Entries

新発見

[雑 記]MMRは嘘なんかついてなかったぞ!

こじつけ臭いのですが、MMR、というかキバヤシさんが恐怖の大王だったんじゃないか?そして石垣先生がノストラダムスだったんじゃないのかと。うはwwww恐怖の大王ちゃんと仕事してるじゃねぇかwwwwww。誰も世界が滅ぶなんて言ってないし、ちゃんと7の月までに恐怖の下準備が完了。7月に変わった瞬間に「恐怖の大王が降りてくる。」と全世界を陥れていたんだ。今考えるとMMRはノストラダムスの予言書だったんだな。
前世紀一番のペテン師はノストラダムスじゃなくて、石垣先生と言う事、そして恐怖の大王はちゃんと降臨していた事を知ったぶちマルさんとのメッセだった。

[ネギま]■ネギの回復魔法は世界を震撼させる・・・・かも。
治癒魔法かな。
6巻でも刹那の傷を治してたはず。

[ネギま]■ネギまファンサイトにおける傾向
うちは第6世代です。
しかも考察でも感想でも声優でもなく、ニュースが主体という。

[ネギま]■夏コミ ネギま!関連サークルまとめ(速報版)[カトゆー家断絶]
今回の当落発表は早いなー。
私の知っているサークルは殆ど当選しているという・・・。

[マンガ]■ヤマカム:地獄から「デトロイト・メタル・シティ」君臨!!
クラウザー様ktkr
私は買ってませんけどー。

[マンガ]■ヤマカム:「みなみけ」新南家
やっぱり純粋だな・・・。
初々しさがみなみけらしい。

[マンガ]■痕跡症候群:漫画のトーナメントでありがちなこと
ライバルが「決勝で会おうぜ」といったら、ライバルが負ける。
これは絶対にあると思うんだ。

[マンガ]■痕跡症候群:むっちゃつよいはずなのに目立ってない
小太郎・・・w
武道会だけ見てるけど。

[WEBコミック]■マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座4コマ「Gmail」[ゴルゴ31]
私も使ってないなぁ。
使えるようになったら使いたいものです。

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース 46
ヒロユキさん→としぼうさんで隣で友吉さんが~ってすげーカオスっすね!師匠!
ん?毒電波ニュースじゃそれが普通なのか。そうかそうか。

[ノベル]■絵師別 涼宮ハルヒの登場人物[-idolinglife-]
原作ののいぢ氏の長門だけが前髪が短い。
その他は長いな。

[ノベル]■ラノベのサイズが違うことに今頃気づいた……[やくろあんてな]
収納に便利・・・なわけないよ。
なんでだろ・・・。

[ノベル]■涼宮ハルヒ、やおいの可能性
ネギまサイト界のキョン古泉君もデートしたらしいしね。
ありなんじゃないかと。

[アニメ]■MOON PHASE雑記:TVA「つよきす」公式サイトリニューアル。
これは酷い。記事でも言われてますが、キャストオール交代、脚本も寝ぼけてる、キャラクターデザインも大幅に変更、そして原作者もゲーム会社からやめてる。
これ以上に放送前から酷いといわれるアニメも珍しいんじゃないか?

[アニメ]■ハレ晴れユカイ小泉バージョン[白い戯言]
古泉笑いすぎ。
古泉の演技って古畑任三郎っぽいよなぁ。

[ゲーム]■アキバBlog:秋葉原のキミキス壊滅?と、キミキスオンリー同人誌即売会
早いなぁwwww
あーでも行かないだろうな。

[ゲーム]■カプコン、今期DS向けに10タイトル投入、『逆転裁判4』は冬[かーずSP]
逆転裁判、実はものすごくはまったゲームなんですよ。
ハルヒでパロディにもされてるし、これを機会に是非。

[ゲーム]■Unlimited Blade Works T-shir[ふぃふmemo]
そういやトレースオンと書かれたTシャツがありましたよね。
詳しくは知らないけど。

[声優]■ウォッチ!声優板:堀江由衣とAice5のシングルがオリコンウィークリーでまさかの2作同時TOP10入りを果たす快挙
すげええええええええ!!!!!
何の援護もないのにこれはすごすぎ。

[2ch]■2ちゃんねる7周年だし久しく見ないAA貼ろうぜ[プリキュア様崇拝日記]
やべーwww懐かしいwwwww
流石兄弟とかあったなぁ。

[ネタ]■第1回インターネット美女コンテスト[プリキュア様崇拝日記]
んーやっぱり二次元を見すぎてると思う。
全員微妙に感じる。

[ネタ]■コスプレ将棋[ANGEL HEART]
なんでだよwwww
これは酷いな。

[話題]■ あなたの身近にいる、パソコンにとても詳しい人について、そのひとはどのような人でしょうか?[ふぃふmemo]
色んな人がいるなぁ。実に面白い。
私の周りじゃ普通の人がいないけどな!

[話題]■「記憶力」を無駄使いしてませんか[まなめはうす]
無駄にしてるよなぁ・・・。
多分だけど。

[話題]■価値観はひとそれぞれ。わかってるさ。だったらなに言えるのか[まなめはうす]
価値観が違う方から面白い。
そう思うんだ。

[話題]■なぜ、アフィリエイトで5,000円も儲からないのか?[まなめはうす]
うちみたいなニュースサイトは儲からないです。
儲からないけど気にしてない。

[話題]■学ぶこと。[明日は明日の風が吹く]
最低限のやり方だけでも、挑戦してれば覚えられると思う。
それが学ぶって事じゃないかと。

[話題]■ブログでのコミュニケーション[明日は明日の風が吹く]
私はTBせず、直接サイトにコメントしたりしてるなぁ。
最近は忙しくて、私信しかしてないけど。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/614-772c7664

0件のトラックバック

1件のコメント

[C125]

>ネギまファンサイトにおける傾向
この記事既に1年近く前のものなので
新たに水音さんがまとめてくれないかな?と
図々しくお願いしてみる。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター