Entries

ネトラジと寝不足と午前5時

[雑 記]ネトラジは本編とは関係がございません

要するにとある人がとある事をするから参加(任意)して下さい><といってたので、これまたとある人と共に潜入したところ、予想以上に面白くて4時までずっと付き合っておりました。それにより必然的に私の睡眠時間は削られ、結局いろいろやって寝たのは5時。起きたのは10時。前日はネトラジで5時まで起きてたんですけどね。

今すげー見たいのがオーメン。なんとまあ、主人公が獣の数字「666」の刻印を持つだけで、公開するのが6月6日という異例な日だからです。リメイクな訳ですが、オリジナルを見てないので、とりあえず見にいこうかと思っております。いつ行くか分からないけども。

黒歴史掘り返さないで下さい><
あとでデスノートに名前を書いておきます。

[ネギま]■マギステルマギの日本語訳
ネギは夢として目指してるから立派、高音は自分では届きそうがないからその地位の重みをこめて偉大といってるんじゃないかと。
統一してくれれば早かったのにw

[マンガ]■「週刊少年マガジン」新連載情報&『探偵学園Q』がTVドラマ化[こぼれ話]
マジでドラマ化するのかw
どうなるのか知らないけど、キバヤシさんだから見るかも分からん。

[マンガ]■東海高校の荒木飛呂彦先生講座 申し込み多数で座席指定券を当日配布[ゴルゴ31]
やはりというか、すごいというか。
TV中継までする東海高校がすごいかも。

[マンガ]■「小学六年生」連載漫画「放課後社長は小学生!」がすごい[プリキュア様崇拝日記]
直接的すぎて吹いたwwwww
楽天なにやってんだw

[マンガ]■アキバBlog:「デトロイト・メタル・シティ1巻」 あったけどスグなくなった
大人気だ、クラウザー様。
私も買っちゃったしね。

[マンガ]■ジョジョの奇妙な冒険・感涙名場面50選完成![@JOJO]
6部は衝撃的だったなぁ。
まさか!?というような驚きです。

[マンガ]■ヤマカム:「キャプテン翼」ノーゴーラー新田瞬
ヤマカムさんが久々に長文ものを・・・。
キャプテン翼が最近面白い。色んな意味で。

[ローゼン]■やはり麻生大臣はローゼンメイデン読んでたらしい[ANGEL HEART]
ここだけ読んだ。
麻生大臣、nのフィールドへようこそ(ちょ

[ローゼン]■新・彦二部屋:サンクリのどっかのサークルへのゲスト用下絵
サンクリが終われば・・・!
そういやカナが届くのはいつなのカナー?

[イラスト]■コマイズム:涼宮ハルヒの胡座
ハルヒは可愛いなー。
時々見せるデレの描写がね。

[イラスト]■五月荘:ライダーさんとセイバー[18禁]
エロイエロイ。
ライダーさんの顔がエロイ。

[ノベル]■涼宮ハルヒと動物化する世界の関係[やくろあんてな]
ハルヒ自身に指導者的素質があるかどうかは別として。
私は指導者としてハルヒが機能し始める事が楽しみで仕方がない。

[ノベル]■増加傾向にある涼宮ハルヒの同人誌 「夏にはかなりハルヒが多くなる」[-idolinglife-]
私の周りの作家さんもそうだなぁ。
どれだけ出るのか楽しみです。

[アニメ]■アキバBlog:ゲイナーダンスもしていた 「リボルテック キングゲイナー」
リボルテックすげええええええ!!!!!
完成度高そうだな。

[アニメ]■年代別TVアニメオープニングリンク集(Youtube)[猫とネギま!と声優さん]
エヴァぐらいまでしか分からないなぁ。
エヴァもこの時はまだ見てなかったし。

[アニメ]■アニメ化は歓迎されるのか?[カトゆー家断絶]
軽く見て回ったところ、アニネギ二期放送前の段階では「どんな出来だろうとアニメ化は無条件に嬉しい」が殆どだと思う。
私は大多数意見である「アニメの出来さえ良ければ、他は気にしない」ですねぇ。

[ゲーム]■ひぐらし製作日記:揚力を得た瞬間…!
ひぐらしの方も順調?か。
いや~ゲームが面白くて仕方がない時期って恐ろしいね。

[ゲーム]■スク水シューティング「トリガーハート・エグゼリカ」のリザルト画面がエロい件について [カトゆー家断絶]
コンシューマーででないかなぁ。
すげー面白そうなんだけど。

[ゲーム]■「誰でもできる」≠「誰でもクリアできる」[白い戯言]
このゲーム難易度高いけど、慣れれば初心者でもクリアできそうです。
ただコンティニューしまくりになると思うけど。

[声優]■CDTVでほっちゃんが5位、Aice5が10位
リアルで見てたけど、いつもよりちょっと長かったかな。
Aice5が静止絵なのは仕方ないけど(ちょ

[2ch]■家族にギャルゲーを見つかったときのいいわけ[白い戯言]
これ普通のゲームだって!
そういって東鳩を攻略しますた。

[ネタ]■アキバBlog:「クツとソックスをはいたままのスク水~ ていうかプレイぽいぞ」
相変わらず作り込みがすげーな。
スク水とかすごすぎw

[ネタ]■LOGIC&MATRIX:アーダン一人クリア(第九回)
DVDワラタ。
シグルド様鬼畜だな。

[ネタ]■ファーストガンダムで1度は言ってみたいセリフランキング
君の父上がいけないのだよ!が言ってみたい。
実際に使う場がないと思うけど。

[話題]■Youtube についに日本からの削除依頼が、NHKが削除要請を出す[かーずSP]
お姉さんのためにやったNHK。
それにしてもスプーは何度見ても笑える。

[話題]■盗作報道に対して朝日の腰が引けている理由[プリキュア様崇拝日記]
なるほどねぇ。
新聞記者も大変なんだなぁ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/619-0dd0c5d4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター