Entries

駿たそのところ以外の某所のネトラジ

[雑 記]エロゲシナリオライターについて語れって脅すんです><

ここの人が。絶対やらねぇ!全年齢の読者が逃げ出すからやらない!だから最近でたエロゲについて書く事にする。私の最近の定義が曖昧すぎるから、とりあえず半年以内で(ちょ

『こんにゃく』やってない。『青空の見える丘』会長と翠が神。小夏も負けず劣らずよかった。幼なじみ二人はなんつーか、普通だった。ツンデレ幼なじみかのんびり幼なじみか、シナリオ的にはのんびり幼なじみの方が好きなんだけど、ツンデレ幼なじみの方はエロシーンがやたらエロかった!主人公のわき上がる性欲に吹いた!そこだけしか思い浮かばねーわw

例大祭お疲れ様でした。

[ネギま]■ぱにぽにだっしゅ!とネギま![やくろあんてな]
今回の監督って月詠と同じですよね?あれも無理だと思ったけど、最終回を後日談にして、上手くまとめてたし、作品的には期待できそうなんですけど、キャラデザインがぱにぽにだと、あまりネギまを見てる気がしないんだよなぁ。
デザイン変更があまり良い評価に繋がってないからどうなるんだろ。

[ネギま]■長瀬楓はノーパンなのかもしれない…[猫とネギま!と声優さん]
は い て な い !
カレンとどっちがエロいんだよ!!

[ネギま]■時間軸と平行世界
ここで一つ、全て規定事項という説はどうでしょうか?
ネギが過去の自分と遭遇するのも、全て規定事項でイレギュラー的なものではない。
全て未来へと繋がるために必要な事であり、タイムパラドックスとかが起きない時間軸で動いていると。
この説だと、ありとあらゆる事につじつまが合いそうですね。

[マンガ]■西脇だっと『Fate/stay night』第1巻のとらのあな特典は豪華8P小冊子[こぼれ話]
とらで買うか。
冊子とは楽しみだ。

[マンガ]■コミックス版シャナ2巻の表紙がエロい件について[-idolinglife-]
エロスwwwwww
そんなシーンあったか?w

[マンガ]■痕跡症候群:連載長期化は作者も読者も大変なもの?
元々到達点を設定して、そこに到達するまで描くのに引き延ばすと、細かい出来事まで描写しないといけなくなる。
ネタってすげー沸きにくいのに沸く時は異常なまでに沸くんですよね。

[マンガ]■漫画の中の学校にありがちなこと
とりあえずいいんちょキャラは責任感に燃えてる。
よくあるよなぁw

[ひぐらし]■Gファンタジーにて「ひぐらしのなく頃に 宵越し編」漫画連載決定!!![ゴルゴ31]
皆殺し編で殆ど謎が分かっちゃってるんだけど、その他の謎を埋めるための作品なら読みたい。
どんな作品になるんだろ。

[ローゼン]■ぽんじゆうす?:TOP絵、翠ちゃんと見つめられるジュン
翠ちゃんの複雑な心境が伝わってくる・・・。
やっぱり翠ちゃんは可愛い。以上!

[ローゼン]■CATTISH:薔薇乙女甲子園25
薔薇水晶、ちょっとあとでこいや!雛をアウトにするなど千の死を与えても収まらない!
それは冗談にして、このままのペースじゃ100話超えても終わらないかも・・・。

[ローゼン]■新・彦二部屋:ふんどしカナと変態神ピチカート
FireGarden作戦やるそうで。概要は行って自分で確認してくれ。
はいてない派の後方支援に回るか。

[WEBコミック]■RRR:聖職者の務め
鬼!悪魔!でもそれがいい!つーか私にもやって!
カレンに「痛いよ痛いよ~~飛んでこい!」をされ隊!

[イラスト]■旅人<ぶちマル支部>:ふんどし革命
しかし脳内で流れたのは「ルネッサンス情熱」
るね~さんす、じょうねつ~♪

[ノベル]■ライトノベル系新人賞受賞者・デビュー作リスト。
電撃大賞スゴスwwwww
「とある魔術の禁書目録」とか面白すぎるんだけど(ぉ

[アニメ]■アニメ製作現場のお話[楽画喜堂]
パースが狂ってるか・・・。
リアリティを追求したアニメだと重要ですよねぇ。

[アニメ]■AパートBパートという概念のないTVアニメ[カトゆー家断絶]
見やすいんだけど、休憩無しだからなぁ。
途中で何かしたくなると困るw

[ゲーム]■アキバBlog:秋葉原のおでん缶、すでに9種類
デモベのアル・アジフのおでん缶をあわせて9種類か。
殆ど知らないけどな。

[ゲーム]■現実的にリアルなFate後日談[かーずSP]
ドロドロしたFateだ・・・。
妙に桜が世界史に詳しすぎるw

[ゲーム]■ウォッチ!声優板:美少女ゲーム「こすぷれ!きょにゅー麻雀」があの「おしかけランブル」を超えている件について
ヤバスwwwwwww
おしかけよりすげーわwwww

[ゲーム]■大人気のコミック3作品が夢の共演! 『バトルスタジアムD.O.N』[ゴルゴ31]
ドラゴンボールだけが連載終了している作品なんだよなぁ。
で、ジョジョはまだですか?(ちょ

[声優]■ウォッチ!声優板:堀江由衣が正式に「17歳教」入信を表明する
「堀江由衣17歳です」に対する突っ込みは?
「おいおい」でいいのか、悪いのか。

[2ch]■ニャー速。:中 の 人 が 同 じ キ ャ ラ
>>69コワス。
ミリアリア・・・恐ろしい子・・・っ!

[2ch]■絶対に笑ってはいけないスレ[Goonie!]
ジュウシマツは卑怯wwww
ワラタwwwwww

[2ch]■意外と危険なドラえもんの道具 [カトゆー家断絶]
バイバインってブラックホールを発生させる可能性があるんじゃなかったっけ?
すげー恐ろしいな。

[2ch]■人生の攻略がムズい件[Goonie!]
強くてニューゲームねーかなぁ。
あったら人生も変わっていたに違いない。

[2ch]■ニャー速。:わからない問題は何番にマークする?
とりあえず3かな。
結局分からなかったら消去法になるんだけどさ。

[ネタ]■ダ・ヴィンチ・コードを超えた 隠された真実[プリキュア様崇拝日記]
やべぇwwwwwこれが聖杯かwwwwwww
確かに生命を生み出すもんなw

[話題]■「秋葉原の街が好きだからこの街で自首したかった」[プリキュア様崇拝日記]
ホントに好きなら迷惑かけるなよ。
だから他のところにしなさい。

[話題]■アキバBlog:秋葉原の職務質問 私服警官なので、かなり判りにくい
これはわからないw
カモフラージュ率高杉。

[話題]■オタクが偉くなれず偉そうになってしまう理由。[まなめはうす]
虚構に金を積めるかが偉い。と感じてないな。
感じてないけど、端から見れば無価値なものに金積んでる事には変わりないけど。

[話題]■晒されるブログ[明日は明日の風が吹く]
きっと捕まったら「エロゲとかやりまくって、永遠の十歳とか言ってました。」とか報道されるだろう。
それでもやめないぞw

[話題]■アクセス解析で閲覧者の求めるものがわかります[まなめはうす]
ネギまを抜いてローゼンや青空の見える丘が上位に食い込んでおります。
ヤバスwwwwwwwwwお前らほんとローゼン好きだな!

[話題]■ヒットの理由がわからないからこそヒットする。[まなめはうす]
ヒットするか分からないからこそおもしろい。
自分の感性に頼れるかどうかだよなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/604-4a84d37b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター