Entries

アニネギ二期放送前

[雑 記]の評価をネギまサイターに聞きたくて仕方がない

どうなるのか、全く予想がつかない。なのでぜひ誰かそんな企画があるか調べて連絡して欲しい。無かったら誰か頼む。あいにくと私はいつもの更新で一杯一杯なんだからな。もしもそんな企画が生まれたら、全力でサポートする。

ちなみに私の評価は期待作未満注目作以上といったところだ。バトルの演出は「なのは」で見てるからな。さすがに毎回一度は魔法を使う機会がある「なのは」ぐらいとは言わないが、是非ともがんばって貰いたい。現実的には製作会社が違うから無理だろうけどな。

私信
ペペロニマンのブログが『わ? ちょ おまっ・・』になってる件
ホントペペロニマンは空気を読むなー。

ごーるど銀賞が5万ヒット!
おめでとうございます。
今じゃCV:石田彰で定着してますね。

[ネギま]■ネギまパーティを組もう!
忘れそうだからここに書いておくよ。
私は明日菜、茶々丸、エヴァ、パル。
木乃香の能力が現実的に考えると使えなさそう(3分じゃ戦闘中の回復は無理っぽい)ので、防御力が高そうなメンバーを前衛に配置。
一発の威力が高いけど、詠唱に時間のかかるエヴァを援護するためにパルを置くと。
パルの能力が描いた物を現実に呼び出す能力だとしたら、と言う事が前提で、ダメならネギを入れる。初歩的な回復魔法もあるし、木乃香よりは使えるんじゃないかな。
戦士二人に魔法使い一人、召還絵師(魔法剣士)一人。
攻撃は整ってるけど、防御に不安が残るけど、今のメンバーじゃ仕方ないな。

[ネギま]■のどか15歳:アニメと原作のハルナのアーティファクトの違い
外見的変化以外は能力が変わらないと予想。
ただあまりに大きすぎるのはダメとか制限がありそうだ。

[ネギま]■3-Aには何故あの31人が集まったのか[ネギま部屋(楊さんのページ別館)]
悪いがSF設定を尊重して言う。
未来がそれを望んだからじゃないかと。普通のクラスではネギの成長はあり得ない。
未来にとってネギは必要な人だから、成長させるために集めたと。

[マンガ]■よっしゃあああッッTHE ENDォオ!!
終わったー!!!
あとはワスさんがネタにしてくれるに違いない。楽しみにしてます。

[マンガ]■ヤマカム:「タカヤ」打ち切り
いやーやっとというか、3月中には終わると思ってたのに予想以上に長かったw
面白かったか面白くなかったかで言えば、色んな意味で面白かったwww

[マンガ]■「ドージンワーク」第2巻の発売を記念してヒロユキ先生サイン会が7/29開催[ゴルゴ31]
ヒロユキ先生・・・夏コミ前ですよ・・・。
それはともかく、どうなるか気になります。

[マンガ]■ggraph ヲタ漫画経験値(200人版)[白い戯言]
何故か萌えマンガ家だけ分かる件(ぉぃ
みさくらなんこつとかね。

[マンガ]■痕跡症候群:お前ら全盛期のガンガンについて語れよ
全盛期の頃は読んでないんだよなぁ。
今はひぐらし目当てに読んでる。

[マンガ]■ねがすぱ:全漫画中、最も才能に恵まれなかった主人公は?
才能がないと話が進まないんじゃないか?
絶対何かしらの素質はあるから話しが始まるんじゃないかと。

[ローゼン]■ぽんじゆうす?:「おっきして真紅編」第4話
はいてない事に気づいた真紅が可愛すぎる。
やべー!さすが変態だ!

[ローゼン]■CATTISH:新刊の表紙候補、銀様
セレナードに行くかも。と言ったら「僕と握手!」ですか。
何人か誘っていきますね^^

[イラスト]■OVERALL QUARTER:長門で絶対領域を作ってみる
長門に黒のオーバーニーソックスは犯罪だ。
あの時の中河だったら悶死してしまうに違いない(ぉぃ

[WEBコミック]■旅人<ぶちマル支部>:親知らずの逆襲
あるあるwwww喋る事も出来なくて悶えるwwwww
ちなみにネギまは9~最新刊まで全てが麻帆良祭編です(ちょ

[ノベル]■アキバBlog:本田透xアニメ会 「二次元へいきまっしょい! にじいき」 発売記念サイン会
本田透氏といえば『アストロ!乙女塾』や『しらはた』なんですけども、今回はその小説に加えて漫画なども。
これは読むしかないです。

[ノベル]■朝比奈みくるのボケボウケン
ベタベタなのは分かってるんですよ。
個人的に思うのはみくるは未来人としての魅力が乏しい。
未来人の癖に何も知らないし、行動も未来人とは思えないような行動しかしないから。

[アニメ]■TVA「乙女はお姉さまに恋してる」チバテレビほかにて10月より放映予定。
D.C.SSと同じじゃないかwww
期待・・・しないけど、見る。

[アニメ]■XEBEC 『武装錬金』 紹介ページ公開 [カトゆー家断絶]
監督は無印ゾイドの監督か。
これは期待できる!

[アニメ]■TVA「涼宮ハルヒの憂鬱」監督Q&A
あの1話は確信犯か!!
「サムデイ イン ザ レイン」が時間軸上最後で消失に繋がるという事は、第二期をやるとすれば初っぱなに消失をやるのか!?(ちょ

[アニメ]■「アニメ感想率調査2006春」感想・おまけ[カトゆー家断絶]
ベストもワーストも殆ど見ている件。
いや~今期見過ぎだけど、どうなるんだろうね。

[アニメ]■ウォッチ!声優板:アニメ「スクールランブル二学期」新エンディングテーマを小清水亜美と能登麻美子が担当
今のって誰だっけ?
開始前に不満が募ってた記憶しかないや。

[ゲーム]■アキバBlog:「よし!先に期待感を与えておいてやろう。どうしようもない期待感をな・・・」
面白いのか、すげー気になるw
ブリーザ様の言葉がそれを期待させるのさw

[ゲーム]■Wiiの価格を適当に表示してメールアドレスを集める業者[楽画喜堂]
実際にこの価格は無理だと思うんですけど、どうなんだろ。
マジでこの価格だったらソニーが終わると思いますけど。

[ゲーム]■残機がみるみる減る『New スーパーマリオ』[かーずSP]
いや~これ面白いです。
難易度もそこまで凶悪じゃない。減るけど増えるのも早いしね。

[ゲーム]■新情報!PS3は財布とトートバッグとイヤホンを足した値段で買える![かーずSP]
安く見え・・・ません。
やっぱり高いよ、PS3。

[声優]■ウォッチ!声優板:東大で行われた「小林ゆうのゆうゆう祭in東大」の抽選会の景品が「サイン入りトイレットペーパー」だった件について
なんだそりゃw
ホントにコントの景品じゃないかw

[2ch]■なぜスプーがあんな風になったのか真面目に考えるスレ[ANGEL HEART]
おねえさん=ノストラダムス、例のスプー=恐怖の大王だったんじゃね?
つまりおねえさんは今頃になって降臨させたかったんだよ!!!

[2ch]■wiiとPS3をグラフで比較するスレ[まなめはうす]
Wiiすごいなー。
確かに高く見えるよ。

[ネタ]■アキバBlog:まりたん集中ドリル2ねんせい 「うちに来て妹とファックしていい」
ちょwwwwwwこれ気になってるんだけどwwwwww
これ見たら、さらに欲しくなったぞw

[ネタ]■[YouTube] ハレ晴レユカイ スプーバージョン[-idolinglife-]
例の化け物がハルヒダンスを・・・。
きめぇwwwww

[ネタ]■VIP系まとめサイトよりも悪質なサイトを見つけたぞ!![ふぃふmemo]
実はこのサイトを利用した事がないです。
これは酷いwwwww

[ネタ]■大人になったと感じた瞬間[まなめはうす]
ザビーゼクターが店頭で買えなくなった時。
あれほしいんだよね。

[ネタ]■萌え理論Blog:恋愛→結婚・結婚→恋愛
まて、孔明の罠だ。
そもそも結婚までたどり着けないから困ってるんだからな!

[話題]■「"ゲーム脳"注意を」 森日大教授迎え特別授業[プリキュア様崇拝日記]
最近ゲームできてないし、読書の時間の方が多い私もゲーム脳と認定されてるんだけど(ぉ
ホント面白いなー。

[話題]■アキバBlog:とらのあな秋葉原2号店、1号店と統合のため閉店。最終日のとら2号
うわぁ・・・また減ったのか・・・。
実に残念だ。

[話題]■「予告」は未来の自分を縛る? モチベーションのコントロールの難しさ[明日は明日の風が吹く]
あーあるあるあるwwwwww
話しちゃうとネタの新鮮さが消えるから、創作意欲が無くなるw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/613-86e76a29

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター