考:Amazon)

[マンガ]■「クッキングパパ」のうえやまとち氏が描いたファミコン漫画「ブラボー! ぼくのファミコン」[かーずSP]
結論:いくらSUGEEEEEEEE!!!!!
ちょっといくらを見る目を変えた。

[マンガ]■そろそろ本気でジョジョを広める方法を考えようぜ [ゴルゴ31]
とりあえず普及のためにオフと図書館島2にはジョジョTシャツきて、ジョジョ立ちしてるよ!
気づくかどうか知らないけど・・・。

[ローゼン]■ローゼンメイデン水銀燈中心同人誌即売会 「漆黒の天使」[ゴルゴ31]
真紅、銀様でやってほしかったよ・・・。
それでも気になるからチェックする。

[ローゼン]■CATTSH:見上げる翠ちゃん
翠ちゃん大好き。
雛>カナ>翠ちゃんの順に好きだ!

[ローゼン]■殆ど死んでいる:雛とのりとうにゅ~(5/20)
トゥモエはそこがいいんじゃないかw
純粋な雛は可愛すぎるぜ!

[WEBコミック]■ろくでなしの詩:ひぐらし落書きマンガ
あるあr・・・あるあるwwww
つーか、それって日本で知らない人がいないマンガのパロディですよね^^

[WEBコミック]■RRR:どう見ても死神です
きめぇwwwwwwww
凛だったら容赦なくガンドしてたな。

[イラスト]■旅人<ぶちマル支部>:ベータ様と穿いてないヒサメ(5/20)
ヒサメは穿いてないに決まってる!
最近の流行りは穿いてないこれで決まりだな。教祖はカレンでおk。

[イラスト]■新・彦二部屋:ヒサメふんどし
穿いてない派としてはそれは邪道に映るんだ・・・!
あーそういや千佳ちゃんとクラーケン買ったのにまだ読んでないです。

[イラスト]■奥に細道:性転換刹那と普通の刹那
性転換大人気!
ところで性転換いいんちょって掘られてるって聞きましたが本当でしょうか?(ちょ

[アニメ]■名曲アニソンを教えてください
ガオガイガーとアクエリオン。
ゴーダンナーもマイナーだけど良い曲だったな。

[ノベル]■電撃対富士見[やくろあんてな]
電撃の作品は殆ど成功しているよなぁ。
一歩先に出てがんばってるのが電撃で、富士見はちょっと遅れてても気にしてない感じかな。

[ゲーム]■アキバBlog:キミキス発売まで、1週間を切ったアキバはこんな感じ
[ゲーム]■アキバBlog:キミキス摩央枕カバー付き「キミキス ex1」 「エンブレさん やりすぎっスョ!w」
キミキス大人気!もちろん私も予約しております。
PS2だから規制がかかっている分、脳内補正がフル活動しちまいそうです。(参考:Amazon)

[ゲーム]■オタロードBlog:PiaキャロG.O.缶コーヒー 仕事の合い間に。急な来客に。エロゲのお供に。
いや、保 存 用 だ ろ ?
きっと買わないだろうけどね。

[ゲーム]■ゲーセンで一番お金をつぎ込んだゲームは何?
多分・・・アイドルマスター。
あれやり始めると止まらないw

[ゲーム]■5分でわかる3社3様の次世代ゲーム機[白い戯言]
Wiiはスペック的に激しく落ちるんだけど、その他の面で優れてる。
だから持ち上げてるけど、他のやつも劣っちゃいないんだよな。

[声優]■ウォッチ!声優板:アニメ「RAY THE ANIMATION」第7話にゲスト出演した堀江由衣がエロかったらしい
関西じゃやってないんだよ・・・!
エロイ声聞きたいなwwww

[声優]■ウォッチ!声優板:水樹奈々のDVD「NANA MIZUKI LIVEDOM -BIRTH- at BUDOKAN」のジャケ写がデスノートな件について
自分の名前書くなよ?
心臓発作で死ぬからな!(ちょ

[2ch]■もしも、都道府県が1つのクラスだったら・・・
京都は腹黒じゃね?
美人だけど腹黒・・・『青空の見える丘』の会長か。

[2ch]■ニャー速。:今日、学校中に小宇宙を感じさせてきた
予想外!普通に怒られるんじゃないかと思ったのにwwww
そのクラス、やたらノリの良い連中が集まってるなw

[2ch]■ニャー速。:お ま い ら の 着 信 音 な に ?
あーそういや携帯殆ど使ってないな。
マナーモードだわww

[ネタ]■メイドなお弁当販売☆Made in MAID[プリキュア様崇拝日記]
だれがうまいこといえと(ry
実際美味いのか誰か頼むよ?

[ネタ]■たった263円の同人誌で大笑い [痕跡症候群]
なんじゃそりゃw
カイジなら使い込むし、それで勝ちそうだから困る。

[ネタ]■『萌え萌えシリーズ 第5弾・第6弾』鋭意製作中![カトゆー家断絶]
武器辞典の方はどんな中身か分からないので楽しみだけど、銃辞典の方は図解 ハンドウェポンと似た感じかな。
そして武器辞典のキャッチコピーに同意してしまうのは・・・。

[ネタ]■フリスクを他人に高値で売りつけることができたその理由とは?
その発想はなかったわwwww
VIPPERだったら引っかからないに違いないw

[ネタ]■日テレ 特捜報道 ニート(=オタ)増加を取り上げバッシング 第1弾[カトゆー家断絶]
方向性の違いを悪いみたいに言うのか、今の日テレは。
やっぱりおかしいよなぁ。

[話題]■WEB上の「オリジナリティ」[痕跡症候群]
ネタ元が同じで、全く違う記事を書いてもそれはオリジナルじゃないのか。
それだと日記ぐらいしかないなぁ。

[話題]■知り合いにブログを教えるということ[まなめはうす]
教えたら趣味や読んでる雑誌やロリコンという事がばれる・・・!
やばいからそれは避けたい。

[話題]■ブログのネタはどこにでも落ちている[まなめはうす]
面白い事かけとは言わない。
ネタはそこから自分の意見を作り出すものでしかない。
ちなみに今日の雑記はゲーム積みまくってる事に今更ながらに気づいた事から書きました。

[話題]■Amazonに登録してある本名を吸い取る[楽画喜堂]
私はもうニックネームにしてるんですけどね。
本名ヒミツ。それが俺のジャスティス!

[話題]■何故同人作品のレビューは少ないのか[かーずSP]
量が量だけに大変になるからじゃないですかね。
流通量は大した事が無くても、その数は膨大ですし。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/603-71b114be

1件のトラックバック

[T156] YouTube声優さん関係動画

明日から6月6日まで修学旅行だ定期考査だ、忙しい日々が始まってしまいます。なので更新は2週間以上できないかも。なので今回は長期休業前の大幅更新!!YouTubeで声優さん関係

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター