Entries

オフ会続き

[雑 記]6,7、8月とオフです

とりあえず当面はローゼンセレナード。6/18のために色々と終わらせておきたいところです。話作りとかプロットとか、その辺は片づけておきたいなぁ。話ができたらあとは文章化するだけなので5日もあれば何とかなる・・・はず。

さて、7月のハルヒオフ。とりあえずダンスは覚えたので、ルートの確認をするだけです。割とすごいメンバーで西宮に出没する予定。レポ?一応するけど期待はするな。ハルヒオフは主に見て踊るだけのオフ会です。

私信
>新しくマンガ☆ライフさんをリンクに加えました。ネギま!関連を始めとした各種ニュースサイトさんです。
しかし私は特撮物の方が大好きなんだ・・・w
ザビーかっこいーなー。今週の風間がかっこよすぎるな。

[ネギま]■ネギま!考察 マスターと従者 plus[やくろあんてな]
個人的には魔法使いである必要はないと思う。
戦士が戦士を従者にするのも面白いんじゃないだろうか。

[マンガ]■早売り「週刊少年ジャンプ」27号(6/5発売)からの情報[こぼれ話]
こち亀トリビュート小説ですか・・・。
すごく・・・豪華です・・・。

[マンガ]■「週刊少年サンデー」新連載情報[こぼれ話]
いでじゅうのモリタイシ先生が連載開始。
今度はどんな作品になるのやら・・・。

[マンガ]■痕跡症候群:主人公が絶対に言わなそうなこと
とりあえず命乞い→不意打ちはないんじゃね?
仮にも主人公だし。

[ノベル]■ラノベ的ツンデレ四天王[やくろあんてな]
シャナは王道、ルイズは高飛車か。
私はシャナもルイズも好きなんだけど(ぉ

[ノベル]■メイドさん姿の朝比奈みくるに「胸胸きゅんきゅ~ん」する勝手にプロモ[-idolinglife-]
すげーピッタリだ!
これすごいなぁ。

[アニメ]■MOON PHASE雑記:西又葵×あごバリア「らぶドル -NewLyrics-」アニメ化決定。
PS2、ドラマCDと来てアニメ化か。
どうなるんだろ。

[アニメ]■またしてもSOS団公式サイトが更新されました。これで5日連続です[かーずSP]
分かるか!!
細かすぎだろ、この更新!

[ゲーム]■アキバBlog:魔導喫茶デモンベイン@キュアメイドカフェ
ジョイまっくす氏なにやってんだwwww
覇道瑠璃のティータイムは飲んでみたかったなぁ。紅茶好きとして。

[ゲーム]■RuputerFanさん、PSPで動作する同人ゲームを無料公開![楽画喜堂]
SUGEEEEEEEE!!!!!
早速落としてやってみるか!

[ゲーム]■「任天堂の次世代機「ウィー」って名前はどう?」 投票結果 [カトゆー家断絶]
見事なまでに真っ二つ。
私はどっちでもいいんですけどね。

[ゲーム]■Wiiの値段は1万8000円!? ネットショップに掲載[カトゆー家断絶]
本当にこの値段だったらソニーオワタ。
まああり得ないと思いますが。

[ゲーム]■CESA、ゲームのレーティング制度の変更を発表[楽画喜堂]
マリオブラザーズでは変わっていましたな。
前々から言うようにハードが認めりゃ、コンシューマーでエロゲが出来るんですなw
現実的には絶対無理ですけども。

[声優]■ウォッチ!声優板:新宿で行われた「堀江由衣をめぐる冒険/冒険の書。」刊行記念サイン会が500人に5時間かかったらしい
単純計算で100/時間か。
ほっちゃんすごいなー!

[声優]■ウォッチ!声優板:田村ゆかりライブ福岡公演でコンサートグッズでもあるパペットが一部手荷物チェックで取り上げられていたとの噂
パペットってそんなに危険かな?
放送をしない辺り、下も上もパニックになってると思うんだけど。

[2ch]■ガキの頃真似したことある技
アバンストラッシュ、かめはめ波、牙突はやった。
天翔龍閃はやらなかったなぁ。

[2ch]■ニュー速VIPブログ(`・ω・´):心境[ふぃふmemo]
今回またすごい事になってるけど、その起点である方がコメント。
どうなるんだろうね、今回。

[ネタ]■ギャルが抱かれたいと思う職業は○○!![プリキュア様崇拝日記]
分かりやすい職業って・・・w
技術者はダメなんですかね?

[ネタ]■有能な社員だったが帰宅中エロ漫画読んでたから辞めてもらった[プリキュア様崇拝日記]
じゃあ私はアストロ乙女塾読んでるからアウトかな。
でもマジレスすると、自分の価値観押しつけるなよ。と言う話しになるな。

[ネタ]■その昔、ちゆAVというAV作品を作りました[ゴルゴ31]
うわ・・・懐かしいなぁ。
このころはまだサイト持ちじゃなかったです。

[ネタ]■アキバBlog:1000円ジャンクを買った外国人、警官を呼んでまでゴネる
ジャンクぅ~?
だったらしょうがないんじゃなぁい?(水銀燈乙

[ネタ]■ヤフオクにスプー登場[まなめはうす]
完全再現してる・・・SUGEEEEEEEEE!!!!!!
でも5万は手が出せないや。

[話題]■アキバBlog:SONY VAIO type U 「VGN-UX50」発売→完売、納期1週間~2週間ぽい
これ欲しいなぁ~。
持ち歩くのに便利だし、旅行とかに便利じゃないか。

[話題]■小学生万引き、警察まかせ[明日は明日の風が吹く]
いや、叱らないとダメだろ。
警察なんてしょせん他人事だし、そこはちゃんと怒らないとさ。

[話題]■ネタ帳は積極的に活用すべきです[まなめはうす]
書きたい事はメモしておいて、後で話を作る形ですねぇ。
雑記もそんな感じで構成してます。
メモ帳重要。何でもね。

[話題]■子供をやる気にさせる名言-39[白い戯言]
少しづつでも変えていくか。まずはとっとと原稿書かないとな。
そして7無主義ですけど、当てはまる人が多いかも分からんね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/611-d882c7be

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター