Entries

突入直前

[雑 記]修羅場たんが家に住み着き始めました

なので、諦めて原稿に向かっている訳なんですが、今日やっと校正が終わったところです。あとは挿絵の依頼のために描いてもらいたい部分の抽出だけなんですが、読み返さないといけないのでこれがまた大変です。とっとと読み終わって、依頼してぇ・・・。

そんなわけで修羅場突入しそうなわけですが、突入しても更新は続けます。更新はもはや空気。しないと死ぬし、したらわずかながら命が延びます。ということで更新は継続。しかしコメントは反応出来ませんのでご注意を。

私信
>3日も前に書いてくださったのに気づくの遅れてゴメンナサイ(´・∀・`)
あーそうか。これがツンデレなのか。と勝手に思ってました。

>ごーるど銀賞がニュースサイト化してました
今のままじゃ羅列型ニュースサイトと殆ど変わらないから話しを掘り下げた方が良いと思うよ。

[ネギま]■ネギま!単行本15巻限定版 詳細情報
本編がダイジェスト版なだけで買う気がない私はOPの映像だけで買えってさ。
声優興味ないやつは完全に斬り捨ててるよなぁ。

[ネギま]■3-Aメンバーに一番近い四字熟語
クラス全体にあうのは「自由奔放」じゃないかと思うんだ。
むしろこれ以外ないかw

[マンガ]■キミを元気にする新コミック誌「月刊コミックアライブ」今夏誕生!
ゼロの使い魔がアニメ化と同時にコミック化。
作者は望月奈々氏。・・・ってエロマンガしか思い浮かばない罠(ちょ

[マンガ]■天樹征丸&さとうふみや『探偵学園Q』がドラマ化?
あれをですか・・・。
金田一とは違うから無理じゃない?w

[マンガ]■アキバBlog:ドージンワーク2巻限定版、予約〆切5月24日
明日までに出してこないと・・・。
すげー欲しいし。(参考:Amazon)

[マンガ]■7月スタートの漫画原作ドラマ化のリスト[ゴルゴ31]
怨み屋本舗が楽しみです。
地獄少女っぽい設定だけど、すげー濃いですよ、と。

[マンガ]■ジャンプの三大原則『友情、努力、勝利』
努力<才能なのは昔からだけど、最近は努力<<<<才能になってるから困る。
先が読めるし、どうなるか分かっているマンガなんか面白くないな。

[マンガ]■ドラゴンボールで忘れられていること
クリリンの鼻とか天津飯の能力とか・・・。
割と忘れ去られてるの多いなぁ。

[ノベル]■SOS団の中の人たちが撮影で踊ったらしい[-idolinglife-]
何を踊ったか秘密?
このメンバーで踊るなんて、あれしかないよなぁw

[ノベル]■アニメ化における最大の目的はハルヒのメインヒロイン化。[かーずSP]
元々憂鬱は読み切りだったんで、ハルヒをメインヒロインとしている以上、ちゃんとヒロインさせないといけなかったんだよなぁ。
あと、アニメで笹の葉ラプソディをやることでさらにハルヒ=ヒロインなのが確立出来ると思うんだけど、するのかなぁ。

[ノベル]■オタロードBlog:今までの週明けより若干数が多かった感じの涼宮ハルヒシリーズ
図書館島2までに消失は読んでおくこと。
多分ネタバレしまくります(ちょ

[ノベル]■有希の詩[REVの日記]
ハルヒの同人ゲーム
ちょっとやってみるわw

[ノベル]■新本格ライトノベル
今後は「ゲーム的」を追求していく段階になりそう。
個人的には一本道じゃなくて、違う側面から舞台を見せる作品がゲーム的だと思ってます。

[ノベル]■ライトノベル/ラノベ 好きなキャラクタ人気投票[やくろあんてな]
ゼロの使い魔と言えばタバサが主役の外伝が携帯ノベルとして展開してるよなぁ。
で、人型シルフィードは投票して良いのですか?(ネタバレ乙

[アニメ]■「くじびき?アンバランス」今秋より漫画連載&単独TVアニメ化決定!
げんしけんではなくこちらのアニメ化が真実だったようで。
紛らわしい書き方だったなぁ。

[アニメ]■TVA「貧乏姉妹物語」放送開始日決定
6/29、26:40より放送開始。
関西ではいつから放送開始なんでしょうか。

[アニメ]■千秋真一がクラシックで柊恵一がアニメ音楽な件[RinRin王国]
レビュー読んでみると何となくダークなクラシックとのこと。
うさみみ仮面で出ないかなぁw

[ゲーム]■「青空の見える丘」元ネタまとめ[カトゆー家断絶]
やっぱりパロディが多い作品だったか!
面白かったなぁw

[ゲーム]■オタロードBlog:ねこねこソフト最終作 スカーレットのソフマップ豪華2大特典+しょんぼりオマケ
25日に隕石が墜ちたらねこねこソフト解散する前だから、ねこねこソフトがずっと残るんじゃないの?と不謹慎かつ馬鹿馬鹿しいことに失笑しつつ、Amazonでちゃっかり予約してる私はどうかしているんじゃないだろうか。(参考:Amazon)

[ゲーム]■『スマブラX』には、前作から削られるキャラクターもいる [カトゆー家断絶]
断腸の思いとのことです。
あーでも何が減るんだろ。・・・発売は2007年中らしいです。

[ゲーム]■ニャー速。:で、お前ら結局キミキス買うの?買わないの?
私は買う。
マリオも買ったけど(ぉ(参考:Amazon)

[2ch]■ニャー速。:言葉狩りにあって使えなくなった単語
あー当たり障りがないように変更されてたりするな。
ハルヒは規制入ってたけどあれはあれでよかったけど(ぉ

[2ch]■ニャー速。:修羅場時の珍事 in 同人板
私も十分やばいと思うけど、この方達の方がやばい。
ちなみに私は今回のネタを思い浮かんだきっかけがトゥモエでした。
トゥモエスゴスwwwww

[2ch]■あるあるwと同意をもらえる事を書くスレ
ジョジョを勧めても断られること。
あれなんでさ?

[2ch]■たった一つの真実見抜くwwwwwwww[ANGEL HEART]
今日一番ワラタ。
何か腹立つけどな。

[ネタ]■サントリー、スパイシーな味わいが特長の炭酸飲料「ペプシレッド」を数量限定発売[プリキュア様崇拝日記]
ペプシブルー、ポーションで懲りてないのかwwww
また新たな味覚が目覚めそうwww

[話題]■Internet Explorer 7ベータ2の不具合からWebデザイン業界の混乱が見えてきた[プリキュア様崇拝日記]
ユーザー側だから殆ど関係なさそうなんだけど、このサイトも崩れて見えるのかどうかは心配です。
まあ大したこと書いてないけど。

[話題]■注意! 同人ソフトを韓国内で販売しないかと持ちかける詐欺が横行!
うわ・・・どんな詐欺師だよ・・・。
ともかく同人ゲーム制作者の皆さんは気を付けましょうね。

[話題]■貴方が今までブログを読んできた中で最も心に残っているエントリを教えて下さい。[まなめはうす]
一つと言われてもあまり記憶に残っているのがないや・・・。
最近だとアニメ化に際し失われるもの。かな。

[話題]■ 隕石衝突、日本沈没シュミレーション [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
明後日落ちるんだったよな。
墜ちたらキミキス出来ないなw

[話題]■ブログで何かをやりたい人は、まず何をやってはいけないかを知ってからやって欲しい[明日は明日の風が吹く]
どこの世界にもルールはあるんですよ。
この人が悪かったのはその記事を削除してしまったこと。
だから炎上してしまったんじゃないでしょうかね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/606-9af3de4b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター