Entries

蟹と亜子と夕映っちと

[雑 記]蟹だけ浮いてるな

蟹と言ってもただの蟹というわけではなく、蟹沢きぬなんですけどね。なごみが好きなように見えて実は蟹が大好きです。女友達というポジションが実に良い。きぬという名前もいいね。今更つよきすについて語っているのは、アニメ版から目を背けるためです。

更新している時は基本的に音楽を聴きながら何ですけども、最近KOTOKOを聴きながらになっている件。ちょっと前まではサントラ聴きながらが多くて、それは原稿やるためなんですよね。原稿中は垂れ流す方が筆が進むので、いいのですよ。

[ネギま]■のどか15歳:まあ!エヴァンジェリンったら、いけないひとッ!
むしろ下半身が誉められたほうがいやじゃね?
男としてはいいのかも知れないけど。

[ネギま]■成熟することとは?/136?137時間目感想に寄せて:オトナ格闘相談室[のどか15歳]
ネギが一人だけ強くなって、幸せになるという事はないと思いますけどね。
強くなるなら明日菜も共に。二人で強くなって幸せを掴むと思っております。

[ネギま]■ネギま!15巻 DVD付き限定版、購入方法まとめ
Amazonで注文しました。
どうも、発売日は出かけられなくなりそうなので。

[マンガ]■アキバBlog:「男子は皆、オタクである」 講談社からオタク雑誌 メカビ 発売
麻生大臣の疑惑だけ読んでおくんだw
すげーおもしろかったww

[マンガ]■「ぱふ7月号」にてゲットバッカーズの青樹・綾峰先生のインタビューが掲載
キバヤシさんktkr!!!
ゲットバッカーズ終了後にMMRの連載をお願いします。

[マンガ]■アキバBlog:2006年夏コミカタログ、もうすぐ予約開始
今回はどう考えてもいけそうがないんですよね。
好きなサークルさんは殆ど受かってるのに。

[マンガ]■ジョジョの奇妙な冒険で一番好きなバトル
吉良戦、レッドホットチリペッパー戦。
4部は大好きです。

[マンガ]■麗しの黄金聖闘士様・・・[ふぃふmemo]
これやべぇwwwwww
乳ヤバスwwwww

[ローゼン]■CATTISH:銀様と誰か
その誰かに自分の名前を入れるんだ。
そして悶えろ。

[ローゼン]■旅人<ぶちマル支部>:チャイナ翠星石とレンピカ擬人化
レンピカはきっと仕事が出来るクールな人だ。
一度認めたら信頼しっぱなしの可愛い人だよ、絶対。

[WEBコミック]■ぽんじゆうす?:昔書いたKanonマンガ2
今の若い人って下手したらKanon知らないんだよなぁw
名雪が好きだったよ。

[イラスト]■奥に細道:せっちゃん長門
見事な長門ですね。もとい、憤慨表紙の長門のポーズの刹那ですね。
それからちゃんと週一更新して下さい><

[ノベル]■どこよりも早い!! 8月の新刊予定(2006年8月10日発売)[やくろあんてな]
しにがみのバラッド。9巻は買うか。
半分月がのぼる空長いよなぁ。

[ノベル]■長門有希は孤独か?[-idolinglife-]
孤独を孤独と感じてないんじゃないかな。
脳内で寂しがる長門を想像して萌えたのは秘密だけど。

[アニメ]■某アニメの監督「見ながら笑ってたけど、何か笑うようなことか!?」[side=2]
私でも笑ってたと思うんだが・・・w
それでも怒る事じゃないと思うけどね。

[アニメ]■アニメ「オタク」と「ファン」の分水嶺[まなめはうす]
一時期アニオタに近い存在だったと思う。
でも今は違うかも。

[ゲーム]■浜村弘一氏が語る「プレステ3の価格の意味」[ふぃふmemo]
先が見えないから、買う気にならないんだよね。
まずはそこを明確にしないと勝ち目無いよ?

[ゲーム]■SCEヨーロッパのCEOいわく「ゲームが無くても最初の500万台は売れる」[カトゆー家断絶]
そりゃ今後発売するゲームを全て切れば買えるけどさ、さすがにそれはなぁ。
>あと長い目で見れば2007年末にロンチーなタイトルが何本か出て売れ出す
長い目で見過ぎて、Wiiが普及したあとに大量に出たりして。

[ゲーム]■ダウンロード販売のこれからへ[かーずSP]
そういやWiiのFCソフトなんかもダウンロードですね。
Wiiの普及で流行る・・・のかな。

[ゲーム]■ゼルダの伝説資料館[カトゆー家断絶]
Wiiと同時発売もゼルダらしいですね。
ちょっと楽しみです。

[声優]■声優嫁占い[ANGEL HEART]
>水音さんのお嫁さんは白石涼子 さんです!
残念だが、私はうりょっちファンじゃないんだ。

[2ch]■どうしてもかめはめ波が打てません(><)[ANGEL HEART]
かめはめ波便利すぎwwww
使いこなせたらすげー便利だよな。

[ネタ]■アキバBlog:湘南通商隣り、クロスオーバー跡地にメイドリフレ「メイリラックス東京」
メイド産業の拡大すげぇw

[ネタ]■[YouTube] ドールも踊るハレ晴レユカイ
[ネタ]■[FLASH] カラテカユカイ[-idolinglife-]
ドール、一瞬ローゼンかとオモタ。
カラテカ、ドット絵すげええええええ!!!!!!

[話題]■アキバBlog:スクランブルをアレ出来るMAX CAPTURE 「・・・色々とヤバイので説明不可!」
やっぱり高いなぁ。
でもその分の機能はありそうだ。

[話題]■なぜVIPブログが不快なのか[まなめはうす]
コメントの人の意見がすごく分かりやすい。
確かに積み重ねて生み出されたのが良スレという宝石だな。
まとめブログはその宝石の価値を見出す力を奪ったと言うところかな。

[話題]■660万枚突破!『ハリー・ポッター』はなぜこんなに売れるのか!?[Goonie!]
私はワンパターン化しちゃって、面白くないと思ってるんだよね。
一般の評価とは全然違うけどさ。

[話題]■文章・文体でキャラ作りすること[明日は明日の風が吹く]
当初はキャラをつくってたと思うけど完全にその仮面は打ち砕かれた。
今じゃこの方が楽だ。

[話題]■小説のテーマから遠く離れて
某所の同人誌へ寄稿する予定のSSのテーマは「魔法使いと悪魔祓いの交流」です。
その割りに一系統に特化した魔法使いやら出してしまって、どうしようもねぇんですが。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/618-c2bc96f8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター