Entries

亡国のカタルシス

[雑 記]わけがわからねぇですぅ

ネギま→ローゼン→ネギまと行こうと思いつつ、心はローゼン一色に染まってるので上辺だけの存在へと成り果てて、丸一日が経過した。しかしながら、やっぱり心はローゼンに染まりきっている事に改めて認識し、今後もローゼン記事はカテゴリ分けしてがんばる事にする。ということで、関西でのローゼンオンリー即売会、ローゼンセレナードまでに楽になるべく、原稿をとっとと片づける事にします。ちなみに原稿はまだ何も書いていない状態です(ちょ

そんな事とは関係なく、黙々と時間は過ぎていく一方で、話作りの段階でどちらを描くべきか悩んでおります。誰を中心に描けばいいんだ!教えてくれエロイ人!!出来れば文章化されたシナリオと共に!そんな風に望んでも、降ってくる物もなく、結局自分でがんばらないとダメなのだと知りました。ああ、そうそう様々な人から注目されている、第6世代以降のネギまファンサイトの傾向は確実に7月以降になるかと思います。7月は容赦なく降り注ぐ太陽の下でハルヒオフ、前日にはおそらく私的用事も重なって、今まで生きてきた中で一番忙しい夏だろうね。

[ネギま]■「魔法先生ネギま!OVA春」 サイトオープン[ANGEL HEART]
エヴァ様がベッキーなのは分かった。
あと15巻限定版で評価しようと思うけど、これで低くても文句は言わないで欲しい。

[ネギま]■ネギま!中国武術と武器についてpart1[ネギま部屋(楊さんのページ別館)]
鉄扇といえばうたわれるもののハクオロですよ。エヴァ様より明確に点穴をついております。
あとネギまに出てくる武器は基本的に伝説に頼らない、現実にある物が多いです。
ネギまにハルバート出ないかなぁ。

[ネギま]■ネギま 3-Aとは何者なのか。[猫とネギまと声優さん]
ハルヒでいうSOS団のような存在ですよ。
ネギを見守るためにあのメンバーが(以下略)

[マンガ]■痕跡症候群:さすがは絶望先生!W杯の私の不安を思いっきり指摘してくれたぜ。
久米田は鬼才。
ドイツ戦見て、さらに不安に思った私の気持ちを代弁してくれてる。

[マンガ]■ヤマカム:「からくりサーカス」閉幕
サンデーでまた一つ作品が・・・。
面白かったのになぁ。

[マンガ]■おふらいんver2: 何故西沢さんはハヤテの借金額を知っているのか
俺たちはとんでもない思い違いをしていたのかも知れない・・・。
あれは西沢さんの超能力だったんだよ!!(な、なんだってー!!(MMR厨乙

[ローゼン]■Amazon:「Rozen Maiden (7) 初回限定版」 予約開始
何個買うか悩むな・・・。
2?3?(ちょ

[ローゼン]■友毒屋:柏葉トモエの日常「Phase01 トモエの本音 その3」
トゥモエに嫉妬するなよ、真紅。
だからお前も脱げb(ry

[ローゼン]■オトウフ/マテリアル:ばらんちおとめちゃん外伝
めぐと水銀燈に萌えろ!
そして泣け!(ちょ

[ローゼン]■旅人<ぶちマル支部>:チャイナ蒼星石
蒼星石>>>>>>その他のドールズ
え?上のあれ?チャイナが似合う順番だよ。

[WEBコミック]■ぽんじゆうす?:昔描いたKanon作品
もう三年も前の事。
三年前、何してたかなぁ。今ほど染まって・・・たな。

[ノベル]■MOON PHASE雑記:富士見書房「富士見ティーンエイジファンクラブ」ネット配信開始。
正直面倒とか思ったり思わなかったりしなくもないのですが、どうするかなぁ。
なにかおもしろいものってあったっけ?

[ノベル]■コミコミ10のハルヒ関連サークルまとめ [カトゆー家断絶]
ハルヒ多いなぁ。ちょっと行きたいんですけど、無理ですねぇ。
面白そうなのに・・・。

[ノベル]■「ハルヒ」というキャラクター、「学校」というステージ
私も『学校を出よう』の方が好きですね。
続きマダー?

[ノベル]■""放映されなかった第9話の裏側"の作者さま出現。
すげえええええwwww
しかもこの話、すげー萌える・・・長門に。

[ノベル]■ハルヒ的手法の一般化とカネに纏わる話[かーずSP]
ハルヒという作品はアニメ化が難しいと言われていたんでして、それを京アニがうまくアニメ化出来た。そしてあのダンス。
正直京アニの技術があったからこそ、アニメ化は成功したわけで、続編を他の会社が作っても大して面白くなさそうな気がします。

[アニメ]■WOWOW 8月の番組早出し!
WOWOW早すぎ。
とりあえず一話視聴→選択の流れは変わらないな。

[ゲーム]■アキバBlog:メルティブラッド アクトカデンツァPS2版予約開始 さっそく「当店の人気No1」に
買うだろうけど時間がない件。
まあこのゲーム自体はかなり面白いと思いますよ。PS2でもネット対戦できればさらに面白くなりそう。(参考:Amazon)

[ゲーム]■ PS3は安かった!![ふぃふmemo]
安い、確かにこの価格だと安いな。
ちょっと納得したね。買わないけど。

[ゲーム]■ファイナルファンタジー XIIでプログラミングを始めよう[ゴルゴ31]
ただラスボスまでプログラムが倒してしまう件。
トイレから帰ってきたら既に死んでたって・・・。

[2ch]■2ch転載ブログの状況 適当まとめ[RinRin王国]
結構巡回してるけど、殆ど閉鎖したなぁ・・・。
今どこまで進行してるんだろ。

[2ch]■2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ[ANGEL HEART]
Yahoo入りしてるwwwww
これどうやって収束するんだろ・・・。

[ネタ]■アキバBlog:「萌える!警察読本もえぽり」 たぶんこんな警官いない
そういや今日から規制が強化されましたな。
ひょっとして狙ってたのか?(参考:Amazon)

[ネタ]■鈴宮ハルヒの憂鬱[-idolinglife-]
涼みやハルヒ
論外という事が分かりました。

[ネタ]■ぬるヲタが斬る:なんと『縞パン』のバッグが売られている
縞パン最高・・・!
個人的には青い縞パンが大好きです(何

[話題]■ネット規制が始まった[プリキュア様崇拝日記]
何がしたいんだマスコミ、もといマスゴミか。
今までこうやって規制する事で成功した例なんて無いのになぁ。

[話題]■ 少年と有害図書 『エロ本って、高校生に売ってもよかったですかねぇ?』[白い戯言]
普通は売っちゃダメだけど、みんなその年を迎える前に体験していると思うんだ。
統計なんて取ってないから偏見だけど。

[話題]■アフィ厨とかアフィ儲とかあるみたいだけど、毎日4000カウントあってクリック0のぼくの日記は関係ない[明日は明日の風が吹く]
いくらアクセス数があっても、あまり意味がないです。
アクセス数よりも感想など文章の質で商品に興味を持たせられたら・・・。

[話題]■「VIP系まとめブログ」は「まとめサイト」ではない。[かーずSP]
関連:LOGIC&MATRIXさんの例の記事についての見解
どう考えてもネタだと分かりそうなものなんですけどね。
実際それだけ稼いでたら働くのがばからしいですよ。

[話題]■PC熟練者は要注意! あなたのことばに初心者はムカついている[カトゆー家断絶]
どこまで分かるか、探り合いになりそう・・・。
クレーム処理の人って大変だなぁ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/616-b120bc4c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター