Entries

【ネトラジ】アカハラ極まる【これは酷い】

[雑 記]駿たそはアカハラの達人

アカハラの達人すぎるぞ、駿たそ!後輩に安価指定された言葉を言わせるとかアカハラここに極まりみたいな感じですよ。ちなみに前回はあえぎ声とか、告白とか、18歳未満禁止な内容だった気がする。よく覚えてない上に途中から寝たり起きたりの繰り返しだから覚えてないや。で、今回はカインたそとZenさんをゲストに恒例の二人で進行中。色んな話が繰り広げられる、素敵ネトラジ。ロリコン一人いても平気だぜ!26人集まったら、素顔うpするという後輩タソのために暴走し、珍走するSOS団。結果的に某所でうpされることになって、あと30分足らずで消えるけど見ろ!

[ネギま]■FINAL MAHORA FANTASY ~いつも傍にいて 勇気づけて~
自分抜きで考えると、木乃香抜いて、明日菜、パル、ネギ、古でおk。
木乃香の能力は使えないなぁ。

[ネギま]■水木しげる風のネギま!の生徒名簿[ゴルゴ31]
うはwwwwwwさよ違和感ないwwwwwww
これはすごいなw

[マンガ]■「キミキス」、ヤングアニマル増刊あいらんどで漫画化[楽画喜堂]
早いなwwww
2時間だけやりましたが、面白いです。主人公は変態だけど(ぉ

[マンガ]■主人公が人型じゃない漫画
はとよめあるあるwww
あのマンガは最高のギャグマンガだわwww

[マンガ]■ねがすぱ:ジョジョの奇妙な小学校
ポルナレフ慌てすぎwww
まあ小学生だからよくありますが(ぉ

[ローゼン]■ぽんじゆうす?:「おっきして真紅編」第3話
下の穴があったらローゼン変態じゃね?
そしてそれを巻こうとするJUNも変態じゃね?

[WEBコミック]■殆ど死んでいる:アバラマンガ(5/26)
相変わらず無茶苦茶だなー!
見ろって方が無理だっての。

[WEBコミック]■五月荘:絶賛不良シリーズ
キョンバロスwwwww
これは酷いわwwwwww

[WEBコミック]■面舵いっぱいいっぱい:ヴァンらぶ?#131
メイドブームに乗っかってるのに照れ隠ししねぇとは・・・・ライダー、恐ろしい子!
全く・・・ねぇ?

[ノベル]■アキバBlog:「ハレ晴レユカイ」発売週、ゲーマーズ本店で全国の1割弱
すげー量だったんだなwww
それで今回も・・・。

[ノベル]■内容とイラストが抜群にマッチしているラノベ[やくろあんてな]
ゼロの使い魔かな。
あってるあってる。

[ノベル]■今日は長門有希のキャラクターソングのレコーディングでした [-idolinglife-]
曲名もktkr!!
発売日が楽しみですな。

[ノベル]■涼宮ハルヒ カルトクイズ[カトゆー家断絶]
半分しか正解しなかった・・・。
忘れてる部分もあるなぁ。

[アニメ]■TVアニメ 「貧乏姉妹物語」 放送日時、キャスト、制作スタッフ公開[カトゆー家断絶]
きょうとあす、銀子の声優さんが交代。
関西での放送はあるのかな?

[アニメ]■集英社・ドラマCD「武装錬金2」10月6日発売予定[ゴルゴ31]
ムーンフェイスが若本規夫だったら面白かったのにw
連載再開しないかなぁ(無理

[ゲーム]■ファミ通に載ってた2005ギャルゲー売上げランキング
圧勝ではないか・・・。
CLANNAD負けてるよ・・・。

[ゲーム]■アキバBlog:PS2版つよきす発売 「滋養強壮、ツンデレ分補給に つよきす!」
とりあえず買ったのに、やっておりませんw
キミキスも2時間しかやってない。

[ゲーム]■電撃PS「PS3はありえない。やばいなぁこりゃオレらも仕事変える準備かね」[かーずSP]
そりゃ高すぎるもんな。
私もあれは買う気にならないですよ。

[ゲーム]■飯野賢治氏がWiiに向けて新作を製作中? [ふぃふmemo]
最近の子供は知らないから困る。
私は飯野氏大好きさっ!

[声優]■堀江由衣の「ヒカリ」とAice5の「Believe My Love」は共にオリコンデイリーで幸先の良いスタートを切る
どっちも買ったけど、ループしてないです。
これ聞くと原稿進まないので。

[声優]■中田譲治の出演作品データベースサイト「George-ist中田譲治ファンサイト」が開設
これはすごいwww
ジョージのまとめすごいおw

[2ch]■なにこのエロゲwwwwwwwえろすぎwwwwwww[ANGEL HEART]
きめぇwwwwwwww
腹筋がぶっ壊れたwwwww

[2ch]■うっく…酷いよ圭ちゃん…うっく…う…くっ…く・・く・・・[Goonie!]
>>1ワロスwwww
思わす吹いたwwwwww

[ネタ]■アダルトビデオはどこに隠せばいいのか?[プリキュア様崇拝日記]
ちょwwwwwwバカスwwwwwww
馴染んでく光景ワロスwww

[話題]■アキバBlog:「新規物件!池袋メイド喫茶」のチラシ
メイド喫茶ねーーーよww
でも面白いかも分からんね。

[話題]■高校中途の2割、ニートか 6割が「校則厳しい」[まなめはうす]
私は特に厳しいと思ったことはないなぁ。
理解して欲しいんだったら理解するために自分も努力しないとダメだし、それをしてないのに理解してないというのはどうかと思うよ。

[話題]■2chをテーマに論文を書いてみた。[まなめはうす]
こういうので書きたいなぁ。
範囲が広すぎるから絞り込んで書かないとダメだけど。

[話題]■ファンタジーで魔法が使えるのはなぜだろう
魔法は思考の具現化という解釈というのはどうなんだろうか。
呪文はその具現化に必要な簡易儀式って事で。

[話題]■さあ、本題から語ろうか。[明日は明日の風が吹く]
ネットには社会で言えない事を言える場所がある。
だからこそ面白い。匿名性の高さが現実逃避や意見を言う場としてそこに新たな場を生み出したと。

[話題]■あなたの文章を殺すのは誰か。[白い戯言]
思い当たる部分がありますね。
あとで読み直して把握できるようにがんばるか。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/609-932fc915

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター