Entries

アニメとネギまとエロス

[雑 記]ネギまで一日中語れます

ネギまがエロいかどうかだけで。ネギまはエロい!いやむしろ、エヴァが単独でエロい!ロリで貧乳で吸血鬼で最強で魔法使いなんて最高にツボなんだ!もちろん金髪という属性も忘れてないよ?断言してやる。ネギまはエヴァのマンガだと!30人のヒロイン?そんなのいないよ?(これはひどい
とりあえず今週のエヴァはエロかった。それだけは言っておくwww

[ネギま]■ALN日記帳:いよいよ運命の学祭三日目がスタートです(5/30)
あと半年ぐらい続けそうだから困るwwww
これでも作中じゃ体感的に10日経ってないんだよなwwww

[ネギま]■Amazon:「魔法先生ネギま! 15巻限定版」予約開始[カトゆー家断絶]
予約しておいた。
でも目的が声優じゃなくてアニメのダイジェストだからすげー微妙な気分だ。
6分って・・・やっぱり声優好きじゃないとダメだよなぁ。

[ネギま]■ネギま!ファンにおけるウェブの傾向2
うちがアクティブに見えるのか。全然ネギまサイトっぽい事を書かなくなった時期なのにな。
それはともかく、アニメ第二期が糞だろうがまたファンサイトが増える予感。

[ネギま]■はたして超鈴音に勝てるのか!?
超はSF好きに救いを与えた。
時間移動をカシオペアで予測して、そこを狙うんじゃないか?と予想。

[マンガ]■まんがの森 2006年7月発売予定コミックリスト公開 [カトゆー家断絶]
まほらば最終巻、ARIA、AIR、らき☆すた、ケロロ軍曹、地獄少女あたりかな。
地獄少女、また限定版と通常版の二つで発売か。

[マンガ]■マンガがあればいーのだ。:悪魔も濡れる・・・「デトロイト・メタル・シティ」へようこそ![ゴルゴ31]
ホント面白いよ、クラウザー様。
笑い死ぬかと思った。

[マンガ]■痕跡症候群:一番可哀想な悪役キャラ
フェイスレスあるあるwww
一番可哀想だよ。

[ローゼン]■CATTISH:銀様あーん(6/2)
銀様って一回落としたら一生尽くしてくれるよな。
一生の基準がよく分からないけど。

[ローゼン]■旅人<ぶちマル支部>:エビフラーイ翠星石(6/2)
翠星石にエビフライか・・・萌えるね。
エビフライ+チャイナ最高だ!

[WEBコミック]■発作的突然変異:キョンの憂鬱(6/2)
この「何言ってやがるんだ、このキョンは」みたいな長門が最高です。
キョンの怒りように対する返し方は最高ですが、いつか「しらんがな」といって欲しいw

[WEBコミック]■RRR:間桐邸でティータイムを
怪奇!歩く増量ワカメ!
という番組が梅雨限定で放送されているそうです。

[WEBコミック]■五月荘:涼宮ハルヒのゆううつ5
キョン「ど変態じゃねーか!!」
古泉 「あなたもやってみればいいんじゃないですか?」
すごく・・・キモイです・・・。

[イラスト]■OVERALL QUARTER:サムデイ イン ザ レインの一コマ(6/3)
みくるはないと思っているので、やっぱり・・・ねぇ?
消失は映画かOVAで京アニ製作じゃないとやっぱりダメだな。

[レポート]■Tドリーム(仮):方丈記「俺とメロンブックス日本橋店」
一度いった事あるんですけど、とらの方が効率がよかったので殆ど行ってねぇですぅ。
もったいねぇのでボブさんの新刊を探しに行ってきます。

[ノベル]■ポストエヴァとしての涼宮ハルヒ
エヴァとはちょっと違うと思ってたけど、整理すると似てるんだな。
角川はセカイ系を世に送り出すのか。

{ノベル}■男ver冒険でしょでしょ?[ふぃふmemo]
ちょwwwwここまで変わるのかwwww
少し感動した。

[アニメ]■ついに待望のアニメ化!『ゼロの使い魔』アフレコ取材!!
Fateの後枠か。
原作三巻まで描くから、ゼロ戦には気合いを入れて欲しいな。

{アニメ}■ テレビ東京がニュースのアニメ化に成功…試験生放送開始[ふぃふmemo]
うお!すげえええええええ!!!!
これは毎日見ないとな。

[アニメ]■アキバBlog:DVD限定版ハルヒフィギュアの展示 こっちの「ハルヒ」はフィギュア付き
あっちのハルヒは何がつくんだっけ?
誰か教えてくれ。

[ゲーム]■メルティブラッド アクトカデンツァ 声優によるフルボイス化
PC版もすげー豪華だったよな。
サバイバルモードでコンボを練習するか。(参考:Amazon)

[ゲーム]■当初18禁だったのに、一般作になった(?)格闘ゲーム[かーずSP]
一瞬違う作品を思い浮かべた。
全然違う事に焦った。

[ゲーム]■DS『FF III』、8月24日発売決定![楽画喜堂]
FF3変わりすぎだ・・・。
ちょっと興味がわいたじゃないか!

[ゲーム]■従来型ニンテンドーDSは生産終了に [楽画喜堂]
ということは従来のDSを持っている人は希少種か!
よっしゃあああああ!!!(ちょ

[ゲーム]■アキバBlog:つよきすとキミキス、「つよきす」の方が品薄。つよきす限定版中古ほぼ1万円
TVA版は原作無視なつよきすは、ゲームでは大人気。
面白いですよね、これ。

[ネタ]■ガンダム式冒険でしょでしょ?[プリキュア様崇拝日記]
すげえええええええ!!!!
この人神だwww

[ネタ]■「電車男」が帰ってキターッ!スペシャル版で再び恋のバトルぼっ発[プリキュア様崇拝日記]
ちょwwwwwこれはねーよwwwwww
なんかターミネーター3のにおいがするwww

[ネタ]■下線部を表している様子を次から選びなさい。 [ANGEL HEART]
その才能をもっと世にwww
すげーうめぇwwww

[話題]■「本ガイドラインにおける「児童ポルノ」とは児ポ法の定義と同じく、実在しない児童は含みません」[プリキュア様崇拝日記]
よっしゃあああああ!!!
これで生きていける(ちょ

[話題]■アキバBlog:最重点取り締まり道路 「中央通り」 やっぱり少なかった路上駐車
やっぱりみんな恐いもんな!
財布から金が消えるのが。

[話題]■「もしもオレが社長だったら」50連発[まなめはうす]
社長になってもいつもどおりだろうなーとか思う自分がいる。
まあなる事もないだろうけどね。

[話題]■ブログにおける「自分語り」に思う[明日は明日の風が吹く]
自分語りは有りだと思う。
特定の誰かじゃないから、面白いんだよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/617-be90e5f3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター