Entries

ふたご姫Gyu!

[雑 記]ベータ様>シフォン>ふたご姫

やっぱりふたご姫はベータ様が最強!あの足がやばい。自分で歩かないのだって、ナニをアレするためさ。そのために鍛えているのさ。だからこそいいんだ!最強最強!一応ふたご姫はタイツだけど、あれはまた違うからなぁww
とりあえず好きなのはベータ様で。ロリだしね(そこか

キミキスまお姉攻略完了。あとマリオがあるからマリオやってデモベかな。今週ゲーム出すぎ。やる時間ないから少しやって、そのまま放置しようかと思ったんですけど、当たりのゲームが多すぎるなぁ。感想とかはこの辺でやるとして、問題は時間の確保だな。

[ネギま]■ALN日記帳:8/17発売の『魔法先生ネギま!15巻・限定版』、講談社BOOK倶楽部の方で先行予約が始まりました!(5/27)
関連:15巻限定版は1,580円!!
買うだろうけど、評価しないよ?
声優ファン以外突き放した限定版は評価しないです、はい。

[ネギま]■刹那のハリセンはアーティファクトか?
まて、こっそり発動→カモ気づかずもあるんじゃないか?(無理すぎ
刹那のアーティファクトの能力が微妙すぎるw

[ネギま]■のどか15歳:TVA魔法先生ネギま!千鶴姉さん事件です!
千鶴姉さん悪魔です。
殺されます。笑いで。

[マンガ]■おふらいんver2:「まほらば」、完結
まほらば・・・終わっちゃった・・・。
お疲れ様でした、小島先生。

[マンガ]■痕跡症候群:凄く弱かったのに、実は最強だったキャラ
エヴァ様(ぉ
三巻で買ったから、「ネギ>エヴァ」だと思ったら、「エヴァ>ネギ」だった6巻で驚いた。

[マンガ]■女が裸で戦ったり行動する漫画
ラブひなとかネギまとか戦ってたっけ?
グレネーダーの方が戦ってたなぁ。

[マンガ]■文化庁著作権課が同人誌と著作権についてコメント(5/27) [カトゆー家断絶]
限りなくグレーか。
まあ同人誌→原作もあり得なくもないしなぁ。

[ローゼン]■友毒屋:柏葉トモエの日常「Phase01 トモエの本音 その2」
このど変態が!!!
真紅!頼むからこの気持ちをジュンに・・・千回殺すつもりでぶち込んでくれ。

[ローゼン]■CATTISH:銀様で夏コミ合格告知
今年は早いなー。
今年は全く行けそうにないので、とりあえず本を大量予約しておきます。

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 45
地震が起きたらカレンが人々を毒電波に巻き込んで行くに違いない。
別の作品?カレンだったら作品の壁すら乗り越えるだろ。

[WEBコミック]■RRR:バーサーカーVSアチャ(その後)
元ネタ分かっちゃうほど大好きですから、誰が誰とか分かります。が言いません。
あーそれにしてもアーチャーはかっこいいなー!

[ノベル]■単発受賞作をシリーズ化する能力もライトノベル作家として重要なのでは[やくろあんてな]
一度自分の中で完結した、と決めちゃうと、他に進みようがなくなる時が。
ラノベ作家は単発作品で書けなかったことや、書きたかったことを探して話を作る能力はないと食べていけないし、厳しいなぁ。

[ノベル]■なぜ『涼宮ハルヒの消失』は傑作なのか[カトゆー家断絶]
ちゃんとSFしている作品でもあるな。
長門を中央に据えただけで傑作になるって・・・w

[ノベル]■いろんな角度から斬られまくりの涼宮ハルヒシリーズ[ゴルゴ31]
ハルヒと言う作品上、色んな考察が出来ますからねぇ。
切り方も多種多様だなぁ。

[アニメ]■MOON PHASE雑記:ARIA「夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-」&TVA「夜明け前より瑠璃色な Crescent Love」続報。

[アニメ]■MOONPHASE雑記:TVA「ゼロの使い魔」放送局追加
KBSktkr!!1
よし、来期が楽しみだ!また増えるけど。

[アニメ]■萌え理論Blog:MUSASHI -GUN道- 簡易まとめ
まとめも出来てるほど大人気w
うおっ!まぶしっ!

[ゲーム]■アキバBlog:キミキス再入荷 「言葉に出きないもどかしさ これはホントにヤバイ」
これプレイ中ににやけるwww
おもしろいですけども。

[ゲーム]■アキバBlog:「機神飛翔デモンベイン」発売日のアキバ
インスコしたまま殆ど触れてないです。
やりてー!

[ゲーム]■「いただきストリート」 サイコロの出目は本当にいじっていない[かーずSP]
空気読み過ぎだもんなw
サイコロの癖にその読みっぷりは予知に等しい。

[声優]■ウォッチ!声優板:DMM.comの「茅原実里」の読み間違えっぷりがスゴイ
ちょwwwwww殆どあってないじゃねーかwwwww
豪快すぎるぞw

[2ch]■進研ゼミの漫画とか勉強系の漫画って[ANGEL HEART]
ご都合主義最高じゃね?
こういうマンガだからこそだけど。

[ネタ]■ちょwwwアカギ!!![-idolinglife-]
アカギど変態じゃねーかwww
笑ったwwwww

[話題]■キーボードじゃないと長文書けない症候群[明日は明日の風が吹く]
もう長文は書けません。原稿も全てキーボードで入力してます。
書かなくなるから、書けなくなる。だからキーボードになっているのですよ・・・。

[話題]■藪本さんの書き込みは、日本の「ネット社会の異常な空気」に合わなかった[プリキュア様崇拝日記]
言ってることが支離滅裂すぎるww
何だ、この人。

[話題]■ブログ転載お断り! VIPPER vs VIPブログ連合 [ANGEL HEART]
とりあえず様子見かな。
どうなるんだろ。

[話題]■「ニャー速。」についての検証、1ヶ月でいくら儲けたのか?[白い戯言]
アフィリエイトSUGEEEEEEE!!!!!
それだけで食べていけるじゃねーか!

[話題]■荒し・クレームへの対応法
クレームってストレスが溜まると聞きますけどね。
とりあえず質問する時は自分で調べてからかなぁ。

[話題]■ 目的と手段の違いとは何なのか。[まなめはうす]
ブログにしたのは更新を楽にするためで、目的は別。
手段じゃない私は古い人間かな?

[話題]■オタクの仮想敵。[まなめはうす]
オタクが倒すべき敵とは!?
先入観とそれを話題にしようとするマスコミかな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/610-9b54258c

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1110] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター