Entries

【最強の】ネギチーム【たまねぎ剣士】

[雑 記]FF3知っている人間がいるのか知らない

読者層から言えば知らないだろうと分かっているのにたまねぎ剣士。たまねぎ剣士最強なんだよね、FF3。バグで全員がたまねぎ剣士になるとかあったなぁ。そんなわけでFFに例えるとネギまは殆どが戦士に振られるんだよな。その辺の修正が重要です。

ネギまからローゼンに移り変わった人間が何を言っても意味がないのはさておき、あえて今週号をまとめるならパルのアーティファクトが最強すぎる件。おそらく自分でかくボヘミアンラプソディーなんですけども、パルならば妄想の具現者としてネギすら超えてしまう能力なのですよ。アルクとか描いたら、ネギもエヴァも勝てないに違いない。ネギまの時間(2003年)といえば月姫が放送開始した時期で、月姫ブームの最盛期だったと思うのですが、果たしてパルが描くことは・・・ないな。絶対ないな。第一あれエロゲだしなぁw

[ネギま]■漫画規制とネギまについて
性的表現で18歳以下に見えたらアウトという法律が施行されたら、ネギまは連載中止になると思うんですけどその辺はどうなるんですかね?
正直どういう雑誌かなんて、どうでもよくて、そのマンガがアウトかセーフかだけにしか、評価を下す人は見ないだろうし、その辺を考慮するとネギまはグレーゾーンに近い位置にいるんじゃないかなぁ。

[マンガ]■ヤマカム:特にありません。
一度「雑記を特にありません」と書きたいものだ。
絶対無理だけど。

[マンガ]■日本一展開の遅いマンガは[ゴルゴ31]
ネギまも遅いですけどね。
未だに2003年の6月です。

[ローゼン]■『Rozen Maiden』第7巻の初回限定版は「真紅フィギュア」付き[こぼれ話]
よっしゃああああああ!!!!ktkr!!!!
とりあえず三冊買う。

[ローゼン]■旅人<ぶちマル支部>:ミニはイヤな蒼星石(5/25)
いぬかみっ!が神でした・・・。
ともはね好きなのに不覚にも萌えたしw

[ローゼン]■友毒屋:柏葉トモエの日常「Phase01 トモエの本音 その1」
トゥモエすげーなwwww
一言で言うと尻!(ぉ

[ローゼン]■新・彦二部屋:ローゼンメイデントロイメント外伝Gyu! 第七話『新期』(5/24)
ホーリエとスィドリーム奇跡の擬人化。
きめぇwwwww

[ローゼン]■CATTISH:カナに求婚(5/25)
カナヤバスwwwwww
大興奮で寝れないじゃないかw

[ローゼン]■さんま屋本舗:雪華綺晶きらきー
きらきーは薔薇薔薇より人気がある。
そんな風に思っていた時期が私にもありました。

[WEBコミック]■発作的突然変異:サイト再始動、ハルヒマンガ(5/26)
つ MUSASHI
うお!まぶしっ!

[イラスト]■コマイズム:魔女っ子長門さん(5/25)
あーそういえば「このライトノベルがすごい!」でハルヒを超えて長門が一位だったんだよなぁ。
ちなみにみくるは圏外

[イラスト]■OVEALL QUARTER:長門特製ナノマシン注入(5/25)
みんな大好きだな!長門さん!
誰かみくるを襲うハルヒ頼む(これはマデュイ

[ノベル]■「ハレ晴レユカイ」今週は13位で5万枚目前[痕跡症候群]
春アニメでOP、EDそろえたのはいぬかみっ!、ハルヒですね。
多分もっと増えるだろうけど(ぇ

[ノベル]■涼宮ハルヒの憂鬱、放映順予想[カトゆー家断絶]
笹の葉が0話になる可能性が消滅。
ライブ ア ライブがどうなるのやら・・・。

[ノベル]■聖地巡礼 涼宮ハルヒの憂鬱 兵庫県西宮市 [カトゆー家断絶]
そっくりだな・・・。
これは今度のハルヒオフが楽しみだ。

[ノベル]■ラノベはイラストで売れているんじゃない…[やくろあんてな]
エロくないラノベの方が珍しいんじゃないだろうか!?
ということで、誰かエロくないラノベ書いてみようぜ(お前が書けよ

[アニメ]■2006年7月期新作アニメ情報
とりあえず全部一話は視聴。
あとから切る作品を選ぶ形になるのですよ。今期切ったのが少なすぎるのは問題ですが。

[アニメ]■ヤシガニアニメの歴史[楽画喜堂]
ロストユニバース第4話、当時の私は大爆笑しておりました。
あれは笑ったな。あそこから狂ってるし。
噂のあれとはまた違うけど(ぉ

[ゲーム]■任天堂のWiiは2万5000円以下[白い戯言]
6万台出荷ktkr!!
予約開始まだかなー。

[ゲーム]■アキバBlog:キミキス発売、秋葉原は"キミキス完売"が多かった
原稿には一行も書かれてないのに一時間だけプレイしましたよ。
なんつーか、エロゲと違ってリアルなエロじゃなくて、綺麗なエロさ。
さわやかなんですよ。だからそこがいい。(参考:Amazon)

[ゲーム]■週刊アスキーにPS3ボロクソ中傷マンガ[おふらいんver2]
欠点を挙げればキリがなさそうだなぁ。
それを補って良い部分もあるのですが、価格がなぁ。

[声優]■ウォッチ!声優板:Aice5の新曲「Believe My Love」が初回版同封のイベント応募抽選券目当てと思われる複数枚購入者が続出しヤフオクに多数出品される
ちょwwwww買いすぎwwwwww
私も買いましたけどね、二枚。

[2ch]■台詞に 「宗教上の理由で」をつけると納得できる
宗教上の理由でまきますか?まきませんか?
こんな事教えたローゼンを殺しに行くな多分。

[2ch]■就職活動で見た凄い奴まとめサイト[かーずSP]
えと・・・ここの人
就活中にほぼ毎週ネトラジやってました。ちなみに今日ですよ、ネトラジ。

[2ch]■ガチャピンチャレンジ[ANGEL HEART]
ガチャピンSUGEEEEEE!!!!!
ムックのことも時々で良いから思い出してあげてください。

[2ch]■ツンデレを他人に説明する時のたとえを教えて欲しい
マリオRPGのクッパというのはどうだろうかw
ある意味あってるよなぁw

[ネタ]■共謀罪に反対する表現者たちの会 メイド服を着てビラ配り?[プリキュア様崇拝日記]
ファンタジーから手渡されたものは、現実って・・・w
そのギャップが面白いんですけども。

[ネタ]■アキバBlog:武装商店で冷やし中華鉄扇 「冷やし中華..始めました」
コミケではハクオロコスの人が装備していると予想。
ハクオロコスやってみたいけど仮面付けてると辛いだろうなw

[ネタ]■ハレ晴れMUSASHI[-idolinglife-]
眩しいまでにバカww
今日一番ワラタ。

[話題]■個人ニュースサイトは、執筆=校正なため間違いが多いから要注意だよ![RinRin王国]
すみません、私もたまにミスします。
改めて読み直した時に誤字はこっそり修正してます。

[話題]■あなたがブログで勉強日記をつけるべき6つの理由[まなめはうす]
原稿の進行状態でもメモっておいた方がいいのか悪いのか。
良いサボり防止になるかも分からんね。

[話題]■「おすすめ記事です!読んで!」って言われても読まないですよ。[まなめはうす]
私もおすすめはチェックする気にならない。
何かと関連づけて紹介するとそれは読みたくなりますけども。

[話題]■匿名の私は最も現実味のある人間なのだ[明日は明日の風が吹く]
本音出して書いてるから、そりゃ一番現実味があるはずですよ。
素の自分に一番近いところにいるのが、水音という私ですよ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/608-4e24aaba

0件のトラックバック

1件のコメント

[C923] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター